2ntブログ

「困ったBODY」





彼女の話ね。
カンナ、高校の時の同級生。去年から付き合ってる。
半年超えたぐらいかな。
気が強くってワガママ、性格的には最悪なんだけど・・・
でも別れられないんだよねぇ・・・
美人ってわけでもないよ。でも別れられない。
何故かって?!
そりゃぁ~ 魅力があるからに決まってる。
見た目にはスレンダーって言うか、“細っ!”って感じに見えるんだけど、
これがこれがマッチョボディ。
それもねぇ~、ただのマッチョボディじゃないわけよぉ。
中学の時から少林寺やってる。それはもちろんあると思うんだけど、
見た目にはその仲間たちから見れば数段細くてガリガリにさえ見える。
けど、脱ぐとこれが凄い。
腹筋とかだけじゃなく、背中や腰回りにさえ筋肉の筋が出るくらい。
筋肉と皮だけしかないような肉体の持ち主。
だけど・・・  だけどなんだな(笑)

おっぱいなんだよ~
顔も面長で顎先が細いから、明らかにその二の腕も含めてガリガリに見える。
前から見ればゴボウだね。(色黒なところもあって)
でもね、横に向くと違和感を感じるはずだよ。
だって胸元が膨らんでいるから。そのシャープな顔や細い首、
手首なんかの細さからは不自然に見えて仕方ないだろうから。
もう一度言うよ。 前から見ては気付かないのさ(笑)
つまり・・・  しっかりと前に突き出しているのね。
それもその位置が少し異様な程に低い位置にある。
結果から言えばね、そう、脱がすと分かるんだけど、
そのガリガリにして巨乳な乳房は低い位置で真ん前に突き出し、
その形は釣鐘型って言うか、本当に独特な形。
しかもくどい様に言うけど、それが真ん前に突き出してる。
だから正面からだとその位置の低さも相まって気付かない。
少しも横に広がってなんかいないからね。
下手をすれば胴体の幅の中に納まっているんだ。ところが・・・
脱げば分かる、意外にも谷間(乳房と乳房の合間の平坦部分)、
それは少し個性的な程に離れている。
かといって外向きなんかになっていない。もちろん内向きでもない。
そして繰り返すけどボリュームがしっかりある突出た乳房。
それだけ大きいしその形から垂れ揺れそうに見えるけど、
これが独特の強張り具合で垂れる事なんかない。形が全く崩れない。

カンナの魅力はその胸である。それは本当。
でももう一つある。
“ミス・バキューム”
自分はそんなあだ名を隠し付けている。
さっき言った形の変わらない独特で刺激的な乳房を抱えたまま、そのまま、
もの凄いフェラテクニックで襲って来るんだ。
既に張り裂けそうな程に膨張したその肉棒、
その先端だけを激しく超高速でピストンしゃぶりして来る。
それもその勢いのくせに、ちゃんと力を抜いていて、その感触は絶妙の極み。
時々上手いタイミングでわざと、それもゆっくりと大きく手でシゴいて来る。
こっちはその極度の快感で頭の中がおかしくなりそうだ。
だからやめられない。 最後にはもの凄い音を立ててザーメンをバキューム。
誰でも、きっとどんな男でも虜になるね。
意地悪でSっ気強い性格でさっ、時々フェラしながらアナルに指入れて来る。
余計に硬くなるらしくてそれを楽しんでいるみたいで・・・

悔しいけどカンナの虜だ。カンナのテクニックなしに生きられない。
あの肉体を眺め、そして下手をすれば弄ばれてるんだけど、それでも・・・
あんな形の乳房を見せられながらもの凄いフェラをされ、
もう地獄と言う名の天国なんだ。
“ミス・バキューム”は鍛え上げた最高の武器(ボディ)を持っている。
そして恐ろしい吸引。全てを吸い取って行く貪欲さ。
支配されてしまったかなぁ・・・
もう何をされても言いなりにしかなれない。




最後までお読み頂きありがとうございます!
この記事をお楽しみ頂けた方へのおすすめ作品は・・・


「PA狩人  ~ 深夜に捕獲される女たち ~」
日中は混雑する高速道路のパーキングエリア、人・車が溢れ活気に満ち溢れている。
そんな場所の夜の顔、それも深夜と言うような時間帯になれば人は疎らで・・・

「コインランドリー」
道路沿いによく見かけるコインランドリー。近代的な設備や明るい照明で利用しやすい。
しかしそんなコインランドリーばかりでなく、時には想像を超えた激しい男女の・・・

「ようこそ、獣たちの集う場所へ」
毎日の買い物・ゴミ出し・洗濯・掃除他、主婦と呼ばれるようになった女性は地味だ。
普段は夫・子供の為にだけ生活しているそんな人妻が特別な魅力を露出してしまった時・・・





(スレンダー アスリート体型 ロケット乳 変態女性 手コキ・指入れ)



テーマ : 18禁・H小説(オリジナル作品)
ジャンル : アダルト

tag : 筋肉質美乳フェラチオ彼女自慢強欲痩せ型釣鐘型おっぱい

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク