2ntブログ

「脱がない」




彼女とセックスしたことがある。
キスは時々する。

おかっぱみたいな髪形に、赤いカーディガン。
チェックのロングスカートを穿き、レースのフリルのついたブラウスも似合う。
カチューシャ、ベレー・・・

今時でないようでいて、とっても今時かもしれない。
彼女はボクの話を聴かない。
きっと興味がない。
好きな話は宇宙の話。何を言っているのか分からない彼女は宇宙人。
いつも、会話と表情も一致していない。


ボクは好き。
でも、ボクは好き。
彼女とのキスが好き。セックスも好き。
彼女はセックスの時でもまったく表情を変えずにボクを見つめる。
ボクもその彼女の表情が大好き。
彼女は動かない。
終わっても動かない。



キスで瞳は閉じない。
セックスで服を脱がない。
いつもそのまま。






最後までお読み頂きありがとうございます!
この記事をお楽しみ頂けた方へのおすすめ作品は・・・


「こんな事もある」
繁華街にありながら立地が悪いのか人影も疎らなネットカフェ。
静かなブースの中で聞こえた静かなノック音。その先にあったのは・・・

「僕の妹」
中3の夏、それは突然現れた。見たこともない光り輝く天使。
天使を想う程に情けなくなる自分を感じながら・・・

「塾の先生へ・・・」
中3男子の淡き恋心。勉強嫌いだった彼を変えた塾の先生。
しかし、彼の中では勉強より大きな問題が育っていた・・・







(プラトニック 黒髪 カーディガン 瞳 純愛)


テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : カチューシャベレー帽SEXレトロガーリー不思議系接吻

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク