2ntブログ

☆☆☆ シルエット・バーゲン ☆☆☆




今回は“バーゲン”という事で・・・
今回のは作品ハイライトでも鳴かず飛ばずな作品の敗者復活です(笑)
お中元・お歳暮で売れ残った商品をバラバラにして大特価でサービス致します!
一人限定3本まで!!(笑)
お飲み物の準備は宜しいですか?  では!


○ 母親の同級生の女性に露天風呂を覗いていた所を見られ、その女性と特別な関係に

○ “伝説のレイプ10選”の著者は変わり者。その話のどれもが想像を超えて

○ 寂しい寮の部屋から見えたのは、母親・姉妹の着替え、入浴、そして特別な時間

○ 結婚間近のレポーターが群集に囲まれた。周りの男たちは目的を一つにして彼女を

○ 上に立つ女はどうして高慢な女ばかりなのか。そんな女のプライドはどう奪うべきか

○ 自分にとって魅力的な女性は外にいるとは限らない。例えばそれが妹だったとして

○ レイプなんて行為は許されるはずがない。でも、そんなレイプを違う角度から見る男が

○ 付き合ったばかりのカップル、魅力的な彼女。そんな彼女が自分の目の前で友人に

○ 女刑事はいつだってレイプ小説の主役。騙された女刑事の次は、ついにトップレス?

○ ゴルフ場・女子プロゴルファー・着替え。鍛えられたアスリートは豊満なカラダを晒す

○ 美人にして性格の悪い女は必ず男を見下す、利用する。そんな女にはお仕置きが似合う

○ 夏祭りで子供を見失った主婦。どんどん寂しい場所へ、そして河川敷には少年たち

○ 元気な家庭教師のお姉さんは憧れ。でも、経験豊富な悪ガキの罠にかかればただの女

○ 自らも作る側だった美術を教える女性。彼女は教え子の指示のままデッサンモデルに

○ 仕事の出来る優秀な女課長。厳しくやってきた彼女が今、部下に厳しく叱責される

○ 美人でありながら人生に彷徨うハーフ大学生。いつしか周りに彼女への妬みが溢れ

○ 工場で働く派遣社員の男・正社員の女。そんな二人が勤務中の職場で求め合うとき

○ 性格の大人しい温泉宿の若女将。深夜の露天風呂に現れた彼女は特別なサービスを

○ ホテルのフロントで勤務する女性。クレーム対応で部屋に向かうが、そこに悲劇が

○ 同じ会社に勤務する彼女は新規店舗の店長に抜擢された。帰りの遅い彼女を心配するも

○ 抜群のスタイルを持つステージダンサー。ショーが終わった後、暗闇の楽屋で彼女を

○ ボディービルダーの熟女。仕事中の彼女を更衣室に呼び出した3人の学生たちは

○ 夜のドライブ中にガラの悪い男たちとトラブルになった夫婦。夫の目の前で妻は

○ 深夜の高速バスの特別席。静かなその場所で後ろに見えたのは匂う体と手の進む先

○ 添乗員は大変な仕事。激怒した客の待つ宴会に向かった添乗員と若い客室係は



(※) 作品ハイライトのスタイル変更について。

初期は一定数の作品が集まってから一つの作品ハイライトを作成するスタイルでしたが、
中盤、作品のアップ時期が不安定になった事もあって、中途半端になりました。
さらに比較的最近の物では、作成後に追加を繰り返すスタイルが続きました。
今回、現在作成済みの“作品ハイライト8”では前回の7でも使った方式で、
最初に入れ物を作ってしまって、そこに一定数まで作品を増やして行くスタイル、
その形に変更させて頂きました。
どうしても作品制作のペースが不安定ですし、後になると作業的に無駄が多くなり、
こちら側の事情で申し訳ないのですが、現在のスタイルに変更させて頂きました。
完成していないまま送り出すとは、ある意味失礼な事なのかもしれません。
しかしながら当面このスタイルで作成させて頂こうと思っております。
“作品ハイライト”には案内板にない役割があると信じて・・・








(繰り返し御訪問頂いている皆さまへ)

ご訪問・ご愛読頂きましてありがとうございます。
本人のスキルが低い上、他から勉強しないタイプなもので最悪ですね(笑)
また、その事はさらにマンネリ化を際立たす結果にもなっているんでしょうね。
諦めて下さい。流れのない水・閉めっきりの部屋、そこにある匂いを個性として。
“シルエット”というタイトルがそこだという言い訳にさせて下さい。
例えばレイプ、例えば豊満、例えば熟女、そのどれもが、
“シルエットのそれ”という事なんだと思います。
作品数が増えた事もあり(本人の予想以上に)、マンネリ化はさらに進んでいます。
学ばない・盗まないタイプなので、そこも仕方ないと・・・
書き始めてすぐに、そこに違和感を感じた時期もあったんですが、
やはりここに書き始めた理由が、“自分の求めるものが無い”だったので・・・
非現実的な設定や言葉づかいが苦手で、とは言え、
あまりにも露骨・直接的表現だけのスタイルも受け付けません。
そんな自分の理想をここで表現できたら、そう思って書いてはいるのですが・・・
まぁ、なかなか難しいものです。

また、作品数が増える中で、それに付随した編集物や企画物も送り出してきました。
カテゴリーを含め思い付きでスタートしたものですから、まぁ今になれば不自然です。
案内板はずいぶん後になってから設定したものでしたし、何より、
今になって一番悔やんでいるのは“作品ハイライト”のシリーズですね。
う~ん・・・ 超短編の作品にあって、そのどこまでを紹介するべきなのか、
そんな部分では自分のスタイルが間違えではないと思えるところもあるのですが、
自分が“読み手になったならば”な視点で見ると、導入部にはなっていませんね。
サイトの道案内にしようとした作品ハイライトよりむしろ、単発の企画で作った、
関連作品の特集”や“グラマーセレクション”などの方が明確で分かりやすい・・・
ほんと、作り手の思う様にならないものですね。

ただ、作品に関しては何とか足踏みをしながらも増やして来ることが出来ました。
それも、“書きたい物を書く”に対しては貫いて来れたと思っています。
本人の中での新鮮味は薄れているはずなのに、最近の作品にも好きな物が多いんです。
むしろ最近の作品の方が、より“らしく”なっている気がして不思議です。
作り手が味わえる一番贅沢なところは、満足のいく作品が作れた時、
その主人公の女性を鮮明にイメージできる事です。
書き始めには少し曖昧だったイメージが、書き終わった時、
実在の一人の女性のようにそこに存在し、文章の中から外へ出て行く気がします。
大半は自己満足以外の何物でもありませんが・・・(笑)
でも、そんな主人公に会うために書いているところもありますし。

例えば小説、“文章書きとしての枠に囚われてしまう”
例えば画像、“カメラマンとしての在り方に囚われてしまう”
例えば映像、“プロであろうとする自分を抑えられない”
それはどれも、本当にあるべき作品そのものに向いていない事でもあります。
私は素人です。そして趣味です。そこへの言い訳の必要はありません。
“日本語としておかしいぞ!”
“そんな性的表現じゃ覚めてしまう”
“人として社会が分かっていない”
どれも読み手の求める先に必要なものであり、きっと秀作には必要なのでしょう。
でも、それを出来ないままでも許されるのが素人の世界なのだと思います。
自己満足ですが、私の求める作品を私以上に表現している方はいません。
それはプロにおいてもです。
文章・画像・映像、どこにも自分の求めるものが見つからない時、自分で作るしかない。
画像・映像には出演者やスタッフが必要ですが、
文章のみ、作家個人の想いをそこに忠実につぎ込む事が許されます。

美人なんだけどスタイル悪いなぁ・・・ とか、
スタイル良いけど演技下手だなぁ・・・ とか、
予算がなくて脚本やセットのレベルがなぁ・・・ とか。
そんな言い訳なく、ただただ自分の思う様に進められるのが文章の世界ですよね。
きっとプロと呼ばれる世界なら、文章も思う様には書けないのでしょう。
ニーズ・言葉の制約、本当に作りたい先があるならば文章、それも素人ゆえに出来る事。
贅沢させて頂いてるんですね・・・私(笑)

時々、こんな文章で総括したくなるんです。
ほんの数人であろう訪問者、作品1本を完読して頂ける方がどれだけいるのか・・・
まして、この手の、作品以外の文章を読まれる方など皆無でしょうね。
それでも書くのって・・・
自分に向かって書いているんでしょうか。作品だけを並べるのも一つのスタイルですが、
それの方が良いのかなぁ・・・
作品だけでなく、解説や企画まで、自分の為にという事でお許し下さい!(笑)










(短編官能小説 レイプ作品 グラマー女性 熟女系 H小説)



テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : アダルト巨乳携帯サイト人妻主婦輪姦豊満エロス

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク