2ntブログ

「 催眠整体師 」





世の中には悪い人間がいるもの。 そんな人間の方が多いかもしれない。
医療従事者などは特に倫理観を求められる性善説が前提の職業なのだが・・・
先日もありました、医者の悪事。 本当に困ったものだ。
私?  整体師です。 少し特別でしてね・・・
遠い昔に仕事と関係なく催眠術の勉強した事がありましてね。
時々ですよ、時々、使っちゃうんですよ(笑)
滅多にない事なんだけど、お客さんが悪いんだよね。
だってすっごくいい女だったり、エロい体だったりするんだもん。
こっちは悪くないでしょ?!  男として普通の反応、そして欲望でしょう??
無防備なんだよ、こっちに身を委ねて開放して、“好きにして下さい!”って。
だからしっかり仕事をして気持ちよくしてあげて、少しだけこっちもね。
裸を撮ってお乳揉むぐらいいいでしょ?!

私は下手くそだから普通に催眠かけられる程の能力はないんですよ。
だけどそんな私でもね、相手が無防備状態でいてくれて、さらに数多く試せばね・・・
いい女、試行回数、いい結果が出るなんて本当に少ない数だけどね。
でもね、月に1.2回ぐらいは頂いているかな。
そもそもそれとは別に出張先ではずっとビデオカメラ回してるけどね。
オイルマッサージとかじゃないから全裸とかあり得ないんだけど、
その姿勢によってはオッパイが突き出したような映像が撮れたり、また、
マッサージ受ける事を意識してなのか、ブカブカな服装を自分で用意する人も多い。
だからさぁ、カメラを仕込んだスポーツバッグの位置を変えながらさぁ、
けっこう勃起もんの映像撮らせてもらうわけですよ。
さすがにオッパイ掴んだりは出来ないんだけどさぁ、
無用に開脚させても、まず気付かないよね。
ほんと、こっちが恥ずかしくなるほどに開脚させても反応ないもんね。


そうそう、催眠の方を聞きたいよね?!(笑)
当たり前だけど、相手がその場所に一人だけしかいない時ね。そして時間的余裕。
前に家の人が途中で帰って来ちゃった時にはさすがに焦ったわぁ。
脱がすより着せる方が大変な事、身をもって感じた次第であります、はい。
最初の20分は通常の整体とまったく同じ。仕事しますよぉ~(笑)
そこから少し変えて、激しめの整体を5分程度入れて、そこから一気にクールダウン。
つまり優しいマッサージ的方向へ分岐。
まぁ厳密には途中で催眠に入りやすいタイプの人間かを判断する必要があり、
会話と行為で繰り返し試してはいるんだけどね。
だからマッサージ(クールダウン)に来ている時点でもう成功率は30パーぐらいかな。
ダメな人はそこに入れないし、マッサージに入ってからも“起き上がり”を起こす。
事が事だけに、完全に入れないとチャレンジは危険だからね。

さて、マッサージ約10分。つまりそのマッサージを最後までやったなら、
それが終わったなら成功という事ね。その後がお楽しみの自由時間になる(笑)
だけど・・・  くれぐれも、
ド派手にやらかす事は出来ません!  
だってさぁ、当然だけど催眠後、その女は日常生活に戻るわけですからねぇ。
例えば・・・  よっぽどだらしない女なら別かもしれないけど、さすがに行為は無理。
されて分からない女なんて少ないでしょ?!
当然体に痛みや傷・跡が残る行為もダメ。
じゃぁ、何が出来るんだよって?!
撮る事・脱がす事・触る事・触らせる事・漁る事・・・  ぐらいかな(笑)
でもさぁ、それだけでも十分にオイシイよ。
ほんと、時々すげぇいい女に当たる時あるからね。
水商売や風俗の女の子も意外に整体とかに金使ってくれるのよ。
あとさぁ、“マダムさん”  良い家に住んでてチップとかも良いんだけど、
何より少し欲求不満なところがあるし、新しいものに興味津々。
また、結構エッチな事に飢えてるんだよね。
まったくしない本編(整体)で、わざとエッチな事を想像させてあげるのよ。
お胸ちゃんに触れそうで触れなかったり、こっちのを少し当てたりね。
そうすっと笑っちゃうような反応が露骨に来る事来る事、もうやばいぐらい。
でも、そこでしちゃダメね。そうすっと“そう言う整体師だ”と汚名がついちゃう。

好きなようにお乳触って、撮って、凄くいい女ならアソコ舐めさせてもらって。
さすがに全裸で横たわった女の姿って圧巻だよ。その映像や画像だけで何度でもイケる。
その女に握らせて、口にも押し込んじゃったりしてねっ(笑)
今日もどこの屋敷かマンションか、催眠整体師の私を呼んでいるぅ~




最後までお読み頂きありがとうございます!
この記事をお楽しみ頂けた方へのおすすめ作品は・・・


「サ・イ・レ・ン・ト・デ・ビ・ル」
ネットカフェ。それぞれの目的で世代・性別を越えて自分の時間を過ごせるスペース。
隣の席の人間さえ交わる事のない世界。そんな場所で女性に起きた悲劇とは・・・

「海月群 Ⅱ」
年齢を重ねた熟女と言われる女性が豊満な肉体を併せ持った時、そこに生まれるエロス。
水間を漂う熟れた肉魂、その匂いに群がって来る野獣たち。広い海の片隅、彼女は・・・

「ダブルボディ  ~ 少年Gの熟肉姉妹狩り ~」
年齢を重ねた女性でもいつまでも持ち続ける魅力と言うものがある。美貌・オーラ。
でも、もっと露骨で直接的な欲求に強く刺激を与えるもの、それが肉感的な魅力で・・・






(隠し撮り マッサージ師 ポルノ小説 性犯罪 全裸撮影)



テーマ : 18禁・H小説(オリジナル作品)
ジャンル : アダルト

tag : 無防備盗み撮り催眠官能小説エロ話オナニー小説性感

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク