2ntブログ

「小動物系、内斜視、ふくれ顔」





身長151センチ。
O型。
ショートボブで黒髪。
とにかく生意気。

目が離れてて、ブサイクなチワワみたいな顔にもみえて・・・
ひとがウトウトしだすと顔を近づけて邪魔をし、
食ったカップラーメンは中途半端に残して割り箸を突っ込んだまま。
それを無造作に低いガラステーブルの上に残す。

オシャレにコンタクトなんて考えない。
スマホ・テレビの時はチョーダサな黒縁メガネ。
でも・・・

仏頂面のままじゃれてくる。
相手をしてくれるまで永遠、顔をふくらまして視界を占領してくる。

笑いもしない身勝手なチビ女・・・  かわいい。
そう思ってしまう男の負け。
抱きしめたところでサービス精神なんてない。

でも助かっているのかも。
特別な高低を見せないから時間が一定、不安感が少ない。
自分勝手でもワガママでも離れようとは思わない。
内斜視・小動物系の顔アップになす術がない。

バカ女よ、まだまだ一緒にいたいよ。
近くでその顔を見ていたいよ。




最後までお読み頂きありがとうございます!
この記事をお楽しみ頂けた方へのおすすめ作品は・・・


「琥珀色の記憶」
恋愛・性体験、成長と共に普通の体験を重ねて行く人生も多いだろう。それが普通。
しかし予期せぬ流れ、特異な恋愛経験や性体験となる人も。そんな大きな記憶は・・・

「困り顔の天使」
さえない中間管理職は居心地の悪い会社生活を送っていた。本社に戻りながらも。
そして今年も新入社員受け入れの季節がやって来たが、今年は大型新人で・・・

「Telephoto Lens  ~ 他男たちに愛される妻の残像 ~」
男にとって最高の幸せとはきっと、美しく心清らかな女性との人生を保証される事だろう。
男にとって最高の不幸とは、何物にも代え難い大切なパートナーを傷つけられる事・・・





(恋愛日記 ミニマム ツンデレ系 顔フェチ 年下女子)



テーマ : スイートストーリー(恋愛系作品)
ジャンル : アダルト

tag : 低身長彼女同棲美少女恋人短編メガネ女子

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク