2ntブログ

――― 追加分・8作品 ―――




ほぼフリーズ状態でしたが、今月上旬には“凍結状態”にもなったようで・・・
冬だと言うのに寒すぎるでしょ?!(笑)
まぁ、“誤凍結”との事でしたが、いずれにしても凍結・削除は覚悟が必要な様ですね。
アダルトっていうジャンルも先がないのかもしれませんね。
なので少しだけ充電できた分で記事を追加させて頂きました。
自由に書かせてもらえるのもいつまでなんですかねぇ・・・
今のうちだけでも楽しめたらと。

相変わらず自分による・自分の為の・自分に都合のいい作品群ですが、
お気に召して頂ければ幸いです。
先の事など分からない。ブログがあるのかないのかも・・・(笑)



「ターゲット2 ~許さない男~」
充実していた居酒屋店長の仕事を失う。男は自分を追いつめた二人の女を許さない。
共にお嬢さん育ちのオーナー夫人と女性弁護士。今、男は・・・
(失業 レイプ 官能 セレブ 仕返し)

「悲鳴は届かない」
専門学校進学前の旅行。従姉の住む大草原広がるオレゴンへと旅に出る。
気持ちの良い外人さんたちに囲まれた楽しい時間になるはずが・・・
(海外 東洋人 黒髪 爆乳 レイプ)

「罠にかかった女教師」
問題の多い生徒、そしてクレーマー気質の親たち。教師には受難ばかりの時代。
我慢の限界となった女教師は問題女子生徒の家庭訪問に訪れたが・・・
(担任 罠 媚薬 輪姦 不良)

「夏の夜。そして彼女と呼べないまま・・・」
例え好きな思いが強くても、それを口に出来ない時期がある。そして後悔。
今でも大切なままの彼女。そしてその大切な彼女と過ごした忘れなられない夜は・・・
(恋人 全裸 セックス 愛撫 フェラ)

「ビジネスホテルにて」
仕事で上手く行かず左遷され、妻と子供は家を出て行ったままの中年男。
強制的にとらされた消化の為の休みに沖縄旅行に出かけるが、そこで・・・
(エステシャン スレンダー ビジネスホテル マッサージ 人妻)

「失礼します」
週末のリゾートホテル。新人たちの教育担当は沢山の仕事を抱えていた。
そんな中、トラブルは起きてしまう。追い込まれた彼女は・・・
(フロント係 清楚 拘束 レイプ サービス業)

「ガラスのアクトレス」
グループ時代は代表メンバーとして活躍していたアイドルも女優の道へ。
人気アイドルだった呪縛と女優として求められた挑戦の中で・・・
(美人 ヌード 全裸 ベッドシーン キス)

「俺達の悪巧み  ~灼熱に舞うボディ~」
改装の為の閉館が急遽決まった入浴施設。そこで働くアルバイトたち。
彼らは一人の女性の虜になっていた。そしてその女性を・・・
(岩盤浴 バスト 巨乳 下着 汗)



これ以前の作品はこちらへ ⇒  作品ハイライト3.5 へ


これより後の作品はこちらへ ⇒  作品ハイライト5 へ



ジャンル別作品集を追加 (2016.03.30)




テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : 官能小説作品紹介作品集総集編聖職者熟女豊満

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク