2ntブログ

「ブスカワ彼女がお気に入り」





ブスか美人か?  ブス。
性格は?  身勝手で冷酷!
彼氏想い?  自分の行きたいところ、食いたいものの事しか考えてない。
それが俺のブスカワ彼女。


“ブスはいいよなぁ~  浮気の心配がなくて”
いやぁ、そんなことは無い。街中ではいつもすれ違う男をチェックしてる。

“それでもカワイイんだろ?  気に入ってるところがあるわけでしょ?!”
う~~ん・・・  とぼけ顔。 
それと・・・  グロテスクな程に目を見開き興味ある話に聞き入るところ。
どちらも見てると、 “本当にブスだなぁ~”って思って嬉しくなる。

彼女の友達もまたブスなんだよね。
顔がカタカナの “ソ” みたいな顔してるんだよねぇ~
ブスのそばにブスあり、本当に嬉しくなる。

なんでブスっていいのかなぁ。なんかいいよねぇ。
あっ、もう一人の友達もブス子ちゃん。しかもデブ。
なんかいいよねぇ~~
ブスってさぁ、世界を救う感じしない?
その女の子なんて大福に“へのへのもへじ”書いたような顔なんだけど、
もう宇宙的包容力が滲み出てるわけ。いっつもニコニコ笑ってて。

ブスはいいなぁ~  幸せだなぁ~  
顔を眺めてるだけで飽きない。  好きだなぁ~~




最後までお読み頂きありがとうございます!
この記事をお楽しみ頂けた方へのおすすめ作品は・・・


「雨雲、そして二人はずぶ濡れになって」
クラス会で久しぶりに会ったその子は、在学中にはあまり接点の無かったクラスメイト。
元気印の人気者は隣に座るようになる。しかしそんな楽しい時間は一変して・・・

「悲劇のボランティア2」
年齢を重ねる度にいやらしさだけが増して行く最低のバカ男がそこにいた。
つい最近若い女性を味わったばかりだと言うのに食欲は増して、今度は人妻が・・・

「夕刻痴漢師」
若い女性から年配の女性、通学から通勤、痴漢たちはいつも獲物を狙っている。
仕事帰りのパート主婦、部活帰りの女学生、今日もどこか揺れの中で男の手が・・・





(ブスかわいい 彼女の友達 顔フェチ コケティッシュ 恋愛)



テーマ : スイートストーリー(恋愛系作品)
ジャンル : アダルト

tag : 彼女デブ専変顔自由人瞳美人ガールフレンド変わり者

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク