2ntブログ

「光の中で戯れる二つの妖精」





細かい泡いっぱいの水流に囲まれて嬉しそうにはしゃぐ妖精。
“そんなに楽しい?!”  聴いてみたくなる。
でも・・・  今はそっとしておこう、まだまだ静かに君を見ていたい。
こんな晴れた日差しの下、私も君と同じ温度に包まれて過ごせるこの時が惜しいから。

君は欲張りだね、君が包もうとする泡の量はその君の手の大きさに合っていないよ。
ビショビショに濡れた短い黒髪、まるで男の子のように元気なんだけど・・・
違うね。君は違う。
光の中で妖精のように笑顔で戯れ、時々私を見る君。
いつの間にか大きくなる。気が付く度に大きくなるんだ。
真っ黒な綺麗な瞳で見ないで欲しい。まるで自分の中を見通されるようだ。
眩しい、光、そして時々水面に浮き出る君のその膨らみかけの・・・

まだまだ子供なんだよ君は。そのはず。
でも、背の丈について行くように少しずつ膨らみ、
その不安定な存在は何とも微妙で。

あどけない表情の合間に、君は時々私をドキっとさせる。
一瞬、笑顔を封印した君の表情には、昔見た・・・   私に想い出させる、
そう、君のお母さんだ。君の母親であり私の妹であるその人だね。
全く君と同じ表情を見せたんだ。もう大昔の事だけどね・・・
あいつはこうして君と私だけの時間を私にプレゼントしてくれる。
私が何を望み、その私の望みを達成する事に喜びを見出している。
君のお母さんは君のような時からずっと、そして今に至るまで同じ時間を私にくれる。
私たち兄妹にとってとても大切な時間。二人だけの秘密の時間。


こんな風に妹の昔の姿を想い出させてくれる君と過ごす時間、とても大切だ。
今では他人の伴侶となった妹だが、今も私を一番大切にしてくれる。
君と同じようにここで過ごしてくれる妹。妹にも君と同じように成長の時があった。
眩しいね、また来月もこのジャグジーで過ごそう。今でも最愛の妹と同じように。




最後までお読み頂きありがとうございます!
この記事をお楽しみ頂けた方へのおすすめ作品は・・・


「ハザードランプ  ~ 恋の手解き2(熟女編) ~」
大変な状況に置かれた時ほど、人は有難さを知り、そしてその人の凄さを尊敬する。
同じ仕事で協力関係にあるパートナー。その信頼関係がいつしか恋愛感情に変わって・・・

「伯母さんを愛した夏」
学生時代最後の夏休みに一人の青年が気まぐれな旅に出た。思い付きの貧乏旅行へと。
しかし予期せぬトラブルが発生、そこに救いの女神が現れるのだがその女性と・・・

「琥珀色の記憶」
恋愛・性体験、成長と共に普通の体験を重ねて行く人生も多いだろう。それが普通。
しかし予期せぬ流れ、特異な恋愛経験や性体験となる人も。そんな大きな記憶は・・・






(ショートカット ブラコン 近親相姦 幼児体型 恋愛小説)



テーマ : スイートストーリー(恋愛系作品)
ジャンル : アダルト

tag : 美少女裸体母親姪っ子シスコン混浴母娘

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク