2ntブログ

“作品ハイライト5(~2016.01.15)”




これより後の作品はこちらへ ⇒   作品ハイライト6(~2016.05.19)



「悪魔の満員電車」
幸せいっぱいの家族だった。しかし大学生の子供は引き籠もる様になってしまった。
そしてただただ息子に笑顔が戻る事だけを願っていた母親に・・・
(主婦 痴漢 レイプ 豊満 公衆トイレ)

「午前2時の女神」
鄙びた湯治専門の小さな温泉宿。建物は古くなり訪れる客も少なくなっていた。
そんな宿にいた若女将は大人しく・優しく、そして・・・
(温泉宿 人妻 混浴 スレンダー 秘密)

「BADGIRL」
職場で多くの男性社員から愛される人気者はグラマー、そして噂が絶えない。
純粋な男をも虜にする彼女が秘めたものは優しさなのか・・・
(悪女 グラマー 下着 年上 誘惑)

「真奈美  ~教えられた先生~」
男子校で教壇に立つ事になった新米女性教師。そこは辛過ぎる現場だった。
やっと手に入れた教師の道を必死に守ろうとしたが・・・
(新米教師 輪姦 清純 メガネ お姉さん)

「下界を見下ろしながら ~工場の女~」
派遣社員として作業する事になった職場にいた、厳しくも優秀な女性社員。
二人の間にはいつの間にか不思議なものが育ち・・・
(長身 美乳 不倫 露出 作業着)

「フルムーン ~少年たちに落とされて~」
ママさんバレーに情熱を燃やす主婦。彼女は有名チームのキャプテン。
ずっと続いていた・当たり前になっていた練習を終えて・・・
(熟女 巨乳 体育館 少年 全裸)

「スイート・モーニング・スイート」
親子ほど年の離れた女子大生との出会い。どこまでも純粋な彼女。
世の中の闇を歩き疲れた男に、彼女はどんな夢を見せるのか・・・
(よさこい 純愛 溺愛 年の差 プラトニック)

「聖女を穢したい」
違う世界に生きる男と女が出会う。淀んだ世界を生きる男と正しく生きる女。
その女の近くには、聖女に紛れようとする偽りの聖女がいて・・・
(罠 密会 高慢 汚れ ボランティア)

「悪戯操車場」
寂しい場所にあるバスの操車場。そんな場所にも視線を集めるネタがあった。
悪戯ざかりの暇を持て余した男子高校生はそれを見つけ・・・
(女性ドライバー レイプ 下着 爆乳 性奴隷)

「DUCKWEED ~リサの探しもの~」
一般とは違う特別な人間がいる。そんな人間の抱える退屈は理解できない。
美し過ぎる顔を持とうとも・素晴らしい肉体を持とうとも彼女は・・・
(ハーフ クールビューティー 輪姦 拘束 ローション)


(追加分 2016.02.20)

「黒の訪問者」
シーズンオフの山奥のペンション。50代の父親と20代の娘二人がいた。
静かな環境の中に響いた銃声はやがてこの家族に襲い掛かり・・・
(ペンション 姉妹 グラマー 囚われ 目の前)

「ハーフ・ハーフ  ~ 再会 ~」
前作「ハーフ・ハーフ」の続編。高校進学前だったあの季節から大学生になった。
あの大好きな早紀ちゃんが自分の前にやって来て、今度は・・・
(お姉さん 親戚 ランジェリー バスト シャワー)

「堅く、清く、そして美しく」
自分の周りにいる女性の質が変わる。自分の環境が変われば当たり前の事。
そして今まで気が付かなかった魅力を先輩女性に感じたならば・・・
(女性上司 清潔感 ソフトレイプ スーツ 勤務中)

「大人の女。それは主婦 ~ 思春期 ~」
少女から女性へと変わろうとしていた時期、そして大切な父親が奪われる時。
彼女の前に現れた新しい母親に、彼女は嫉妬心をぶつけて行く・・・
(新婚人妻 市民プール 集団痴漢 水着 罠)

「朽ちても枯れぬ花」
旅番組のもう一つの風景。それは湯船に咲く女性たちの艶やかな肌という風景。
しかし、そこに登場する事を本意としないベテラン女優には・・・
(ベテラン女優 温泉撮影 全裸 騙しレイプ 旅番組) 




(上記作品より過去の作品)

作品ハイライト(~2015.09.02 )

作品ハイライト2(~2015.09.10 )

作品ハイライト3(~2015.09.27)

作品ハイライト3.5+(~2015.10.10)

追加分・8作品( ※ 作品ハイライトの代替的記事だった為、今回を5としました)



(コレクション系)

シルエットコレクション
(~2015.11.14 までの主要タイトルを紹介させて頂いたものです)

女教師・3作品
(女教師作品を集めたものです。 ※ 後日2作品追加させて頂きました)

シルエット・グラマーR・セレクション
(作品の中でもグラマー&レイプがテーマとなった作品集です ※ ~2016.01.11)

関連作品の特集
(続編や同一テーマを扱った作品などを紹介させて頂いております)

ジャンル別作品集を追加 (2016.03.30)




テーマ : 短編官能小説作品集(オリジナル)
ジャンル : アダルト

tag : 官能小説作品紹介作品集総集編プラトニック女教師ミセス

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク