2ntブログ

 ”作品ハイライト2(~2015.09.10 )”




以前の作品はこちら⇒ 作品ハイライト(~2015.09.02 )



「もうやめてくれ!」
雨の降る夜、夫婦は熱を出した子供を病院へ連れて行った。
診断も終わってクスリももらい、子供を乗せた夫婦は家に向かっていたが・・・
(夫婦 輪姦 車内 目の前 犠牲)

「ハーフ・ハーフ」
急に決まった春休みの“お手伝い旅行”
母の実家である大好きな叔母さんが待つその家。若過ぎる叔母さんは・・・
(お姉さん 親戚 叔母さん 巨乳 下着)

「卒業おめでとう・・・」
初めて担任を受け持った生徒たちが、今日卒業式を迎えた。
その日の夕方に行われた生徒たちのカラオケに呼ばれ・・・
(女教師 生徒 カラオケ 輪姦 罠)

「見せたい体」
公民館の小さなトレーニングジムで働く女。暇を持て余す男たち。
男たちはその女が“特別な女”と知り、その中身を知りたくなり・・・
(ボディビルダー 更衣室 レイプ 熟女 高校生)

「留守番主婦」
田舎の小さな町にある不動産屋。そして留守番の主婦。
特別でなく、普通過ぎるその女に見い出したエロスはやがて・・・
(熟女 人妻 巨乳 不動産屋 空き部屋)

「囚われの義姉」
数年ぶりに戻る故郷。実家には大好きな義姉がいる。
そんな義姉との外出中、二人は消えない傷を抱えてしまう事になり・・・
(親戚 スレンダー 倉庫 拘束 輪姦)

「外人体験。その代償」
リゾートホテルの夜。誰もいなくなった真っ暗なステージ。
ショーの終わった外人ダンサーは探し物をしていたが・・・
(ダンサー 美乳 強制 衣装 暗闇)

「あの女が・・・」
夏休みの学校のプールで掃除をしていた学年主任の女。
子供たちの遊び声から隔離されたその場所で、彼女を待っていたものは・・・
(先生 ベテラン 豊満 囲まれ 水着)

「こんな事もある」
繁華街にありながら立地が悪いのか人影も疎らなネットカフェ。
静かなブースの中で聞こえた静かなノック音。その先にあったのは・・・
(JC バイト 全裸 かわいい 天使)

「管理される管理人」
世の中や職場への不満を溜め込んだ男たち。
そんな野獣の中を豊満な熟女は今日も“知らない顔で”仕事していて・・・
(寮 事務員 巨乳 拘束 アナル)

「居酒屋女将」
他の客がいなくなった居酒屋で意気投合した客と女将。
閉店時間も気にせず、客と女将は楽しく飲んでいたが・・・
(店内 座敷 キス レイプ フェラ)

「裸にされた生徒会長」
しっかり者で秀才の生徒会長女子。何も手伝わない冷めた先輩男子。
文化祭準備でそのすれ違いは決定的になって行き・・・
(部室 全裸 謝罪 涙 優等生)

「籠の中の女」
自分の体質とは合わないママ友の中でストレスを溜める女。
いつしかそのグループから離れたい気持ちを不意に口にしてしまい・・・
(主婦 エステ レズ 媚薬 誘惑)

「鎧を無くした強い女」
正義感が強く、曲がった事・曲がった根性が嫌いな強い女。
男勝りで活躍した元レスラーの主婦は、目の前の曲がった男たちを許せず・・・
(女子レスラー 人妻 敗北 河川敷 開脚)

「島の女」
夏休みに離島の民宿でのアルバイトに向かう大学生。
大人しい男の気持ちを揺さぶった大人の女。そしてどうにもならない気持ちは・・・
(憧れ スレンダー 微乳 秘密 告白)

「虜になった貴婦人」
大きな洋館で趣味のピアノを教える熟女人妻。
お嬢様育ちで何も知らない女。その女の粗相は男の中に火をつけて・・・
(淑女 令嬢 性奴隷 真面目 言いなり)

「みゆき」
穏やかな生活の中、今日も夫の帰りを待つ人妻。
ちょっとした不注意が重なった時、自分の体の周りには野獣が集まり・・・
(コンビニ 風呂上り 透け Tシャツ 匂い)

「ターゲット」
人の前に現れる事なく仕事をしている裏方の男たち。
今回依頼されたのは、気の強い元ヤン風のトラックドライバーの女だった・・・
(高慢 仕置き 吊るし 仕返し 浣腸)

「永遠の宝物」
どんな時にも自分の近くにいてくれて、弱い自分を守ってくれる大好きなお姉ちゃん。
自分のちょっとしたわがままでお姉ちゃんと自分の未来は・・・
(実姉 祭 レイプ プラトニック 記憶)

「手に入れた奴隷」
母のような姉のようなしっかり者の年上妻。そこに人が集まる。
真面目と思っていた男が既に人間が変ってしまっていた事に気が付いた時には・・・
(親友の妻 借金 略奪 服従 聖女)



これより後の作品はこちらへ ⇒  作品ハイライト3(~2015.09.27)



純愛系の書庫⇒ プラトニックS
職業系の書庫⇒ ワーキング
熟女系の書庫⇒ オールドM
その他の書庫⇒ 未分類
タイトルリスト ⇒ シルエットコレクション

ジャンル別作品集を追加 (2016.03.30)




テーマ : 短編官能小説作品集(オリジナル)
ジャンル : アダルト

tag : 官能小説作品紹介作品集総集編プラトニックグラマー囚われ

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク