2ntブログ

□□□ 関連作品の特集 □□□





今回のテーマは関連作品の御案内です。
関連作品とは、前後作とか同一テーマ(タイトル)作品とかシリーズとか・・・
前に書いた記憶がありますが、後継作品って難しいですよね。
最初に上手く行かなかった作品は勿論、展開も難しいものです。
正直、なかなか本人すら納得できる作品とならないので恥ずかしいのですが。
ですが、それでも関連作品とするものって、
テーマに魅力があるとか、
初回作品のイメージが鮮明で、その後を書きたくなるとか、
何かしら意味は持っているのだと思います。
単純に、私の能力が及ばないだけなのだと・・・
怖さもあります。
初回が上手く書けたと思えたものを、ある意味壊してしまう危険性もあります。
それに、時期によって書き方や構成、狙いも動いているので・・・
書き手の能力が問われるので怖いですね。
先輩の書き手の皆さんを尊敬するばかりです。


それでは簡単に補足しながら紹介させて頂きます。



「万引きGメン真佐美」
「母娘、共演の時  ~ 万引きGメン真佐美 ~」

この2作品の関係性は正統で、完全なる続編タイプの作品です。
前作も全体のイメージは鮮明だったので、“その続きを考えたい”と。
主人公のみが中心だった前作に対し、続編は母娘関係へ発展します。
どちらもシュチュエーションが鮮明になっていたと思います。
続編の中では上手くいった方だと思っています。
(熟女輪姦 自宅占拠 豊満女性 2穴ファック 母娘レイプ) 

(関連作追加)

※   「敏腕万引きGメン・麻寿美」

前作はこのサイトで今でも重要な作品です。続編も含めて、未だに記憶に鮮明ですし。
タイトル、少しパロディー感が拭えませんが(笑)  内容は真面目に書いてます。
そして今回、前作が熟女+豊満というシルエットの王道タイプでしたが、
今回は少し年齢をおとして、そしてグラマー系ではありません。女性の性格も違うタイプ。
でも、同じ職業は勿論ですが、“真佐美”の後任者と言う事で、正統な関連作品です。
(女性警備員 集団レイプ 自宅占拠 強い女 強制フェラ)



「支配された剣士女教師」
「支配された剣士女教師 ~再びの悪夢~」

この作品、思い入れはあったのですが、前作のシュチュエーションでミスをしました。
結局、その事が続編でも影響してしまい、とても後悔の残った作品です。
前作との関係性はこちらも完全なる続編タイプの作品です。
“女教師”を描くって、当たり前過ぎてハードルが高いんですよね。
この後にも数本書いていますが、本当に満足の行く作品が・・・
(聖職者レイプ 更衣室 シャワー 公衆トイレ 全裸撮影)



「俺達の悪巧み」
「俺達の悪巧み  ~灼熱に舞うボディ~」

この二つは、タイトルこそ継承しておりますが、完全なる別作品タイプです。
前作は熟女豊満系エロスを中心に描いたものですが、後作に関しては、
官能ボディを中心にした、カラダの美しさを狙ったものでした・・・
前作の熟女が罠にかかって落とされて行くシュチュエーションも好きですし、
後作のカラダを中心に展開して行くストーリーも印象に残っています。
(グラマー熟女 媚薬レイプ 拘束輪姦 岩盤浴 美乳女性)

(再追加)

※   「俺達の悪巧み3  ~ 熟女監視員の場合 ~」

2作目も含めて、タイトルのみ流用した完全なる別作品です。またまた違う方向へ(笑)
ある意味、熟女が主役となり原点回帰でもあり、そしてシルエットの王道でもあります。
監視員シリーズ(?)にも繋がるし、まぁこれぞシルエットグラマーRってとこですね。
正直、マンネリですよ(笑)  やる事も展開も表現なんかも同じだと思います。
だから・・・ 目一杯シルエットとも言えます。この作品、S・グラRファンに贈ります!
(熟女レイプ 海の家 豊満主婦 媚薬輪姦 爆乳女性)



「大人の女。それは主婦」
「大人の女。それは主婦 ~ 思春期 ~」

この二つもタイトルだけの継承で、完全なる別作品タイプです。
前作が続編を考えるタイプの作品ではなかったので、頭の中に無かったのですが、
書こうと思った内容が、結果的に“このタイトルに同意”と思ったもので・・・
前作は大学生が大人の女性、それも主婦にエロスを見出すものでしたが、
後作はもっと幼い視点で、そして内容的には前作と正反対のものとなりました。
(人妻体験 合コン 巨乳水着 プール痴漢 集団レイプ)



「ハーフ・ハーフ」
「ハーフ・ハーフ  ~ 再会 ~」

前作が自然に書けたもので、“意外なお気に入り”となった作品でした。
こんな作品はイメージが温度や匂いと共に残るので、続きが書きたくなります。
エロスを感じる視点は人それぞれで、このタイプを好まない人も多いでしょう。
前作は淡い想い出、それもまだ青い性が中心に描かれた作品でした。
後作はもっと踏み込んだ発展形ですね。これも完全なる続編タイプです。
(巨乳お姉さん 親戚関係 下着エロス グラマー熟女 年上経験)

(再追加)

※   「ハーフ・ハーフ  ~ さよならの季節 ~ 」

この作品は初回作からの続編作品です。今回の作品は3本目と言う事になります。
初回作がとても甘い作品としてのスタートだったので、2作目を経た今回、とても迷いました。
結果的にはある意味別ジャンルの作品と思えるほどハードな方向になりました。
作品としては色々な部分で満足しているのですが、スタートを想うと少し複雑な気持ちも。
後は主人公たちの気持ち、そして御愛読頂く皆さんに委ねるしかありませんね・・・
(親戚女性 官能ボディ 媚薬輪姦 全裸写真 日焼け熟女) 

(再々追加)

※   「ハーフ・ハーフ  ~ 赦されない肉体 ~」

基本的に継続モノが少ないシルエットの中で4作目の登場、純粋な続編としても異例です。
初期にイメージが出来たので進めやすいのだと思います。路線は完全にハード路線に。
主人公の女性との付き合いも長くなり、ここに来てシルエット王道スタイル“グラマーR”になりましたね(笑)  
寂しくもありらしくもあり、色々な意味で特別な作品です。
ただ・・・ ある意味、“書き上げてしまったかな”という寂しさも感じています。
(年上女性 媚薬レイプ 肉感的ボディ NTR 自宅占拠)



「ターゲット」
「ターゲット2 ~許さない男~」

最初に申しますが、これは完全に失敗作です。どちらとも(笑)
完全なる別作品タイプですが、どちらもタイトルだけで進んでしまった行く末です。
駄作や凡作、ましてや失敗作を紹介するなんて失礼ですよね・・・
最初の作品がズレていると、続編では修正が効かない。そして、
前作が駄作だと後作も駄作となる。その良い例ですね。すみません。
(仕置きレイプ 高慢女性 強制浣腸 性奴隷 全裸写真)

(再追加)

※   「ターゲット3  ~ 有罪率100%の女たち ~」

やっとリベンジ出来たと思います(笑)  過去の2作品ではまぁ不発でしたからね。
“ターゲットシリーズ”という枠を超えてと言うか、最近マイブームのオムニバス系。
どの主人公も個人のイメージの勝負と言うより、激しいシーンで活躍してくれましたね。
最近はサブタイトル付きが王道になって来ていて、でもこの作品ではありです。
相変わらずタイトルだけの流用、1作目・2作目とは完全なる別作品でございます。
(接客業 犯され 逆恨みレイプ 車内乗り込み アナル)



「恋の手解き」
「ガラスのアクトレス」

この二つ、タイトルも違いますし、全くの別作品なのですが・・・
何故ここに並ぶかと申しますと、作品中に登場する人物に共通する人がいまして。
せっかく作品数も増えた事だし、少しは遊び心もあります。
これ以外でも、微妙なニュアンスで関連している表現やワードはあるのですが・・・
前作は気に入っていますし、後作は及第点突破と思っています。
(姉貴の親友 官能エロス フェラ体験 アイドルヌード 美人顔)

(再追加)

※   「ハザードランプ  ~ 恋の手解き2(熟女編) ~」

“手解き”の側の関連作、あっ、“アクト”にも微妙ながら関連してますね(笑)
作品的には全くの別作品タイプで、“初代・手解き”よりもソフトなのかなぁ・・・
初代も甘い系でしたが、こっちはより心理側を中心に描いてみたつもりですが。
長い(笑)  超短編に変わりないですが、このサイトの作品としては長いです。
またまた登場“アイミちゃん”。アイミちゃんって、いったい誰なんだ?!(笑)
(女性運転手 職場恋愛 年上彼女 着衣エロス 痩せ巨乳)



「ネットに残るSダンサー」
「ネットに残るSダンサーⅡ」

稀にあるんですよね、当初もその後も関連作品など考えていないものから出る事が・・・
前作ではあきらかに展開で失敗していて、作品自体を発展させる事はありませんでした。
でも、その骨格は流用しやすい物だし、テーマだけ使ってみたくなりました。
後作も自分の中の傑作にはなり得ませんが、そこそこの出来という事で。
この作品に関しては前作と後作の間に関係性はありません。別物語で作りました。
(同僚事務員 サンバ画像 光沢エロス 拘束レイプ カラオケボックス)

(再追加)

※   「ネットに残るSダンサーⅢ」

パートⅢですがタイトルだけ共通の別作品です。シルエットでは続作は少ないですね(笑)
“サンバ”は言葉だけでイメージのあるものなので、その部分は皆さん任せ。
1作目は展開が中途半端に感じていて、2作目は・・・ サンバの部分が弱いですかね。
今回は年齢・体型がグッとシルエットライン(笑)になりました。らしい作品です。
ある意味マンネリそのものの部分も否定しませんが、ここの王道スタイルで作れたと・・・
(豊満熟女 サンバダンサー 媚薬レイプ ランジェリー おばさん)



「ナチュラリストが見た景色」
「ナチュラリストが見た景色  ~ セルフタイマー ~ 」

作品をアップした後に後悔や反省するケースには色々なパターンがありますが、
この前作は個人的に好きなジャンルと言うか、枠は分かり易かったのですが・・・
結果的にスカスカにしてしまったと言うか、正直、見て見ぬふりをしていた作品です。
前回の内容と同じようなケースも考えたのですが、結局は別作品になりました。
蓋を開けてみれば、個人的にはお気に入り作品と言える部類です。
(バイク女性  一人暮らし アウトドア 浴室レイプ 緊縛写真)

(再追加)

※   「ナチュラリストが見た景色  ~ ソロキャン女子の闇 ~」

例により別設定の新作です。最近多いオムニバススタイルの作品で、今回はキャンプ。
それも女性のソロキャンプがテーマになっています。作品スタイルもそうですが、
過去の二作品とはぜんぜん違う仕上がりとなり、これ、悪くないと・・・ (笑)
出演女性により同じテーマでありながらも違うシーンで書き上げられました。
いつものシルエットのスタイルでは出て来ないシーン・タイプもあるのでお楽しみに!
(強姦魔 色白美人 眠り薬 集団レイプ 肉感的エロス)



「夜の監視員」
「夜の監視員  ~ 23時のインストラクター ~ 」

イメージの完成度が高かった作品ほど、逆に手を付ける事が怖くなったりします。
最初期の作品であり、最近の作品の構成からみれば荒い作品になりますが、
この作品は自分の好きな作品のベスト5に入っている気がしています。
今回は主人公の年齢設定も完全に変わっていますので、まぁ別作品なんですが・・・
何とか及第点に届いたと自己評価しております。後作は熟女系ではありません。
(温水プール フィットネスジム 透け水着 隠し撮り 豊満ボディ)

(再追加)

※   「CHI・YO・MI reprise ~ 夜の監視員 ~」

同一タイトル・同一テーマの作品を書きながらも、それは続編ではありませんでした。
最初の作品は後々までこのサイトの柱になっているような、まぁ豊満+熟女の系統。
でも、そのシチュエーション自体は個人的に好みなので、主人公を変更して別作品化。
そして、当初の作品の主人公への思い入れから、初期作品の続編を再度書きました。
ヒットにはなりませんが、まぁ、送りバントか外野フライぐらいは・・・(笑)
(熟女監視員 プール輪姦 競泳水着 巨乳レイプ 豊満人妻)



「週末の上司」
「女課長不倫の代償   ~ 週末の上司 ~」

この作品、このテーマなら“もっと出来るだろう”と後悔していた作品でした。
ですがずっとそのままになっておりまして、実は今回は別作品の流れだったのですが、
書きあげてみれば“女性上司”の話じゃないですか。これは同タイトルで行こうと・・・
ストーリーも設定も完全に別物です。そしてまたしても違う方向に行ってしまいました。
しかし結果的には他の作品たちとは少し違った仕上がりになり、これもありです。
(キャリアウーマン 高慢女 スレンダー 拘束レイプ 凌辱プレイ)

(再追加)

※    「女性営業部長プライドの代償  ~ 週末の上司 ~」

別作品タイプで、タイトルのみの流用です。それも主題と副題の両方を・・・(笑)
相変わらずタイトルの迷走ぶりが出てますね。また、最近気になっている事がもう一つ。
主人公の高齢化です!(笑)  今回は“部長職”だから仕方ないけど、また50代。
人妻が2.30代、主婦が3.40代にイメージを置くと、熟女が50代以上に。
言葉は難しい。それに、最近の40代女性に“熟女感”が乏しい事も要因の一つですね。
(女性管理職 全裸強要 謝罪レイプ 集団視姦 高慢熟女)



「悪戯操車場」
「悪戯操車場  ~ ベビーカーの女 ~」

この二つ、続編などではありません。タイトル(場所)こそ“関連”とさせて頂きますが、
前作は女性バス運転手が主人公、後作はママさんが主人公でシュチュエーションも別です。
しかしどちらも大きな胸の持ち主という所では一緒ですね。爆乳です(笑)
前作は“悪戯”のイメージが強く出て、後作は“操車場”が強く出ている気がします。
比較的マイナーなシチュエーションだと思いますが、本人的にはお気に入りです。
(バス待合所 肉感的体型 制服グラマー 子連れ主婦 レイプ現場)



「鎧を無くした強い女」
「鎧を無くした強い女  ~ 高貴なひと ~」

タイトル流用ながら、内容は別作品です。前作は肉体的に強いで、後作は精神的?(笑)
正直、“強い”という部分がまったく描けてないですね・・・ 反省しています。
でも、どちらの作品も骨格がわかりやすいタイプだし、お気に入り作品に入るものです。
男性は何を求めているんでしょうねぇ?  強い女でありながら屈させられる場面・・・
やはりその落差が贅沢なのでしょうね。強い女の弱い部分にもとても魅力がありますね。
(人妻輪姦 体育会主婦 セレブ熟女 正義感 高慢女性)

(再追加)

※   「鎧を無くした強い女3  ~ 女将さん稼業 ~」

最初の作品、そして二作目、さらに今回の作品と関連はなくタイトルの流用です。
タイトルが気に入った事と、一作目・二作目のイメージが良く、やり残しがありながらも、
またこのテーマでやってみたいと思って作りました。う~ん・・・ まぁまぁの出来です。
“強い女”が上手く描けていない後悔を引き摺りつつ作って来ましたが、今回を経て、
むしろ“これでいいのでは”とも思いました。言葉の先はそれぞれの作り手そのものと。
(年上女性 輪姦レイプ 高慢ミセス 強制フェラ 体育会系)



「悲劇のボランティア」
「悲劇のボランティア2」

初期におふざけ系作品として書いたまま完全にスルーしていた作品でした・・・(笑)
続編はもちろん、派生作品を書く予定もなかったんですけど。
でも、今回は続編と言うか同じ設定で書いたわけですが、思ったより上出来。
改めて前作を読み返してみると、意外にも面白い作品でした(自分の中でですが)
修作と言うインパクトのあるキャラが出来あがってしまったので、また機会があれば。
(騙し拘束 生真面目 女子大学生 爆乳ミセス 廃屋レイプ)



「R教授インタビュー」
「官能女教師 午後の開脚授業」

こちらの2作は以前“恋の手解き”でやった手法とも少し似ていますが、
最初の作品の中で浮かび上がった1フレーズに刺激され、後から書かされた作品です。
しばらく女教師物は休んでいたんですが・・・(笑) また書いてしまいました。
先出の作品はとても異色な物で、まぁ作品とするには少し無理があるかもしれませんね。
いずれにしても、どちらも本人的には面白い作品になったつもりではいるんですが(笑)
(レイプ作家 高慢女教師 騙し輪姦 羽交い絞め 強制フェラ)

(再追加)

※   「伝説のレイプ10選  ~ 続・インタビュー ~」

最初に書かれた“R教授インタビュー”の中で“官能女教師 午後の開脚授業”と共に、
作品の中の作品としてタイトルだけ先行したもので、特に作品化を予定したものでなく・・・
片方を書いてしまったので、今度はなかば強制的に書かされた様なところもあります(笑)
大半が教授の研究対象になっているジャンルばかりのこのサイトですが(笑)、
ならばと、このサイトらしい作品群を総動員したものとなりましたね。お楽しみ頂ければ!
(アダルト小説 妄想エロス 体験談 レイプ経験 凌辱)

(再々追加)

※   「エロ事師座談会」

さて・・・  これってシリーズと言うのか難しいところですが作品ではあります(笑)
R教授は真面目な路線ですが“その他作品”で、女教師は比較的普通の“官能小説系”、
伝説は過去の作品を織り込んだ“コレクション系”、そして今回は大きく遊んでみました。
普通の作品とは完全に別物ですが、こんなのもありかなと思っています。
関係ありませんが“知 悦人”って人、このサイトの運営者という疑惑もあるらしい(笑)
(性犯罪 痴漢師 ストーカー レイパー 下着泥棒)

(再再々追加)

※  「続・伝説のレイプ・・・ (前編)」
     「続・伝説のレイプ・・・ (後編)」

ここまで来ると気持ちいい気がします(笑)   我ながら良くやるなぁ・・・と。
まぁ、間接的に作品集の色合いが強いと言うか、結果的にそんな感じですよね。
基本的に作品ハイライトを上手く楽しんで頂ければいいのですが、少数の方用かな。
なので分かりやすさから言えば、この手のものは楽しめるし、一石二鳥が狙えます。
先出の“レイプ作品集”を物凄く中途半端なものにしてしまった反省をここに・・・(笑)
(レイプ作品集 豊満女性 強姦シーン 熟女輪姦 18禁・H小説)



「過ぎない方が良い事もあるね」
「俺達の悪巧み  ~灼熱に舞うボディ~」
「厨房で抱かれた女」

まぁ平たく言うと入浴施設モノとでも申しましょうか、そんな3作品です。
アカスリエステの外人エステティシャン・岩盤浴の美人利用者・食事処の熟女パートさん。
3人の場所も立場も違うんですが、あの入浴施設独特の匂いと湿気、そして温度、
それが伝わったらいいなぁと思って書いた事は共通しているのかもしれませんね。
どうしてだろう・・・ どの女性もやっぱりみんなオッパイが大きい。グラマーR(笑)
(健康ランド スーパー銭湯 巨乳女性 強制フェラ 痴漢レイプ)



「P・T・C」
「P・T・C (2nd)」

“続編を書かねば”と言うより、既に書く事が決められていたかの様な作品でした。
努力作・秀作、いずれにしても本人として、このシルエットの作品群の中で大切で・・・
前回が長いタイプ(中期まででは一番長いのでは?)でしたので嫌な予感が・・・(笑)
予想通り長くなりましたね。どうでしょう、前回の出来を我ながら気に入っていますが、
今回は書いた直後という事もありますが、本人的にはなかなか良く出来たと勝手に。
(会員制パーティー 巨乳熟女 寝取られ 露出女性 乱交セレブ)



「囚われの義姉」
「囚われの義妹  ~ いつしか最愛の君と ~」

オリジナル(義姉)の方はずっと頭にあって、タイトル・設定・甘味は好きで・・・
でも、少し“弱さ”を感じていました。関連作構想もずっとありながら進まず。
今回は少しハードの側に振った感じです。う~ん・・・ 難しい(笑)
これはこれな出来具合ですが、今回も違う意味で荒い仕上がりなのかなぁ~。
二作の内容に関連性はありません。タイトルのみの流用を行ったタイプの作品です。
(真面目系女性 拘束レイプ 近親相姦 浣腸プレイ アナル)

(再追加)

※    「囚われの義姉2  ~ オイルエステで堕とされて ~」

タイトルの流用ですが別作品です。前作はずいぶん前のタイトルの思い出深い作品です。
今回は少しタイトルとは別の方向に逸れてしまったところもあるのですが・・・
最初のが少し甘い感じも漂っている作品(レイプ作品ですが)で、“義妹”は少しハード系。
今回はエステサロンがメインとなった構成なので、過去の作品とは何も共通していません。
“義姉”という肉親でありながら他人である特別な距離感、そしてそのエロスをここに。
(オイルエステ 垂れ乳 光沢エロス 隠し撮り AV出演)



「居酒屋女将」
「夏夜の拾い物  ~ 居酒屋女将2 ~」

“居酒屋女将”を書いたのって、もうずいぶん昔の事になるんですねぇ~ 懐かしい。
良い印象の作品だったんですけど、今で言うとライトなスペックだし、
良く言えば気軽でお手軽系なタイプの作品、悪く言うと特別な個性を持たない作品でした。
今回は居酒屋の設定を最初に置いたわけじゃなかったんですけど、居酒屋が似合って、
ならばと、もう、懐かしさもある“居酒屋女将”を連れ出しました。内容は別作品です。
(豊満おばさん 3P 乳揉み 騙しレイプ キス姦)



「聖女を守りたい」
「聖女を守りたい(Rシーン回顧)」

え~・・・ これは関連作品と言いますか、補足版みたいなものですかねぇ・・・
今となっては比較的初期に書いたプラトニック系作品で、う~ん・・・
正直、書き方を間違えてしまった作品と記憶していたものです。触れずにいたか(笑)
今回はストーリーの中のレイプシーンのみを拡大してみました。再利用とも違う。
イメージとしては柱を持っている部類で、ある意味スレンダー女性系王道作品かもと。
(女性議員 フェラチオ アナルセックス 集団レイプ スレンダー)



「混浴温泉、闇にまみれて・・・」
「混浴温泉、闇にまみれて・・・Ⅱ  ~ 施設従業員の特典 ~」

前作はメチャメチャ初期の作品ですね、懐かしい。少ないタイプですが好きな作品です。
エッチではあるんですが、ほんのり甘さも心地よく、シルエットスイートで出ていて・・・
今回の作品もそのエッセンスは仄かに残っています。ただ、良くも悪くも時は流れ、
自分でもあの頃の作風と最近の書き方(自分の中の流行りみたいな)では違います。
今の方がリアルですが、雰囲気はあの頃の作品のが良い気もします。難しいですね(笑)
(豊満女性 混浴エロス フェラチオ 暗闇 SEX)



「留守番主婦」
「留守番主婦2」

作品数が増えて来るとどうしても隠れていく・消えて行く作品が出てきます、記憶に。
鮮烈な記憶が残る最初期・特別な作品・最近書いたもの、その外に出てしまった作品・・・
先に書いた方は地味な作品で、内容も平凡なものです。個人の不動産屋の人妻が犯される。
個人的には好きなんですけど(笑)  今回は完全な別作品でタイトルのみ流用パターン。
色々な意味で、良いバランスで書けた気がします。平凡な設定ゆえ、また地味ですけど(笑)
(グラマー主婦 人妻レイプ 強制フェラ 強姦魔 洗濯物)



「過ぎてなお魅力あるもの」
「SA・WA・KO  ~ 過ぎてなお魅力あるものⅡ ~」

この2作品の関係はタイトルの流用で、全く別の主人公・ストーリーの作品です。
“過ぎて”には色々な解釈があると言うか、色々な意味合いが重なっています。
先出の作品では年齢もさることながら、肉体の“過ぎて”の意味合いが強く出ていて、
後出の作品では年齢・人生経験の比重に対しての“過ぎて”の意味合いが強いかと。
重量や質量の超過の意味と、時間的経過の“過ぎて”がクロスしているのですが・・・
(熟女エロス 豊満・爆乳 集団強姦 拘束プレイ 屋外レイプ)



「雨雲、そして二人はずぶ濡れになって」
「雨雲、そして二人はずぶ濡れになってⅡ」

この二つは別の登場人物による別作品です。シチュエーションもまったく違います。
唯一共通する部分と言えばタイトルであり、そして二人がずぶ濡れになるところですが。
1作目では最後に濡れて終わって行くストーリー、2作目は最初にと言うか・・・
先の作品で濡れをエロスに使わなかったので、今度はむしろ正当に使った感じです。
どちらも書き手の好きなタイプの作品ですね。スイート感を伴うレイプ作品の類。
(カラオケルーム 集団レイプ 着衣エロス 美乳女性 視姦・盗撮)



「海月群」
「海月群 Ⅱ」

ずいぶん前に前作を書きました。確か地味な作品で、そして中途半端だった記憶が(笑)
元女教師の女性が海で・・・な。今回も海で・・・  同じです。まぁタイトル通り。
ですが今回はグッとシルエットらしい、つまりグラマーR系作品へと変わりました。
今回も前作との関係のない作品ですが、同じタイトルでのリベンジでもあります。
熟女+豊満+レイプとなると、もう完全にシルエット臭そのものの世界ですね(笑)
(海水浴 水着熟女 グラマーレイプ アナル 水中痴漢)



「ありふれた主婦の、そのありふれた犯され方」
「ありふれた主婦の、そのありふれた犯され方2」

前回の作品が意欲的なタイトルのわりに、と言うかタイトル通りに地味な作品でしたが、
今回もまた設定はありふれていて、前作に続いて地味な作品なのかもしれません(笑)
遅れましたがこの作品もまた、完全なる別作品のスタイルです。豊満主婦は一緒ですが。
前作は主婦が自宅で夫の教え子の少年たちにレイプされてしまう設定でしたが、今回は、
交通トラブルにより突然危険な目に遭ってしまう主婦の悲しいお話です。やはり・・・R。
(輪姦レイプ 豊満熟女 手コキ・フェラ 寸胴体型 連れ去り)



「ようこそ、獣たちの集う場所へ」
「ようこそ、獣たちの集う場所へⅡ」

タイトル流用、別作品タイプです。前作は夏・豊満水着の主婦、野獣たちによる連れ込みレイプ作品。
まぁ、今回もハードはハードなんですが。今回は夜の寂しい道路沿いで車外で輪姦されるストーリー。
前回の肉々しいオイルで匂う夏特有のギラギラ感から一転、少し抑えめの主婦像でもありますし。
でもどちらもバージョンこそ違えど”シルエット黄金パターン”となっている若い男集団VS豊満熟女。
本当にいつも思いますがこのタイプのヒロイン、特別美人の必要はない、むしろ普通の人の方が良い!
(集団レイプ 豊満熟女 水着・オイル 拘束・強制フェラ 主婦輪姦)






シルエット作品集(ジャンル別)

このサイトの作品を大きなジャンルで区分けした作品集です。
※重複作品あり。一部作品は収められておりません。


シルエットコレクション(作品タイトル集)

このサイトの作品のタイトルを羅列して採り上げた作品集です。
※一部作品は収められておりません。新規追加分あり。


作品ハイライト(簡易作品紹介集)

このサイトの作品が時期別にまとめられた簡易紹介作品集です。
※ 「追加分・8作品」は“作品ハイライト4”に代わるものです。



◇特集・企画の御案内◇

シルエット・グラマーR・セレクション
グラマー&レイプがテーマになった作品の特集です。

女教師・3作品
女教師作品を集めてみました。2作品追加され計5作品になりました。

作品の中で水着を晒した女性たち
水着の女性がテーマになっている作品の特集です。

“〇〇の女”シリーズ??な作品たち
タイトルに“〇〇の女”を冠した作品を集めてみました。

“企画・特集”の書庫について
今までに作って来た書庫の項目について補足したものです。





テーマ : 18禁・H小説(オリジナル作品)
ジャンル : アダルト

tag : 短編官能小説作品集レイプ作品豊満女性主婦・人妻輪姦エロス熟女系

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク