2ntブログ

☆ 作品の中で水着を晒した女性たち ☆





さて、今回のテーマは“水着”です。
主人公の水着シーンがあるのは確か、「俺たちの聖羅が・・・」や、
DUCKWEED ~リサの探しもの~」にもあった気がします。
また、回想的扱いでの表現で出て来る物や、他にもあった様な気がします。
しかし今回はあくまで、水着姿の女性がテーマになっている物で。

この手の小説の主人公を表現するジャンルには色々な分け方があると思います。
例えば職業で、それに付随して“制服もの”なんてジャンルがありますよね?
OL系もあればスーツ系、看護師もあれば警察官、作業着系もコスチュームの類。
また、長身やミニマム、グラマーやスレンダー、色黒と色白、熟女と若い女性。
そんな中で私服は勿論、職業での制服姿やセックス時の下着や全裸は多く登場します。
そして私服以外、仕事時でもエロシーン(下着・全裸)でもないのが水着姿。
時にそれが職業であり“制服”であるケースもあるのですが、いずれにせよ、
私服や一般的制服とは違い、明らかに非日常であり、公に晒されるものではない。
夏のプールやビーチで水着姿、それも平気でビキニまで披露される女性もいますが、
基本、“普通の女性”の意識的にはNGでしょうし、公共交通機関にそぐわない姿。

エロス・・・  誰もが全裸なり下着姿であったなら、それは日常的なもの。
普段見せない姿であり、そんな姿が想像されない程そのエロスは膨張すると・・・
露出の量などでなく、その姿が予想されてない事こそが一番贅沢な気がします。

すみません。つまらない前置きはこの辺で・・・ (笑)



過去にアップさせて頂いた水着作品について簡単に御紹介させて頂きます。



「CHI・YO・MI reprise ~ 夜の監視員 ~」
最初期に書いた作品の続編として最近書いた作品です。
熟女の水着姿。ですが少し豊満になったとは言え鍛えられたままの肉体であり、
そして若い女性が着るような他人に見せる為でない、洗い晒した職業コス。
そんなところ、そしてそんなシチュエーションにエロスを求めた作品です。
出来れば前作から続けてお読み頂いた方がお楽しみ頂けると思います。

「夜の監視員  ~ 23時のインストラクター ~ 」
別作品のテーマをスライドさせて主人公も変更させてアップした作品です。
地味な水着も“着る人が着れば”とても見え方が変わって来ます。
職業とは言え、濡れた水着を男性の前に数時間晒している職業とは元々特別にも思います。
砂浜でサンオイルの匂いをさせた日焼けしたビキニ女性も良いのですが、その反対、
屋内で日焼けの無い地味な水着に身を包んだ女性の仕事姿も素敵なものです。

「大人の女。それは主婦 ~ 思春期 ~」
水泳をする方以外には、“水着=夏”のイメージがとても強いのだと思います。
砂浜・海水浴・屋外プール、子供たちの声が響き、そして楽しそうな家族もそこに。
日常の中に“普通の主婦”として紛れている女性たちが、突然人前で水着を晒します。
人ごみの中には、頭の中が性的興奮で埋め尽くされた少年・会社員・おじさん・・・
そんな中、子供を監視する役割の大人である女性も男たちに凝視されるエロス。

「サーファーガール」
これは水着作品と言えるのかなぁ・・・  まぁ、その系の作品という事で。
常々、エロスとの距離が遠いもの程いやらしさが増すと言っておりますが、
これもある意味同じです。下に水着を着けながらもウェットスーツに身を包み、
海で水着を連想させながらも、色事と無縁に波と向き合いサーフィンに打ち込む女性。
ボディや露出に走りがちな女性に出す事の出来ないエロスがそこにあります。

「あの女が・・・」
ある時期を過ぎ、自分を女性として意識しなくなってしまう女性っていますよね?
まぁそれが、忙しく大変な仕事のせいかもしれませんが・・・
でも、男の側には別の時間が流れていて、その無意識こそが狙われたりもします。
小学校の学年主任の女教師が一人プール掃除をしている。麦わら帽子とTシャツ、
そしてその下に水着。このシーン、周りの男性にはどう映るのだろうかと。

「瑞希の夏」
水着を仕事で着ているのはプールのインストラクターだけではない。
時に危険と隣り合わせでありながら、ジムなどと違い華やかで楽しげな歓声の中での仕事。
ライフセーバー。それも真っ黒に日焼けした女子大生が部活動で真剣にやっている。
大学生とは言っても水のスペシャリストであり、そこには大人たちからの尊敬もある。
しかし女性としてはまだまだ未熟。そして“日焼け+水着”である事は他に変わらない。

「子供には・・・」
人の好みはそれぞれ。何にエロスを感じるかはそのまま官能小説の好みでもあるはず。
豊満な女性=派手な下着やビキニを好む人もいるだろうが、ここはむしろ逆。
豊満だからこそシンプルで地味な水着が似合い、それが体型を一番強調する。
一般的な最近の女性はスレンダーを美としているし、日焼けする事を好まない。
そんな作られた美に埋もれた若い男に、その健康的に日焼けした豊満ボディは・・・

「夜の監視員」
水着に求めるエロス、その好みも千差万別だと思います。
ストーリーは鄙びた温水プールであり、そこにいる熟女監視員。
抜群のスタイルや美貌に求めるエロスでなく、日常に紛れた近いようで稀なそれ。
男性に媚びる水着・姿勢でなく、でも、濡れたその地味な水着は体の中まで透し・・・
私服のままスーパーで出逢っていたなら何もないかもしれない対象が男たちを変える。

「海月群」
普段見るはずのない水着姿こそが一番エロスに繋がるのかもしれません。
既に結婚して退職した元担任の女性教諭と夏の海で再会したなら、どんな目線になるのか。
しかも、それまでは聖職者らしく男性の存在など想像もさせなかった清らかな人物が、
“女全開”で日焼けした水着姿を披露していたなら。先生と生徒の距離も変わりますね。
どんな女性にどんな水着が、そしてそれにはどんなボディが似合うのか・・・

「堕ちた女子レスラー  ~ 開かれたコスチューム ~」
この作品も水着が出てくる作品なのですが、他の作品とは少し違った作品かもしれません。
夏に海やプールで水着を着る一般女性でもないし、インストラクターでもモデルでもない・・・
元々コスチュームとの関係で水着に近いような位置にいる職業の様ですが、
活動場所に水はありませんし(笑)、泳ぐためでも見せるための水着でもありません。
だから、意外にも彼女たちが改めてリングを離れた時に着る水着は新鮮なんですね。

「過ぎてなお魅力あるもの」
水着の女性って言えば普通は若いイメージでしょうが、このサイトらしいと言うか・・・
違います(笑)  今までも、若い子の方が少ないのが笑えます。ここらしい。
でも、自分でもこちらの方が結果的に上手く行っている気がします。やり過ぎか(笑)
水着作品は職業系か夏・水場系のどちらかが多いと思いますが、今回は夏・海系です。
ですが、なんか屋内のイメージの方が強い作品となりました。反省いたします。

「夏の女教師」
女教師+水着というのは“あの女が・・・”で既にありましたね。タイトルが凄い(笑)
今回は短い作品ながらオムニバス的なスタイルになってまして、水着だけではありません。
先生の水着姿って、憧れなんですよね。普段水着を見せない人の水着が一番魅力的です。
作者としてもそうですが、顔とかスタイルとか、そんなものがどうでもいいほどに・・・
そうさせてくれる事こそ、それが先生冥利につきますし、ここでは主婦+水着もそれです。

「HEROINE(ヒロイン)  ~ 盗撮地獄の女たち ~」
最近、こんな感じのタイプの作品が増えている気がします。セックスシーン、レイプ、
それがないタイプで、痴漢物、視姦物とか盗撮物の類と言うところでしょうか。
全体にライトだし、あまり頻発してはいけないのかもしれませんが、これはこれの、
このタイプの作品でしか出て来ないエロスがあると思っています。好きです(笑)
アスリート女性系の健康的な露出、そこにある特別な価値のエロスが伝われば・・・

「ミストレス  ~ 熟婦に魅了された男たち ~」
もう安定のと言うか、確信犯ですね設定も展開も女性像、そして水着までも(笑)
シルエットの中では王道スタイルのど真ん中な作品です。しかもフルスペック・・・
過去に海の家の設定もあれば、人妻・主婦・熟女の皆さんの水着姿も連発しております。
これからもそんな設定の似たような作品が誕生して行くと思いますがお許しください!
つまり、書き手のこちら側が一番イメージしやすいタイプの作品と言うわけです。

「罠(21:40)   ~ 熟女スイマーの悲劇 ~」
シルエットではお馴染み、そして王道とも言える熟女+水着のコントラスト。
そしてそれが夜の温水プールともなれば、そう、原点とも言える“夜の監視員”そのもの。
時を経てシルエットの作風が変化したところも含め、また違う面白さを感じて頂けたなら。
日常に潜む、ただただ普通のノーメイクのままの主婦とか人妻とか熟女とか・・・
そんな彼女たちこそ、その彼女たちの飾らない水着姿こそがシルエットエロスの先です。

「近くて遠いものを愛する時に  ~ 義母狩り ~」
海水浴+熟女水着と今回もまたシルエット水着モノの王道パターンではあります(笑)
シュチュエーションは勿論そのものなんですが、思いのほか水着が・・・(弱い?)
今回の作品はもっと違うところが優先されているんでしょうね。近親者とか年上熟女とか。
シルエット(水着姿)のインパクトより、流れの中に水着が入り込んだイメージ。
むしろツールとして役割を担ってくれた気がします。それにしてもシンプル水着はいい!

「ようこそ、獣たちの集う場所へ」
きっと、自分の好きなシチュエーションなんでしょうねぇ(笑)  設定から何から。
過去の熟女+水着+豊満のプレミアムパターンのど真ん中ですし、輪姦レイプもそうかな。
若干の年齢設定の違いや男たちの受け入れ方に僅差はあるものの、目指すところは・・・
どれだけ支持が頂けるのかは分かりませんが、シルエットグラR路線らしく、今回も、
普通のオバサン・普通の水着、そしてそれなりのリアリティをマンネリを恐れず匂いに(笑)

「海月群 Ⅱ」
個人的に・・・  熟女の方が水着との相性が良い気がします。 して来ました(笑)
水を弾くような健康的な若い女性の肌・弾丸ボディはもちろん魅力的です。ですが、
美しい肉体、派手で挑発する水着、そのそれぞれが独立した感じを受けてしまいます。
控えめの水着、濡れた肌と水着が一つになった“匂うような何か”は熟女側に味方。
この作品ではあまり水着の出番はありませんが、潮風・海水との相性も熟れた肌に◎。

「伯母さんを愛した夏」
“グラマーR”と言えば豊満+レイプの作品系統、さらに熟女がプラスされれば、
それは“シルエットライン”と言うべき王道中の王道タイプの作品です(笑)
この作品がまさにそれで、主人公熟女の体型・水着、どこをとってもマンネリの極致。
それは悪い意味だけでなく、シルエットという作者が求める“シルエット臭”そのもの。
“シルエットライン”を求めて“シルエット臭”を楽しんで頂ける方へお送りします。

「ザ・グラマラスボディ」
少し変わったタイプの作品と言うか、規格外? アウトレット??(笑)  短い作品。
水着モノである事は確かですし、“一部の方”には喜んで頂ける作品だと思います。
最近の傾向である熟女モノではないのですが、体型がかなり重量級のイメージ。
“デブ専”とか超豊満系が好みな方に重宝して頂けるような作品ですね。肉感的女性です。
また褐色・黒系・光沢系好みの方にも良いかもしれません。が・・・  超短編作品。

「ジム通い熟女が堕ちた罠」
これに関してはどうしようかと思ったんですけどねぇ・・・  ここに入れるべきかを。
つまり、泳いでいないどころか水に入ってもいないし、それどころか海もプールもない。
ただ水着を着るシーンが出て来るだけ、水着をフューチャーしたタイプの作品でもない。
まぁ、こんな衣裳(作品の中の)としての使われ方もありで、またこれも好きなんです。
過去には沢山スルーして来ましたが、今回は覗き見いただければと思いまして(笑)

「そして、エロスは突然に・・・」
今回の水着シーンは・・ これがなんと田舎町のクアハウスもどき、そしてレンタル水着。
そのレンタル水着もシルエットらしいショボい水着です。そしてお姉さんは豊満女性。
グラマー・水着・年下(スイート)・レイプ、これはシルエットプラチナラインの作品(笑)
マンネリであり王道のらしさでもあり、まぁその辺は読み手の方にお任せですが。
それにしてもこんな地味な豊満な水着姿の女性ってシルエットでは大女優なんですよね。

「琥珀色の記憶」
ごめんなさい、水着作品としては尺不足です(笑)  動画として出て来ないんです。
話中の写真の中に出て来るという事です。ですが・・・  それが良い、好きなシーン。
文字でありながら動きの中のエロスを求めるのは当然として、その中の“絵”も重要。
“シルエット・プラト系”の匂いが溢れた作品タイプで、数少ない非レイプ系作品です。
今この瞬間に輝く女性ももちろん良いのですが、“若かりし頃”の輝きもまた良い。

「ネットに残るSダンサーⅢ」
これ・・・  水着と言うかサンバ衣装ですね。でも水着から派生させた物もあるので。
サンバ×普通の女性×近親者なので、シルエットらしい設定で書けた作品となります。
ビキニ並みの露出もありで、何より普段は水着姿すら見せない女性が大勢の人前で披露。
汗⇒テカリ、肉感⇒揺れ(強調)、時期的な強い射光の存在も相まって毒々しい程のエロ。
全くの他人ならいざ知らず、それが知り合いならいつまでもその余韻が残って・・・

「俺達の悪巧み3  ~ 熟女監視員の場合 ~」
これも水着シーンが少ないなぁ(笑) むしろこう言う作品は逆に水着を想像して欲しい。
女性像は一応しっかりあるので、その女性がどんな水着姿でそこに存在しているのかを。
まぁそこらのオバサンですけど(笑)  だからエッチなんじゃないですかぁ~!!
シルエット作品を呼んでくれている人って、基本、“普通のオバサン好き”と思ってます。
女優さんやモデルさんのような熟年女性を想像してはいけませんよ、顔も体型も中身も!





過去の特集はこちらへ

関連作品の特集 
前後作とかテーマの関連した作品を特集した企画です。

シルエット・グラマーR・セレクション
ズバリ、グラマー&レイプをテーマにした作品の紹介です。

女教師・3作品
女教師作品を特集した作品紹介です。現在追加されて5作品になっています。





テーマ : 読み切り短編官能小説(リアル系)
ジャンル : アダルト

tag : 熟女水着透けフィットネス日焼け人妻水中レイプ全裸輪姦

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク