2ntブログ

「視姦日記」





お聞き頂けますか、オヤジのこぼれ話・・・
68になったんすよっ、あっし。来年には69(シックスナイン)すわっ。
ま~ぁ、どうしょもぉ~な~い人生っすよ、ほんと。
中学の時だったかなぁ・・・
同級生たちにはもう“エロっち”って呼ばれてたもんなぁ、先が見えるよねぇ。
担任の女の先生のオッパイいきなり触っちゃって、
みんなの前で平手打ちされた事もあったなぁ・・・
突き出しててねっ、何か良い感じでね、無理もないと思うんだよなぁ~
やっぱ、あっしっておかしいかねぇ?
あっしみたいのが変態ってことかねぇ?!

中学卒業前に下着泥棒で捕まってね。隣の家のだったもんだからさぁ、
親から兄弟から怒られたのなんのってさぁ。痛い目みた。懲りなかったけどね(笑)
その後も続けててね、それもまた隣の家の洗濯物に手を出した時に捕まって・・・
みんな呆れてたよぉ。あっしもね、あんまり罪悪感って言うの? 無くてね。
だってさぁ、隣のお姉さん(当時高校生)の事が気になっててさぁ。
美人とか可愛いとかでもないんだろうけどねっ、肩までの黒髪でさぁ、
エンジのスカーフを巻いたセーラー服が似合っててねぇ・・・
少し背が高くスラットとしてて、少し浅黒くて、
顔が小さいのに顔の肉付きが良くてね、なんかエロいわけさ。
小さめなのに肉感のある鼻とね、何より、小さいおちょぼ口なのに分厚い唇?
何かさぁ、ダッチワイフみたいに見えてぇ、すっごくエッチな気持ちにさせるわけよぉ。
正直ね、その子をオカズにしてごはん100杯以上はいってるなぁ・・・
白のパンティ、あとピンクのフリルのもかっ、あっ、きっとAカップ用のブラジャーも。
捕まって取り上げられちゃったけど、今でも鮮明に色・形、憶えてるよぉ。
最近もオカズにさせてもらったし。今でも大好きっよぉ~
大学生になって町出てっちゃったから、どんなおばあちゃんになってっかねぇ・・・
最後に見た頃は女子大生、カチューシャなんかしちゃっててさぁ。
でも相変わらず、真っ黒に輝く黒髪と小さいのに肉感的な顔立ちでさぁ、
メイクの違和感も相まってね、本当にエロくて、ますます最高のダッチ美人だったナ。

高校時代もねぇ・・・
公立だって言うのに2回も退学になりそうになってね、でもギリチョンセーフですわっ。
あっ、これはエロの犯罪とかじゃなくてぇ、物損と窃盗(金品)ってことですわぁ。
高校時代もちょくちょくやらかしてたんだけどぉ、何とか大事にはならないでねぇ。
あっしもそこそこの運は持ってるんでしょう(笑)

大学ぅ?
もちろん行けるわけないっしょ。勉強できないし捕まってるってことでね。
親戚の伯父さんのとこに世話んなって、まぁ建材屋のどさまわりってとこ。
2年ぐらいかなぁ・・・  静かに勤めてたんだけどねぇ~
社員旅行で温泉旅館に行ってね、
捕まった。今度は強姦罪。
旅館の仲居にまだ下働きの10代の子がいてね、中卒なんだろうけど。
何にぃ~も知らないよ~~な、まぁ真面目そのものの様な子ですよっ。
酒も入ってたしさぁ、ムラムラしちゃってたわけですよぉ。
その旅館、古いんだけどけっこう規模は大きくてね、
旧館・本館・別館(新館)とあってですね、あっしたち貧乏人は旧館、金持ちは別館、
風呂や宴会とかは本館だったと思うんだけど、あっしたちが風呂に行くには一苦労、
長く細い連絡通路みたいなとこ通って風呂入りにいくわけでね、そこが寂しいんだ。
夜遅くだと余計に静かだしね、時期外れだったのか客も少なかったわけなんだ、これがっ。
そこにですよそこにっ!
まだ初々しい着物姿の髪を束ねた見習い女中さんに出くわしたわけよぉ。
そりゃぁ~良心が黙っても下半身が黙ってないってもんでしょ?!(笑)
少しほっそりとしてて、表情も強張ってて、少女みたいなんだよねぇ~
もう真っ暗になってた宴会場(?)に連れ込んで・・・
無口で黙ってたし、静かだったから大丈夫だと思ってたんだけどねぇ、ダメだった。
早朝だよ早朝、連れてかれたんだよねぇ・・・

捕まってクビになった後はもうハチャメチャでねぇ。職は転々、憶えてないなぁ~
その後にもう一回強姦で捕まったなぁ、駅からの帰り道に公園のトイレに連れ込んでね。
今で言うOLさんて言うの?  会社勤めの御夫人をきたねぇ公衆トイレで・・・
でも、良い女だったなぁ~。真冬だったのかコートが似合っててねぇ。
少し大柄で豊満とでも言うのか、オッパイが張り出しててねぇ・・・
ブーツかなんか履いててさぁ、髪型も長時間ブラシ入れたようなセットされた髪型で。
後ろから抱き付いてそのまま押さえつけ、そのまま・・・
案の定ばかデカいお乳ですわ。溢れる様なおっぱいに、大量に発射しちゃいました(笑)
パトカーの中で長時間待たされた時は寒かったなぁ。
エンジン掛けとけって言うの。真っ黒なビニールシートだからなお寒い。
その後に再び下着ドロで捕まってるわ、飲んで帰った時に。
帰り道のアパートの一階にねっ、これまた派手でいやらしい下着がぶら下がってるわけ。
“私をつれてって”て下着があっしに言うの。何度断っても言うわけですわぁ。
仕方ないでしょ?! ねぇ?!!
“パチッ”って、プロは鳴らさないらしいんだけどね、
あの引っ張って外した時にでる音って静かな暗闇に響いてたまんないの!(笑)
ただの洗濯バサミなのにねぇ~

その後、また捕まってま~すっ。
会社が変わって東京都心へ電車通勤していた時期があって、
“痴漢・強姦・恥じオヤジ”て言うでしょ?  今度は痴漢に鞍替え。
そりゃぁ生があるなら生がいい。ビールだってハムだって生よねぇ~
下ドロじゃ物足りない・・・  けど、強姦じゃ身が持たないってね(笑)
テレクラ・イメクラ、ソープで3発ク~ラクラっ。なんてね。
と言うかですよっ、当時は痴漢に市民権があった時代でね・・・
今みたいにちょっとした事でグダグダ言われなくてさ。
国電なんかの混み方も違ったしね、ちょっとぐらい触ったって減るもんじゃないからねぇ。
女性たちだって自慢してたんじゃないの?
“あたしぃ~ 今日さぁ~ いやらし~いオジサンに触られちゃってさぁ~”みたいにね。
あっしの利用してた路線ね、しかもあっしの乗車区間は有名な痴漢無法地帯なわけ。
だからね、されてもされてもそこに乗って来る御夫人・娘さんも了解積み。
だってね、数分・十数分、彼女たちは目を閉じて気持ち良さそうに浸ってるんだからさぁ。
最初の3分は世間体で顔を歪め、最後の3分は口を噛んで別の意味で顔を歪めてる。
降車駅で扉が開けば、これが何事も無かったかの様な涼しい顔で降りて行くんだよなぁ・・・
女は怖いよぉ~


でもいつしか、もう、あっしも爺さん。
金も肩書きもなく、家賃2万3000円のアパートに一人暮らしっすわ。
もう電車通勤も無くなったから、なかなかお尻やお乳にタッチする事もねぇ・・・
夜道や暗闇で抱き付こうもんなら、こっちが返り討ちにあっちまいますわっ。
ほんとうに、年寄りには厳しい世の中ってとこです。
性欲は今もモリモリ、いつだって現役なのにねぇ~
で、最近のもっぱらの趣味・楽しみと言えば・・・
“視姦散歩”
“金もかからず元手もいらず”って歌もあったなぁ。
年老いた小さい男の、それはそれは小さな楽しみですよ・・・
あっしのささやかな楽しみ、奪わないでくださいね!(笑)


(朝)

朝は良い。気分が良いよぉ~
毎朝4時30分、目覚ましいらず。パッと起きられますよぉ。
ヤカンの水を湯飲みで2杯飲んで、簡単な体操して、あとオシッコして出掛けます。
外にいる時間が長いからね(笑)
“じょがー”とか言うのかね?! その辺を走ってる人。
早ければ6時台、7時台になれば若い人が走ってるんだよねぇ、けっこう沢山。
それもさぁ~、なんて言うの、ピタッとしたって言うの? 体の線がそのまま出てるぅ、
長袖・長ズボンではあるんだけどさぁ、下着よりも薄い生地でしょ?!
オッパイの形は勿論ね、ブラジャーの刺繍とかが浮き出てたりね、
今の女の子は足が細くて長いけどさぁ、素足のまま表面に布を巻き付けたみたいっしょ。
ジョギング用のタイツの上には一応、ショートパンツみたいの穿いてんだけどさぁ、
ぶっかぶかだからね、あっしが公園の砂場横にある水道でしゃがみ込んでいるとね、
横に立っているお姉さんの太腿の付け根まで見えるわけでぇ・・・
そうすると、腿の内側はけっこう低いところまで汗がしみ出しているのがわかるわけ。
汗。汗・・・ 汗っ。健康的なお姉さんの事だから・・・ なぁ・・・ でも・・・
まさかぁねぇ~  もしかしたらもっと奥から湧き出して来た濃い目の物をねぇ~
想像しちゃう。あっしはダメな人間ですわぁ。
でもねっ、その後に飲む水が妙に美味いんですわぁ~(笑)


(昼)

朝のワイドショーに出ている知的なお姉ちゃんはエッチでたまんない。
大学の先生とか弁護士さんとかお医者さん。どんなSEXしてるのかなぁ? なんてね。
昼のワイドショーに出ている熟したベテラン女優なんてのもいいっしょ。
若い頃に見せてたヌードが懐かしくて。それに映画やドラマでいやらしいシーンを・・・
お世話になったもんだっ。週刊や月刊の雑誌のグラビアでは何度も。
そう、そんな言葉なんてどうでもいいスケベ女性タレントをチェックさせてもらってね、
その後にはまた散歩。昼の散歩。
この時間にも“じょがーさん”がいるんだけど、こっちはかなり熟してる(笑)
おっぱいだけじゃなく、お腹周りもブルンブルンさせて競歩(?)しててぇ。
これはこれで価値があって、下半身は控えめながら上半身はこっちのが上級?
勘違いして下着をつけてないっぽい人から、スポーツタイプじゃない、
それも薄手のワイヤーのないような柔らかいブラジャーの御夫人も多くてぇ。
あっしは追い越され様、そんな御夫人のお乳を真横から舐め回しておりますよ。
何とか掴み上げたい気持ちを必死に押さえてですよぉ(笑)
そしてね、学生のお嬢さんたちも家路についているわけですがね、
いけませんねぇ寄り道は。コンビニ・100円ショップ・ファストフード。
特にコンビニ入口で複数の乙女が集まれば、お行儀が悪い、地面に座ったりして。
見えてますよ見えてます、店パンならぬ見せパンに視線が集まってますよぉ~!
たまに“見せ”じゃなく“モロ”に当たる時がありますがね、大安吉日が多いっ。
あと、堂々と道端で自転車を停車されましてね、スマートフォンを操作されて・・・
お気づきなのか気にしてないのか、サドルに制服のスカートが載ったまま、
勢いよくかすめて行く大型トラックの風圧で、OH,モーレツ! ってな感じ?(笑)


(夜)

あっしねっ、暇なんですわ。散歩しかすることがないんですわぁ。
当然のごとく夜もヨナヨナきむよ~なな感じで出陣ですわ。
夜は見えないんですよぉ、通行人は。
たまに“ものすご~い格好”した外人のお嬢さんに出くわす事もありますけどね、
それを期待しての出陣ではござぁーせん。
暗くなーれば思い出すぅ、遥かな部ー屋ー~~~ 風呂着替えぇぇ・・・
(笑)
と言うわけでしてね、それぞれのお宅の防犯・安全の為に日々巡回しているあっし、
あっしは暗闇の中で黒子となりましてね、そこで暮らす御家族の健康状態、
スリーサイズ・下着が適正サイズか否か、生理が近いのか、男を連れ込んでないのか、
せっく~すしちゃってるのか否か・・・(笑)
まぁ、色々とチェックしておるんですわ。大変な仕事ですよ。

えっ? そんなのが簡単に見えるわけないだろうって?!
えぇ、簡単には見えませんよ。そんなにあまくありません。
だから一年300・・・  まぁ、毎日・万一・マン1の期待を胸に戦っておるんですわ。

皆さん、風呂場や脱衣所の窓は気にされるんですよっ。タレントも覗くぐらいだからねっ。
でもねぇ、例えば、
一軒家・マンションの低層階、着替えながら風呂場や脱衣場とリビングを行ったり来たり。
例えば、
小さいアパートでは台所で服を脱いで、そのまま洗濯機に下着を入れたり。
例えば、
大きな敷地にある会社の女子更衣室、夕方になると一斉に着替えるが、
その3階にある窓のカーテンに無頓着で、ハイキングコースが丘の上だったりして(笑)
日本人は律儀で規則正しい優良児。 そして鉄壁の守りのようで安心に弱いんですわ。
同じ時間に着替え・風呂に入り、一度安心してしまうと意外に疑わないの。
まぁ本当に稀ですよ。ただ散歩して、たまの散歩で遭遇する様なもんじゃないですわっ。
歩いて歩いて探し出してね、そのチャンスを見つけたらどんどん狙って行くんですわ。
ズレを縮めてねっ。
そうするとやっているうちにピタッと合って来る、そしてその回数・タイミングが増える。
人間は積み重ねですよ、罪重ね。 ?!

でも一つ、若い方には不向きですな。散歩は怪しいでしょうからねぇ。
これぞ年寄りの特権!(笑)
もろみえ・モロダシ・モロきゅうり!!

この前久々の大当たり。アパートの2階なんだけどね、窓からの影が怪しいもんだから・・・
階段上がって入口扉横の台所の窓から覗いたらですなぁ、、、、、、、
しとりましたわ、それも若さに任せたような、それはそれは激しいセックスですわっ。
あれぐらい二人して興奮しとればですよ、そりゃぁ~無防備にもなりますわな。
殿方がベッドの上にお立ちになって、座らせたお嬢さんの御口に突き刺されて・・・
今時の若者はなんて大胆なんでしょうなぁ~  あぁ~ 羨ましい。
きっと通りを歩いている通行人の視界にもガラスにシルエットが写ってたと思うなぁ。
これがホントの官能小説シルエットっ、てなもんだなっ。 上手いっ!(笑)


(雨)

雨は散歩しませんよ。面倒だし、犬を飼っている人ぐらいでしょうね、雨は・・・
土砂降り・台風は様子見、突然の大雨・大風なら緊急出動ですわっ!(笑)
みんな知ってるくせに。
特に通学通勤時間、特に下校・帰宅時間こそが紅白歌合戦!!(?)
まぁ、何でもありなんですわな。
JC・JKの制服組、夏服、どしゃぶり。下校、自転車、大風。
保留ランプがいつもと違い、背景のキャラが違い、そして魚群!!!
??  何の話になってるんだかねぇ~(笑)
まぁね、それほどに熱いってことですわぁ。それが美人・ナイスボデェなら激熱っリーチ!
凄いのねぇ?! 今の制服のシャツって生地が薄くなったんかい?
あっしの時代にはあそこまで透けなかったけどねぇ。
下着どころか、時々ブラジャーの種類にもよるんだろうけど、完全に透けてるのもあるよ。
あるよぉ~!!
またさぁ、髪の毛までびっしょり濡らしたお嬢さんが可愛いんだよねぇ~
チューしたくなっちゃう。
変態ジジイかっ。変態小説シルエットっ!! ってか(笑)


(街)

最近ねぇ、観光客多いでしょう?!
まぁね、元々欧米の女性は体の線がそのままの様な服を着て楽しませてくれてたんだけど、
最近はアジア系、特に近いお国の女性がいやらしさ全開でしょ?!
それもさぁ、アジア系の、もうオバサンと呼んだ方がしっくり来るような人に限って、
怖い物知らず、これでもかって見せて来るんですわっ。
それもそれも、アジア系の旧型なんだから足が短く太い、
そして豊満でなく小デブよ小デブ。日本人なら体型がそのままになる服なんか着ないよ。
凄いんだぁ~
もうケツ、失礼、尻・・・  失礼・・・ いやっ、どっちでも下品かっ(笑)
そのケツの形がこれでもかっ!って突き出してて、まぁね、まぁ何とかそれを許してもね、
でもですよでもっ、アソコの肉がもう下に向けたモンローの唇の様にはみ出しちゃって、
形そのままだもん、卑猥通り越して、わいわーいな気分になっちゃうんですわ。
“つまんでみてぇー!!”って聞こえるって、
信号待ちの隣の若い会社員風のお兄さんの顔が言ってますわな。
尿漏れなのかさぁ、アソコがそのまま濡れてる人もいるもんねぇ、違うのかなぁ。
こっちは毎回トイレの後に漏れちゃってるけどねぇ~


(夏)

最近の学校はいけないですな。外から見えぬ様、プールに大きな目隠しをしとります。
防犯上良くない。だって先生のが怪しいし、どっかのベテランの女性教師みたいに、
プールで全裸にされて強姦されていても誰も気付けないでしょうからねぇ。
市民プールなんかも同じですかね。監視員さんだって同僚に強姦された事件があった様な。
あっしですか? 夏?!
薄着、好きですよ。素直にそのまま、女性の薄着ってのはいいもんですわ。
特に最近のOLさんって言うのか、夏のビジネススーツがいやらしくていやらしくて。
オッパイのおっきな女性に限って、お乳を強調するようなジャケット・インナーを着ける。
“ほらほら!! ここですよここっ、ここを見て下さーーーい!!!”
そんな風に体が叫んでない?  えっ?! 叫んでない・・・ (笑)
電車に遅れそうで走ってるデカ乳の女性なんかですよぉ、
ゆさゆさユッサユサ、まわりに“見てくださーーーい!!”って、叫んでない?!
叫んでない?
昔はよく言ったもんですわっ、デカ乳は、お乳に栄養が取られてお馬鹿さんだって。
今の時代ならセクハラなのか名誉棄損なのか差別用語なのか・・・


(祭)

押し付けて来るんですよっ、これでもかってねぇ・・・
あっしの住むような町は都会なんかじゃない。のんびりした、まぁ住宅地で。
このあたりの近隣市町村はみんなドングリ、なのに隣町の祭りと来たらねぇ~、
サンバだよサンバ!  それもどこかの国のような情けないレベルのパクリ衣裳。
中途半端な衣裳に見合ってっていうのかね、ここぞとばかりにそれを着るの、
そこらのお姉ちゃんや露出好きの目立ちたがり屋のオバサン連中ばっかりでねぇ。
勘違いした派手なメイクも大口開けて見える銀歯もゲテモノに近いけど、
でもねっ、その勘違いした違和感がいいエロさを引き出してくれてねぇ~。
大きなおっぱいと一緒にお腹の肉まで揺さぶって笑顔いっぱいだもんね。
クソみたいな顔・首筋、そしておっぱい周辺をテカらしちゃってさぁ、お見事ですわぁ。
おっぱいの小ぶりなお姉ちゃんも、逆に緊張してよそよそしいとねっ、
なんか逆の意味でそそって来るもんがありますわね。
その中に信用金庫のお姉ちゃんがいたりすると、あっしもいい年をして夜には・・・
御馳走様でした!
あとね、チアガールって言うの?  ボンボンもって踊ったり大きな声出したり。
あれも凄いでしょう?! 
だってさぁ、大勢の観客、それにおっきなカメラまで持った連中の前で大股開きっ!!
見せつけてんの? テッカテカの派手な色の短パンはパッツパツでしょう?
足が180度開いてんだから、こっちに向かって性器押し付けてんでしょう??
あっしもね、ただだし、せっかくのチャンスだから最前列のど真ん中で凝視するわけよぉ、
するってぇ~とぉ・・・  もちろん睨むわね。嫌な顔すんだぁ~(笑)
でもさっ、頼んでないでしょ?! 開いてとか見せてとか、押し付けてとかねっ。
だから穴が開くほど見てあげるんですわっ、会場を移っても追っかけてね。
見るだけじゃダメ。視線で犯さなきゃ! なぁ~んてねっ(笑)


(湯)

貧乏ながらね、それでもたまには温泉に行くわけよ、まぁスーパー銭湯だけどねっ。
銭湯じゃないよっ、“スーパー”が付くんだから凄いんだからぁ~
そこでもさぁ~、男湯に女の人、結構歩いてるのね?! ドキドキしちゃう。
洗い場で体洗ってるとさぁ、“失礼しま~す!”とか言ってさぁ、
シャンプーとかゴミ箱を片付けたりするわけさっ、時々綺麗な人がいてさ、
顔が30センチなところで作業してるからさぁ、彼女の横顔を舐める様に見ちゃう。
平気で作業を続けてるからさぁ、作業ズボンのお尻・ポロシャツの横乳、
舐め回しちゃうんだよねぇ~  あっしって変態・大変・もうすぐあの世(笑)
美人なんだけど真面目そうでさぁ、顔が近過ぎてチューしたくなっちゃう。
お乳モミモミして、後ろから抱き付いて、そのまま一緒に・・・
我に戻るとその頃には3つ隣ぐらいの場所に、もう移動してるんだけど(笑)
後ね、時々カットイン(パチンコ用語)の様に短パン・タンクトップの女性がね、
この、右から左に勢いよく、いやいや、それ以上に勢いよく左から右に行くわけよぉ、
腿はブルブル尻はプリプリ乳はブルンブルン、もう風呂場にいるのも大変。
股間に置いたボデェタオルが急上昇、それを使わず洗ってる。


(隣)

あっしの貧乏アパート、それもあっしの隣の部屋に最近若い女が越して来た。
若いって言ったってまぁ、30代半ばかなぁ、少し水っぽい匂いの女って感じで。
よくゴミ出しで一緒になるわけよ。ってか、狙ってるんだけどねっ(笑)
少しだけ先に行って片付けしてるふりするわけさっ、しゃがんで。
するとさ、“いつもご苦労様ですぅ~”なんて、膝に両手あてて屈むわけさ、
一応気遣いなんじゃないのぉ。見た目と違って、優しいとこあんのよ。
ずっとその状態で話すんだけどねぇ、これがほれぇ、ねぇ?!
いつもぶっかぶか・ゆるゆるのシャツ着てんのよぉ~、困っちゃう~
そのオッパイが豪快でさぁぁ~、重量級って言うの? 
大きく開いてんのに先端が遥か下にある様な、超ド級で、あっしの視界には地面が入る。
彼女と話してんのにバーレバレっ、きっと許してくれてんのねっ。
自分の父親ぐらいなのかさぁ、サービスしてくれてるんだろねっ、きっと。
こっちはさぁ、、乳親ぐらいにしかなれないけどねっ(笑)
朝から視線で揉み上げるわけよね、それが素晴らしい一日の始まりっ。
洗濯物も気になるよぉ~、当然。あっしの部屋2階でね、ボロアパートだからベランダ無。
4尺のサッシ開けてさぁ、外の景色眺めるふりして見回すけど、それ人目のチェック。
でねっ、誰もいなそうならそのまますぐ横を見るわけ。
掛かってんのよぉ、真新しい洗濯物フックに、それはそれはでっかい乳バンド。
あっ、ブラジャーね。凄いんだよねぇ、背中のつなぎの幅が広いしさぁ、
カップの部分が驚くほどでっかいわけ。普通のブラジャー3枚分ぐらいのボリュームよぉ。
それ、3分ぐらいみてるねぇ~
その後に飲む牛乳が美味いんだぁ、これがっ!(笑)
そこから出てるのかなぁ・・・  出てないねっ。


毎日ご苦労さまでっす。若い御人は大変だぁ~、上司? 先輩??
そんなのブン殴るっちゃえ! 女なら犯しちゃえ!!
な~んて事は言えないしねっ(笑)
老い・貧乏生活、将来が不安になるでしょう?
でも大丈夫、意外に楽しいもんですよ。楽しいよぉ~
年食ったってさぁ、周りにあるお乳の数もお尻の数も変わらないんだから。
若い子もいい、ババァもまたいい。その女の若い頃を想像しちゃったりしてねっ。
あっ、そうそう、目だけは大切にしなよぉ、大切に。
しっかりしたズームさえあれば、鮮明に見えるよ。輪郭・生地・透けた中身。
そしてそのまま眼力はエロパワーとなってブラジャーを外して乳を揉み上げ、
スカートを捲り上げアソコを露出させる。そして奥にまで入り込んじゃう!(笑)

パッツンパッツンのシャツは舐め回す為にある。
パッツパツのズボン・短パンはアソコの形を想像させるためにある。
年寄りは負けないよぉ~、歩くのが付いていけなくったって、腰が痛くてもぉ。
この眼力、受けてみよぉ~!!  ヌルヌルにしてやるぅ~!!!(笑)





最後までお読み頂きありがとうございます!
この記事をお楽しみ頂けた方へのおすすめ作品は・・・


「悲劇のボランティア2」
年齢を重ねる度にいやらしさだけが増して行く最低のバカ男がそこにいた。
つい最近若い女性を味わったばかりだと言うのに食欲は増して、今度は人妻が・・・

「女課長不倫の代償   ~ 週末の上司 ~」
若くしてスピード出世した製薬会社の女性営業課長は厳しくも仕事が出来る。
しかし課の中にいたエース的存在の部下に許されない秘密を知られ・・・

「悪戯操車場  ~ ベビーカーの女 ~」
真夏の炎天下、そして誰もいない田舎のバスの始発・終点のバス停にある待合室。
涼んでいた営業マンの目の前に現れたのはベビーカーを押した主婦で・・・






(下着フェチ 電車痴漢 濡れ透け女性 巨乳外国人 レギンス)



テーマ : 18禁・H小説(オリジナル作品)
ジャンル : アダルト

tag : ランナーランジェリースパッツ接客係爆乳OL覗きレイプ

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク