2ntブログ

「奴隷やらせてやるよ!」




オレの父親は新婚ホヤホヤだ。
とは言っても50過ぎ、先月再婚して27歳の嫁を貰った。
オレは高校を退学になって・・・
まだ2年は経たないが、毎日適当に遊んでいる。
父親と一緒にいるのは、体一つで出て行った母親の先に貧乏な生活が見えたからだった。
オレと父親は話さない。仕事で成功し偉そうな父親には“いらない存在”だろうし、
オレもまた、話す話題のない存在だったし。

新しい母親。
10才も離れていない母親とはお笑いだ。
それほど美人ではないが、いつか見たAV女優のような顔をしている。
黒髪だし、一応は真面目な女らしい。
父親の会社の事務員だった女だ。
オレが問題児だって事は知らされていたはずだが、まぁ、
父親は“俺の愛のチカラ”ぐらいに思っているのだろう・・・
でも、きっと、あの女はそこそこ裕福な暮らしと中年の甘さに落ちたのだろう。


オレが静かだったのは最初の一週間か10日ほど。
本当のオレが徐々にこの家に溢れだした・・・

女(母親)は俺の父親が出掛けるとすぐに掃除を始める。
優等生なのか、リビングから、部屋の隅々まで綺麗にするタイプだ。
まぁ、きっと新婚だからチカラが入るのだろう。
オレは時々、わざとエロ本を机の上に開いたままにしたり、
DVDのエロ表紙を床に置いたままコンビニに出掛けたりする。
帰ってくれば、何事もなく綺麗に掃除され、本やDVDは机に重ねられている。
何かを言って来ることもない。
友人の紹介で知り合った女と部屋でセックスした後の、使用済みコンドームも、
ゴミ箱と一緒に綺麗に処分されている。オレはそのままにしているが。

一度、声が部屋から漏れるほどのセックスを女とした後、新しい母親に、
「お父さん心配させるような事はしないでね」と言われたが、
「あんたが夜に出してる声と同じだよ、オレは心配してないよ!」と笑った。
以後、新しい母親はオレに何も言わなくなった。

オレは風呂から自分の部屋へも裸のまま行く。
すれ違い、オレの方を見ない母親には、
「自分の息子の裸が見れない母親じゃ困るな!」と笑ってやる。
女はオレを相手にしない。いつも黙っている。
だからオレはムカつく。
親になれないくせに、“大人視線”でオレを見ることは許さない。
オレのダチも部屋によく来る。
酒やタバコはもう父親も公認だし、あの女はちゃんとゴミ捨てもする。

オレのダチはみんな、あの“若い人妻”を我慢汁を流して見ている。
それでも、キレやすいオレを恐れてか、オレの前であの女の話はしない。
AVなんかで義理の母との近親相姦モノがあってもスルーしていく。
オレは冷めた目で見てた。別に遊びの女は自由になったし、年上の人妻への興味もない。
父親とあいつのセックスも、風呂上りに見たあいつの裸も、別に反応しなかった。
でも・・・
あいつの冷めた表情は許せなかった。


ここにきて、あいつはエロ本・DVD・部屋でのセックスにも慣れていた。
ただ静かに掃除して、オレを相手にしない。
オレはいつしか、その事でイライラする様になっていた。
“この女の必死な顔が見たい”
“オレの奴隷にしたい”
そう思って来ていた。

オレのダチ二人が女1人を連れて遊びに来ていた日だった。
2階から下に酒を取りに降りた時、女が掃除を終えてシャワーを浴びるところだった。
オレは入る姿を確認し、2階へ駆け上がった。
「おい、大人の女のハダカ見たくねぇか?!」と仲間に言った。
まだ10代の女も含めて、「見てぇけど・・・」と不思議そうに口々に呟いた。
「来いよっ!」と3人を1階に案内して、風呂場の前に連れて来た。
仲間は気が付いた。
「いいのかよ?!」と不安げな表情。
オレは脱衣所にあった女の下着を持ち上げて、「エロいの穿いてるだろ?!」と、
仲間を挑発した。

仲間は欲情したのか、使用済みの汗をかいた洗濯機の中の物まで取り出した。
その頃には気配を感じたのか、
「何っ?!」と、曇りのガラス戸を開け、女は声を上げた。
「キャ!」と声を上げて扉を閉めたが、今度はこちらが開いた。
「お前の裸、みせてやろうと思って・・・」とオレは笑って言った。
「やめて、何考えてるの?!」と両腕で胸を隠しながら怒った口調で言った。
既に髪まで洗ったようで、全身がビショビショの状態だった。

「おいっ、見てるだけじゃつまんねぇだろ。触ってやれよ!」
「夜にはオレのオヤジと楽しんで良い声出してるんだから」とオレが言うと、
女は「何言ってんの?! バカな事言わないで!」とバスルームの奥に行きながら、
オレを睨みつけて言う。
「みんな、中に入れよ!」「風呂場なんだから裸で入れよな!」とオレが言うと、
素早い反応で男たちは脱ぎ、女の子も裸になった。
うちの風呂は大きいが、それでも5人も入ると音も反響して中は煩い。
背中を向けた女を取り囲む様に、裸の男たちと女が囲む・・・
「おい、触って良いんだぞ。それに、若い男の良さも教えてやれよ!」と、
オレは風呂から出て、その扉を閉めた。

キッチンの冷蔵庫に行ってビールを持ち帰り、
曇りガラスの中の動きと、中から聞こえる悲鳴と笑い声をツマミにしていた。
「やめて!!」の声が続き。「アァー!」の声も聞こえた。
結果的に2セット聞こえた様だから、男二人にやられたと言う事だろう・・・
扉が開き、風呂から出て来た仲間にバスタオルを渡してやった。
みんなが出て、白く煙った浴室内には女が倒れていた。泣いている。
オレは扉を閉め、仲間と2階に上がった。


やがて仲間も帰り、見送ったオレがリビングに行くと、女は夕食の支度をしていた。
気付かないのか、オレの方を見る事もなく黙々とキッチンに立っている。
その日はそれで終わった。
次の日、あいつは廊下を掃除していた。
オレが部屋から出て下へ行こうとすると、「気が済んだ?!」とオレに言った。
「どういう意味だよっ!」とオレが強く言うと、
「私が許せないんでしょ?! あなたは、まだ子供なのよ!」、そう言った。
オレはキレた。
女の胸ぐらを掴み、押し倒し、「ふざけんな!」と大声を上げた。
女はチカラを抜き、「何よ、殴ればいいでしょ?! 思い通りすれば?」とオレに・・・

オレは「好きにして良いんだな?」と自分を冷静にし、「じゃぁ、言うこと聴けよ!」と、
女を裏返し、後ろ手に自分のベルトで縛った。女は反応しない。
オレは部屋からカメラを持って来た。そして女のセーターを捲った。
「やめて! 写真は嫌っ!!」と言って来たが、無視してシャッターを切る。
「こんなことするなんて卑怯よ!」「あなたの親なのよ!!」と罵声を浴びせて来る。
スカートのままパンツも脱がせた。
そして部屋に戻り、遊びの女と使ったゼリーを女の陰部に塗った。
「何すんの?! やめて。本当にやめて!」と激しく言うが、しつこく触った。
胸を出し、スカートのまま陰部を露出していた女の拒む表情にオレは興奮して来た。
オレは既に外したベルトの無いジーンズのボタンを外してジッパーを下した。
「やめて、それだけは絶対ダメ! 本当にやめて!!」と激しく抵抗したが、
女の中にオレのを押し込んだ。

女は泣いていた。
「お願い、やめてぇ!」と泣き叫んだ。
それでもオレは許さず、そして女の捲り上がったスカート部分に射精した。
横にあったカメラで追加の写真を撮った。
「これからはオレの言う事、ちゃんと聞けよ!」と、耳打ちした。


女は相変わらず素っ気無い。
しかし、オレが「汗を流せ!」と言えば、裸になって一緒に風呂に入りオレを流す。
部屋に呼び、「気持ちよくしろよ!」と言えば、口・手・アソコを使って奉仕する。
少しずつだが、オレに反応して来るようになった。
女が食事を用意しているリビングに行けば、後ろからバイブを押し込んだり、
リモコンも試してみた。女にハメながら料理させるのもオレの好みになった。
こうして“オレの世話役”として認めてやった。







最後までお読み頂きありがとうございます!
この記事をお楽しみ頂けた方へのおすすめ作品は・・・


「囚われの義姉」
数年ぶりに戻る故郷。実家には大好きな義姉がいる。
そんな義姉との外出中、二人は消えない傷を抱えてしまう事になり・・・

「美沙の残業」
同期入社でしかも付き合いの長くなった彼女。
誰よりも信頼し、一番安心させてくれた彼女が最近変わってしまい・・・

「失礼します」
週末のリゾートホテル。新人たちの教育担当は沢山の仕事を抱えていた。
そんな中、トラブルは起きてしまう。追い込まれた彼女は・・・







(人妻 近親相姦 奴隷 レイプ バイブ 義母 下着)



テーマ : 読み切り短編官能小説(リアル系)
ジャンル : アダルト

tag : 拘束輪姦年の差婚悪戯全裸浴室レイプ言いなり

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク