2ntブログ

「囚われの義姉」




実家に帰るのは久しぶりだった。
兄貴が継いだ実家を離れ、俺は東京で一人暮らしをしている。
大学を卒業してそれきりだったから、もう3年になるか・・・
便が悪く、飛行機・電車・バスと乗り継げば、それはもう一日仕事になってしまう。
それに、両親が上京して来た時もあったので、まぁ親の顔は見ていたし。

兄貴・義姉とは丸々3年会っていない事になる。
結婚が早かった兄とは五つ離れていて、義姉とは二つ離れている。
俺が東京に出る間際に兄貴たちは結婚した。
俺が実家にいた時には新婚アツアツの状態で、一緒に暮らす事さえ恥ずかしかった。
姉さんは綺麗な人だ。
清楚な美人で、元々は東京にいた人なのであか抜けているが、
こんな田舎に、それも実家に入ってくれる人なので、とてもしっかりした人だ。
周りからも愛される。“御淑やか”な女性で、前に出る事もなく、
自分の話より周りの話を聴いてくれる優しい人だ。
正直、俺は兄貴が羨ましくて仕方なかった・・・

そんな余韻のまま、俺は東京で暮らし始めた。そして3年。
時々電話で話す事はあったが、久しぶりの姉さん。少し眩しかった。
東京なら溢れるほど美人は多いし、刺激も計り知れない。
しかし、こんな田舎で、しかも東京や街とは縁のない様な人たちの中にいても紛れず、
それでいて打ち解ける人柄。
そして、派手な格好や流行り物に手助けされないのに、しっかり空気がある人。
花柄のロングスカートも、淡い色のカーディガンも細いその体によく似合う。
優しい長い髪。何より、その声を聞いただけで優しい気持ちになれるような声。
“この人に会いに来た”
俺の里帰りはそんな感じだ。


「ねぇねぇ、好きな人出来たの? 早く結婚しなよ」
姉さんはその優しく静かな声に“静かな笑顔”まで添えて来る・・・
さらに、20代も後半になったし、こんな田舎の人たちの中で生活し、
もっと落ち着いたイメージになっていた。
俺にはとても大人に映る。


実家は兼業農家に近く、兄貴は農業関係の団体で働いている。
畑は普段父と母、それに祖母が見ている。祖父は早くに亡くなっている。
姉さんも忙しい時は畑を手伝うが、普通は家の中の仕事が中心だ。
でも俺は、作業着で畑に立つ姉さんも好きなのだが・・・
料理も上手い。
母親の時代は煮物や漬物みたいなものばかりだったが、
姉さんにバトンタッチして、“近代的な”美味しい物が食べられる様になった。
もっとも、周りは母に気遣い、「偶には母の料理も食べたい」とおだてるが・・・

俺が久しぶりに帰って来た事もあり、姉さんが墓参りに連れて行くと言った。
他の家族がそんな事など忘れている中、姉さんはそう言う人だ。
兄は仕事、父・母・祖母は畑に出ているので、俺と姉さんでお墓に向かった。
うちのお墓はお寺でなく、山の方の離れたところにある。
近所の数件と共同で、ただ空き地のところにお墓があるだけ。水道すらない。
姉さんの運転で村道を走り、そして山道を走って行く。
実家から車で20分ほどのところだ。
途中の山道でバイク数台とすれ違った。
次々とすれ違うバイクはガラの悪い感じで、中には、
すれ違い様に運転する姉に指を立てる者もいた。

この先には農業倉庫と疎らな畑、そしてお墓しかないが、
大型連休みたいな時に、稀によそ者が入って来る事がある。
結局は何もないし、景色などが見られるわけでもなく、ただ引き返して行くのだが。
あの連中もそうだったのだろう。
空き地にクルマを停め、用意した水と花・線香を持ってお墓に向かった。
少し掃除して、花を供えた頃、バイクの音が遠くから聞こえて来た。
それがだんだん近づいて来る。この先はほぼ行き止まりだ。
俺たちがクルマを停めた方に沢山のバイクが停まる音がした。
俺と姉さんは顔を見合わせた・・・
「クルマ大丈夫かなぁ?」と姉さんが言った。
「確かに・・・」と俺も答えた。
もうお線香もあげていたので、俺たち二人はクルマの方に向かった。


バイクは姉さんのクルマを囲んで停まっている。
俺たちがクルマの方に来るのに気が付いた男たちは、
「フー、フー! 昼間から森の中で楽しんじゃった?!」
「女に運転させて、スケベな事しちゃって!」
「やっぱこの女きれいじゃん、間違いないよっ!」
男たちは俺たちに向かって言って来た。
姉さんは奴らを無視し、淡々とクルマに向かい扉を開けようとした。
ドアノブを開けようとした瞬間、近くにいた男に腕を掴まれた。
「やめてぇ!」と振り払おうとするが、放してもらえない。
俺は「やめろよ!」と大きな声で言い、姉さんに近づこうとした。
しかし、複数の男たちが俺の前を塞いだ。

目の前で姉さんが男に抱きつかれた。
「やめろよー!!」と俺は大声を出して姉さんに近づこうとしたが、
俺も男たちに押さえられてしまった。
「こいつら兄弟か?」「こんな美人の姉さん持って幸せだな?!」
「これからお前の姉さんを気持ちよくしてやるから、黙って見てろよ!」
男たちは俺に言って、嫌がる姉さんを押さえつけた。
一人が姉さんのスカートを捲ろうとしたところで、
「ここじゃまずいだろ?」「さっき来る途中に倉庫みたいのなかった?」
「そこに連れて行こうぜ!!」
そう言って、俺は激しく蹴られて車の後席に載せられ、
俺を心配した姉さんは「弟殺すぞ!」と脅迫されて助手席に座らされた。

男が運転する姉さんのクルマを取り囲む様に連なって走り、
少し走ったところにある倉庫に連れ込まれた。
農業用品や林業用品が置かれた広めの倉庫だった。男たちは鍵を壊したのだ。
俺は端にあるイスに置かれていたロープでグルグル巻きにされた。
姉さんは中央に立たされ、上部の梁に投げて通されたロープで手首を縛られ、
吊るされる姿勢で立たされた。
奴らはその作業を終えると、静かに姉さんの周りを囲んだ。


「こんな田舎にも、良い女がいるんだなぁ。弟思いの」
「こんな田舎まで走って来た事にも意味があるってもんだぜ!」
「楽しませてもらおうぜ!」
悔しがり、怒りに満ちた俺の顔を時折横目で見ながら、姉さんの体を舐め回して言う。
姉さんは何も言わない。ただ男たちを睨んでいる。
「そんなに怖い顔しないでよ。せっかくの美人が台無しだよぉ~」と男が近づき、
いきなり両手で、力一杯姉さんのスカートを引き下ろした。
姉さんは「キャ!」と声を上げたが、すでにシャツの下にパンティが見えた状態になった。

「やめろーーー!!」と叫んだ俺に、近くにいた男が思いきりパンチを入れて来た。
それでも俺は声を絞り出した、「やめろぉ・・・」と。
男たちは笑っていた。
「止めないよぉ。こんな良い女前にして、止めるわけないだろ?!」
男たちは嘲笑った。殺してやりたい・・・

今度は姉さんのシャツのボタンが引きちぎられた。
だらんと開いたシャツからブラジャーが露出した。ピンクのブラジャーが。
素足だった姉さんは下半身を出し、胸を開いた状態で吊るされている・・・
俺は目をそむけた。強く目を閉じた。
それを見ていた男が、「おいおい、姉さんの体、見てやれよ!」と罵った。
次の瞬間には、今度はブラジャーも引きちぎられた。
姉さんの胸が露わになり、男たちが触り始めた。
「いいねぇ~  最高の感触だな。舐めさせてよ!」と言いながらいじる。
姉さんは、「嫌っ。嫌、止めて。触らないでっ!」と体を揺らす。
後ろにいた男が姉さんの陰部も触り始めた・・・


姉さんは、「見ないで。○○君、見ないでぇ!」と言う様になった。
また次の瞬間、ついにパンティの中に直接手を入れられた姉さんは、
「あぁっ、止めてぇ! お願いやめてぇ~!!」と激しく声を上げて暴れた。
それでも男たちに腹や腰を押さえられ、陰部を激しく責められていた。
俺は激しく体を動かして縄が少し緩んだ。
“しめた!!”と思ったのも束の間、思いきり腹にパンチを入れられ、気を失った。


物音が少しずつ聞こえて来て、俺は目を少し開けた。
薄っすらと見えてきた光景は地獄だった。
姉さんが男たちにまわされている・・・
それも複数を同時に相手させられて・・・
少しも声を上げず、ただ言いなりになっていた。

俺は堪えきれず、涙を流してしまった。
俺のすすり泣く声で、姉さんを囲んでいる奴らは俺が意識を戻した事に気付き、
「お姉さん最高だよ! メチャクチャ良い体だな」
奴らは俺に浴びせた・・・
もう俺は放心状態になった。
悔しさ、情けなさ。そして奴らへの怒り。
本当に地獄だった。



俺と姉さんは倉庫に残され、奴らは出て行った。
2時間は過ぎていたと思う。
姉さんは涙を流していたが、表情を変えず声も出さず、
ゆっくりと立ち上がり、俺の方に近づいた。
黙々と俺のロープを外している姉さんを見て、俺は声を上げて泣いた。
それに反応したのか、姉さんも大粒の涙を流した。


二人はクルマに乗り込んだ・・・
「今日の事・・・ 黙ってて欲しいの」「みんなに心配させたくないし・・・」
「事故だと思いたいの・・・」
姉さんはやっと言葉を絞り出したのだと思う。
俺はだた泣くだけで、何の言葉も掛けられなかった。

家に戻った姉さんはシャワーを浴びた。
そして夕食の準備を始めた。夕飯の食卓では笑顔で話していた。
俺の顔の傷に関しては、“山の斜面から滑り落ちて怪我をした”となっていた。
俺は次の日に実家を後にした。“急用が出来た”、そう言って・・・
姉さんは強い。俺はとても耐えられなかった。
姉さんの顔を見ていられないんだ。
姉さんごめんなさい・・・






最後までお読み頂きありがとうございます!
この記事をお楽しみ頂けた方へのおすすめ作品は・・・


「ガラスのアクトレス」
グループ時代は代表メンバーとして活躍していたアイドルも女優の道へ。
人気アイドルだった呪縛と女優として求められた挑戦の中で・・・

「フルムーン ~少年たちに落とされて~」
ママさんバレーに情熱を燃やす主婦。彼女は有名チームのキャプテン。
ずっと続いていた・当たり前になっていた練習を終えて・・・

「聖女を穢したい」
違う世界に生きる男と女が出会う。淀んだ世界を生きる男と正しく生きる女。
その女の近くには、聖女に紛れようとする偽りの聖女がいて・・・






(プラトニック スレンダー レイプ 義姉 輪姦 目の前 拘束)


テーマ : 読み切り短編官能小説(リアル系)
ジャンル : アダルト

tag : お姉さん犠牲憧れ聖女集団レイプ清楚系縛られ

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク