2ntブログ

「混浴温泉、闇にまみれて・・・」




俺たち二組の夫婦は一緒に温泉旅行へと出かけた。
男同士が大学の同級生で、週末にはよくお互いの家で食事をする仲。
気心も知れているし、どちらの女房も気を使わせないタイプなので助かる。
30も回り、さすがに仕事が忙しいが、半ば強引に休みを合わせて休暇を出した。
それに、行きたかった温泉宿は超人気で、元々週末の予約など数か月先までいっぱい。
お互いにこの歳まで子供が出来ず、まぁ、夫婦で遊びまわっているわけだが・・・

もう秋も深くなり、この地域は既に紅葉が素晴らしい。
深く紅葉した景色を見ながら、自然の中に飛び込むように木々の中を抜けて行く。
人里離れた山あいの宿。広大でしかも複数広がった露天風呂が人気の宿だ。
昼間は日帰り入浴の客も多く、入口にはバイクも数台停まっている。
3時過ぎ。早々にチェックインを済ませ、浴衣に着替えてすぐに露天風呂へ・・・

ずっと憧れていただけはあり、最高の景色だ。
それに、露天風呂は広大だ。
混浴とは言っても大型の風呂で大勢の人が入っているので、立派な更衣室もあるし、
女性も男性もバスタオルを使って入っている。
日帰りなのか、若いカップルも多く、俺たち男二人の視線が若い子に行くと、
妻たちは無言で怖い顔をする。色気の無くなった女の怖い顔は本当に怖い。
それでも見る必要のない怖い顔でなく、ちゃんと横目で若い子を見ているが・・・


明るいうちに入って正解だった。
それぞれの景色や楽しさが違い、暗くなって食後に入りたい景色がイメージ出来た。
風呂から上がって一休みすれば、もう夕食の時間だ。
女も30を過ぎ家庭に入ると、本当に遠慮と言うものが無くなる。
好きなだけ食べ、好きなだけ飲み、“あなたがいるのは私のおかげ”と聞こえて来そうだ。
まぁ、温泉も良いし、料理はそこそこ、美味しく楽しく酒も飲めた。

夕食の時間が長くなり、食事処を出た頃には両家の女ともにべろんべろんだった。
部屋に付くなり布団に倒れた。
4人で一部屋でも良かったのに、“水入らずで”と気遣った様で、別々の部屋が用意された。
元々俺一人が群を抜いて風呂好きと言う事もあり、勿論食後にも入ったが、
寝しなにもう一度入るのが俺の決まり事だ。
食後の入浴が遅かったので、あっと言う間に24時になろうとしていた。
俺以外はこんなに素晴らしい風呂があると言うのに、既に夢の中だ。
我が女房に至っては、イビキまでかいている・・・
どこに部屋を別々にした意味があるのかもまるで分からない。
起きてても、まぁ結果は一緒かもしれないが・・・


さすがに24時も回り、廊下や階段も無駄な場所は消灯されていて、
長い廊下がある意味、妙にこれから向かう夜の大露天風呂を引き立てる。
途中まで行ったところで、一組の夫婦とすれ違った。
脱衣場は誰も使っていなかった。
“これは完全な貸切だな”と俺は喜んだ。泳ぐぐらいの気持ちでいた。
が・・・
残念ながら一番明るく大きい正面にある風呂に向かうと、3人組の女性がいた。
「そっか、女性用の脱衣場は使っていたのか・・・」と頭の中で呟いた。
でもこれは良い、そう思って横目に女性たちを見ていたが、
それが原因とは限らないが、彼女たちは早々と上がって言ってしまった。
1人になり、逆にがっかりした。

広い露天風呂を泳ぐように岩陰に行くと、突然「キャっ!」と声がした。
こちらも驚き、起きようとして慌てて躓き、水面に突っ込んでしまった。
立ち上がり、「あぁ~、すみません!」と謝った先に、バスタオルを巻いた女性がいた。
彼女も俺の慌てぶりに、俺が誰もいないと思って泳いでいた事が分かったようだ。
俺が「すみませんでした!」と再度声を掛けると、「ここにいるの見えないですよね」と、
笑いながらフォローしてくれた。

20代後半、まぁ、30手前なのか落ち着いた感じで、我が女房と違って上品な感じ。
何とも言えない優しい笑顔。
俺の方から「一緒に来た連中、こんなに良い風呂なのに全く興味が無くって・・・」
そう彼女に言った。彼女も「うちの主人も早くに寝てしまって・・・」と。
彼女も温泉好きの様で、方々の温泉話で盛り上がった。
そのうち、顔中汗が噴き出してきたので、「あぁ、ぬる湯、浸かりました?」と聞いた。
彼女は「そんなのあるんですか?」と聞いた。
俺は彼女とそのぬる湯に向かった・・・


まだ秋とは言え、こんな山あいの場所の夜は既に寒く、「寒いですねぇ~」と二人言った。
後からついて来る彼女のシルエットは女房と違い、スレンダーで上品だった。
すぐに湯船に入った。ぬる湯は本当にぬるく、少し寒いぐらいに感じる。
そして、この場所はとても暗く、脱衣所からも影になっている。足元も見えない暗さだ。
「すごくぬるいですねぇ。ここから出られなくなりそうです・・・」と言いながら、
彼女は躓き、湯船の中に倒れた。
激しい水しぶきを上げて、顔まで水中に落としてしまったのだ。
彼女は咽ながら急いで立ち上がったが、その時にバスタオルが落ちた。
暗闇に微かに注ぐ月明かりだけなので、少し光って見えるシルエット程度だったが、
そのラインは綺麗だった。彼女は慌ててバスタオルを巻いた。

顔は勿論、髪の毛までビショビショになり、「あぁ~、恥ずかしいぃ」と言いながら、
頭から落ちる水気をぬぐっている様だった。
水から上の輪郭は見えるが、水中はまったく見えない。
俺が足を伸ばしたら、彼女の足に当たった。
「あっ、すみません・・・」
「いえっ・・・」
一度離れるが、不自然に遠くなった話し声に、彼女の方から近づいてくれたが、
今度はそのまま私にぶつかった。
その瞬間、またよろけると思い、彼女を抱きしめた。
「大丈夫ですか?」と尋ねると、「はいっ」と恥ずかしそうなトーンで言った。

彼女は突然静かになったが、彼女の体が水中の近いところにあるのは感じていた。
俺が自分の座る位置を直そうとした時に底についた手が、彼女の指に触れた。
そして・・・
彼女の手を握った。
彼女は言葉を発しない。
さらに近づき、彼女を腕で抱きしめた。少しうつむいたのが分かった。
さらに近づき、今度は彼女の口に下から合わせ、キスをした。
彼女の鼓動が聞こえる。見た目同様、とても優しい人の様だ。
俺は彼女のバスタオルをそっと外した。
そして再び抱きしめながら、今度は熱くキスをする・・・

彼女から吐息が漏れる。
彼女の細い肩を抱きながら、小さい胸をさわり、激しいキスを続けた。
俺は体勢を変え、彼女に向かい合うように彼女の正面に回り、やや上からキスを続ける。
彼女に近づき、大きくなった俺のものが彼女の腹部に当たった時、彼女はそれを触った。
そして、俺が立ち上がると、座ったままの彼女は、それを口に含んでくれた・・・
妻とのセックスは既に激減していたし、私は浮気などした事が無かった。
しかし、この瞬間を逃げるつもりはない。

今度は彼女を裏返し、ふちに手を置かせ、後ろから彼女の中に入った。
その清潔感溢れるスレンダーな体は妻とは全く違う・・・
二人は暗闇の中で愛し合い、そして果てた。


興奮が冷めないまま部屋に戻った・・・
帰り際に買った缶ビールのプルタブを開ける音に女房は起きた。
「風呂行って来たの?」「空いてた?」と寝言の様な口調で言った。
「あぁ、空いてるよ、夜中だもん」と答えた。
そのまま返事はない。
俺はビールを飲みながら先程経験した夢のような時間を思い出していた・・・
視界の先、俺が座るテーブルの向かいの椅子に女房のブラジャーが掛かっている。
普段家では見ない様な、少し豪華な感じのものだ。まぁ、旅行用という事か。
俺は寝ている女房の方に視線を向けた。布団をはがし、横向きになった浴衣の胸元が開き、
そこから胸元を見せて寝ていた。

俺はビールを一気に流し込んだ。
そして女房の横に沿う様に横になり、胸を触った。
女房は驚き、「えっっ!!」と驚いて飛び起きた。俺は「嫌か?」と答えた。
「ごめん、そうじゃなくて、ちょっと驚いた」、そう言った。
「いいよ、する?!」と女房は言い、布団を開いた。

とても久しぶりな様な緊張感と、いつもの女房に見えない新鮮さを感じた。
俺は普段した事が無いほど丁寧に、女房への愛撫を続けた。
普通の宿なので、激しく声を上げる事は出来ない。しかも真夜中。
女房は必死に腕を噛み、声を抑えている。こんなに丁寧にされるのは久しぶりだから。
やがて上に乗ろうとすると、「待って!」と女房は止めた。
その前にと言い、普段は嫌がって家ではしない口での作業を始めてくれた・・・
とても気持ちがいい。
彼女は嫌がるし、その場面までも行かないほど淡白なベッドだったので、
今まで知らなかった。
俺は珍しくやってくれた女房にありがとうとキスをして、上に載った。
改めて抱くと、女房のふくよかな体も悪くない。既に垂れ気味だが、
手の平には収まらないこの胸も悪くない。この女を好きで結婚した事を思い出した。


付き合って以来、最高のSEXだった。きっと女房もそう思ったはずだ。
激しかった事もあり、そのまま一緒に眠った。
もうしばらく同じ布団で寝ていなかったのに・・・
女房が少し動いて目を覚ました。既に朝になっていたが、まだ6時過ぎ。
俺は女房を抱きしめて寝ていた。
良い。この感触が安心できる。
俺は再び女房の胸を揉んだ。それで起きた女房は気怠い声で「あぁ~」と反応した。
昨日のままパンツすら穿いていない俺は、いきなり中に入れた。
入口は少し乾いていたが、入れた瞬間の「アァ~!」は大きめの声になった。
朝だと言うのに、風呂での、そして女房との、その二つ分の刺激と余韻で、
大きな胸を浴衣からはだけさせた女房を激しく突いた。


女房はしっかりと、そして強く手を回し、俺に耳打ちした、
「中に出して。沢山欲しいの!」
「あなたの赤ちゃんが欲しいの!!」
今までに見た事のない、いや、俺が忘れていた俺が大好きだった久しぶりの表情だった。
俺は昨夜以上に女房を愛し、そして果てた。



朝食の時、二人して疲れ切っていた俺たち夫婦を見て、
鈍感で楽しげに朝食を楽しむ親友をよそに、親友の妻の方が笑いながら言って来た、
「なんか疲れた顔してるねぇ~」「仲良いねぇ~」と。
俺と女房は顔を見合わせて苦笑いしていたが、テーブルの下で手を繋いで来た女房、
それがとても久しぶりで嬉しかった・・・




最後までお読み頂きありがとうございます!
この記事をお楽しみ頂けた方へのおすすめ作品は・・・


「過ぎない方が良い事もあるね」
健康ランドのアカスリ・エステ。男の想像力は広がる。
もし、“その一線”を超える瞬間が本当に来たなら・・・

「子供には・・・」
夏の海水浴。子供連れの幸せそうな家族。
遠くから集まる視線の一致した先、そこにいる人妻の行方は・・・

「P・T・C」
VIPのみが集う秘密の会員制サークル。そこは解放された大人たちの世界。
そんな世界にまた新しい夫婦がデビューし・・・





(夫婦 温泉宿 露天風呂 スレンダー SEX ブラジャー 女房)

テーマ : 読み切り短編官能小説(リアル系)
ジャンル : アダルト

tag : 巨乳人妻フェラ浮気グラマラス中出し豊満主婦エロス

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク