2ntブログ

☆ 作り手の中で記憶に残っている独立系の作品? ☆




変なタイトルですみません(笑)
今回の特集、その意図は・・・
今までにいくつかの作品紹介系の特集・企画を作って来ましたが、
その中に入らず、だけど作者的には比較的印象の深い物。
初期の物から中盤までの作品になると思います。

今までの企画物が、
作品の中で水着を晒した女性たち (水着がテーマの作品の特集)
“〇〇の女”シリーズ??な作品たち (タイトルに“○○の女”が付く特集)
関連作品の特集 (前後作品や関連性のある作品を解説した特集)
シルエット・グラマーR・セレクション (このサイトの柱の様な作品の特集)
女教師・3作品 (女教師作品とその関連作品を集めた特集。作品増加中)
と作って来ました。

つまり、そんな特集の中に入らなかった作品であり、
特に収納数の増えたグラマーRや関連作品の外にあるとは、少しレアです。
沢山の駄作を頻発していますから、まぁそのせいで外れている作品もありますが、
今回ここにアップさせて頂きます作品たちは、埋もれちゃ困る作品です。
少し置かれた位置・場所が違っていただけで外れた作品で、
本来ならこのサイトの中でもっと重要な位置にいて欲しかった作品でもあります。
まぁ、少しずつ何かを間違えてしまった部分もあるのかもしれませんが・・・


では古いものから順番に紹介させて頂きます。



「過ぎない方が良い事もあるね」

もう懐かしさまで感じます。かなり早い時期にアップしているものなので・・・
と言うか、作品数が増えたので。日帰り温泉施設のアカスリエステコーナーを扱った作品。
このサイトでは珍しい部類なのかなぁ。初期の中で他作品とは違ったタイプです。
自分では面白い作品に仕上がったと思ってるんですが、続編とかにはならないままでした。
これって考えてみるとグラマーRに入れても良かった作品ですね。見逃したのか・・・



「秘密海岸のJKたち・・・」

これなんかまさに異色の秀作(自己評価)なんですけど、誤凍結騒ぎ等あって、
すっかりこの手の作品へのトライはやめてしまった気がします。
熟女やOLだけではどうしても狭く息苦しくなるので、本当は書きたいのですが・・・
低い年齢のものはプラトニックのみになってしまった感じもします。
微妙な圧迫感も作品の幅を狭くしてしまうものですね。先輩方は偉いですね。



「囚われの義姉」

この作品、タイトル的にはこのサイト内ではトップクラスの出来で、
検索などでは後の柱になる刑事物に譲るまで活躍してくれた作品です。
つい最近までB検索さんではこちらがこのサイトでは一番上にいてくれた存在です。
内容の設定も間違ってないと思っていますが、描き方が出来てないんだと思います。
本来なら続編や関連作品が生まれるべき作品なのですが、いつかリトライを・・・



「こんな事もある」

これもこの時期だから書いた作品で、今は怖くて書けなくなりました(笑)
こう言うの、結構お気に入りなんです。結果的には荒い仕上がりな部分もありますが、
主人公の女の子のイメージだけは出せた気がします。いつも自分に甘いですね。
このスイートな部分だけをプラトニック系で逃げているところがありますね・・・
本当は両立した作品こそが自然なのですが、もう無理と感じるほどハードルが高くて。



「居酒屋女将」

荒いのかなぁ・・・  今思うとこの前後の作品は荒い物が多い気がします。
でも逆に、それが今にない魅力な部分もこちら側では感じるんです。
題材・テーマが分かり易く力任せな感じがして、こんな作品も紛れていいのですが。
このテーマって多く書かれているのかもしれませんね。
他人の作品を読まないスタイルのままでいるので、他の方がどんな切り口なのか・・・



「みゆき」

これ何だろう。“凡作”って言葉あります?(笑) 前半の部分は結構好きなんですよ。
でも、一番大切なところが“やりきれて無い感じ”がしてしまって残念な作品です。
個々の素材は悪くないと思っていますし、イメージもそれなりに汲んで頂けると・・・
物語の骨組みなんて、そんなに特別な素材はそうそう落ちてないんでしょうね。
料理の仕方、使う調味料の量や入れる順番なんかがその作者個々の味なんでしょうね。



「秘密の花園」

これは柱の一本であって欲しい作品なんですが、タイトルが大渋滞??(笑)
このサイトではただですら若い女性のエッチ系作品は希少だし、ましてレズ系は皆無。
家の中心の柱とは言わないまでも、長く大切に扱いたい作品なのですが・・・
送り手の思う様には行かないものですね。考えてみれば今までにタイトル変更はないです。
一度アップを決めた時点からはどんなに不釣り合いでも渋滞でも、それが確定です(笑)



「さよならアネキ」

王道でないタイプの作品を書いている時こそ、新鮮だし充実する時があります。
ハードでありながら優しさを含んでしまうところは私の作品での弱点でありながら、
でも、それも個性と思いたいものです。これも自己評価は秀作なのですが・・・
ここではよく出る話ですが、“プラトニック”の扱い方が間違っているのです、私の。
これをプラトニック作品とは呼びませんが、私の中でそれでもニュアンスを含んでいます。



「フェロモン」

ある程度の作品数に増えると、必ず挑戦的な作品を書くのだと思います。
自分に全くない別の世界に挑戦する形でなく、そのスタイルの変形にトライした形です。
労力を使えば傑作や秀作になるわけではないのが辛いところですが、
きっとこんな挑戦こそがどこか分からないところで生きて来る気がします。
他人から吸収しない分、自分で生んで行くしかないと思っているのです。



「P・T・C」

これこそが挑戦の極みたいな作品(笑)  何とか書き上げた感はあったのですが、
タイトルが狙い過ぎてしまったのか惰性で行ってしまったか・・・
でも、これを書いた直後にはすぐに続編を書くつもりだったんです。気に入りましたし。
色々流用できそうな設定だったし、まだまだいくらでも膨らませるとも思って。
しかしこの手の作品はタイミングを逃すと難しいですね。勢いで続けて書かないと。



色々とつまらない事を書き、書くべき内容は書かず、
申し訳ありません。またお付き合い頂き、ありがとうございます。
どの書き手の方々もそうでしょうけど、この手のジャンルの素人作品であっても、
それぞれ真剣に労力を費やして頑張って書かれていると思います。
まぁ、それは読み手の皆さんには関係ない事なのですが・・・
私のような自己満足の為だけに制約なしに好き放題書いている人間でも、
それでも上手く仕上がらない事にイライラしたり反省も多々あります。

甘く見て下さい(笑)
この後にどれだけの作品を書くのか、そして良い作品が書けるのか分かりません。
でも、何か一つでも中に入り込んで頂けるような作品であったなら嬉しいですね。


続編となる特集が完成いたしました!   ☆  作り手の中で記憶に残っている独立系の作品? (その2) ☆



このサイトのカテゴリーについてはこちらで御案内しております  ⇒   カテゴリーについて





(爆乳レイプ スーパー銭湯 外国人女性 ネットカフェ 公衆トイレ)


テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : 巨乳人妻豊満体型親戚近親相姦美熟女女子大生演劇部

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク