2ntブログ

「夕刻痴漢師」





痴漢・・・   性的悪戯を目的とした犯罪を行う者。バカ者・愚か者。



痴漢にもいろいろな種類がある。ジャンルと言うものだ。
友人に祭り・イベントを中心に悪さしてる奴がいる。
中でも暗闇ばかりを好む、そいつ曰く、自称“暗闇痴漢師”
他にもプールなどで水着の女ばっかり狙う奴もいるし、ガキ狙いも少なくない。
俺は・・・  電車・バスが中心だから、言ってみれば“車両痴漢師”
でも電車・バスで活動する人間は言うまでもなくシェア・ナンバーワンだ。
俺はその中でも“夕刻痴漢師(下り痴漢師)”、そんな拘りを持っている。
夕刻痴漢(下り痴漢)とは何か?
俺は朝の上り電車・バスは狙わない。そんなのは他の連中に譲ってやる。
混雑がひどく身動きがとれない、それにいつも同じ人間が同じ場所に乗り込んで来る。
つまり上り電車・バスはターゲットを狙いやすいわけだ。
だけど・・・  俺は違うんだよね(笑)

午後6時台、乗換駅(ターミナル駅)から住宅地に向かう電車・バスだ。
押し合いにならないまでも、隣の人間との間隔が空かない程度の混雑具合、
そして、ドア(入口)付近ではあるが、少しだけ中に入った吊り革を持った女を狙う。
降りるまでに少し余裕がある女がいいからね。
瞬間的な“タッチ痴漢(御触り)”だけなら乗り込み時・下車時の人が流れる時でいい。
でも、それは下手くそな素人痴漢のサラリーマン・学生に譲ってやる。
腕と見極めに自信が無いんだろうからね。
俺はねぇ、部活帰りの女子学生、そして買い物帰りのパート主婦に絞ってるんだ。
OLさんはスルーね。余計な意識ばかり高くて危険度だけが上がるからね(笑)
なぜそう言うチョイスなのかって?  それは成功経験と失敗経験からですよ。
少し成功例をお話しましょうかね。最近の例で・・・


まずはパート主婦の話ね。
熟女好きなのか?(笑)  そう聞かれると困るねぇ。
美人・若い子・ナイスボディ、それに越したことはぁねーけど。
でも何も出来ねぇよりは食えた方がいい、それにそれなりの楽しみもある。
では、なぜパート主婦なのか。
まず、俺が狙う“パート主婦”の条件。
40代半ばから50代前半の主婦。スーパーで買った大きな荷物を持ってる女がベスト。
余計な遊び心無さそうで、旦那・子供の為に頭の中がキッチンに一直線のタイプ。
6時を回ってると結構焦ってる。
そして・・・  高校生から大学生の子供を持ち、旦那は役職になってる。
もう分かるよね?  家族の為の大きな荷物、余計なところに寄らずに家路に。
つまり家族を大切に思ってらっしゃるわけですよ。
受験・就職・出世、ご近所の評判、親戚への気遣いなんてのもそうかな。
余計な波風なんて立てたくないわけよ。
それにね、40.50のオバサン、痴漢されたなんて結構恥ずかしいらしいのよ。

メガネかけたベーシュのロングコートのオバサンだったっけ。
後ろにペタリとついて、少しずつ手の甲で擦ってみたけど少し避けるだけ。
もう一気に手の平でオバサンのお尻包んだね(笑)
体に力入れてるのは分かるけど、“この女騒がない”ってすぐに分かる。
時間との闘い、もう一気にお尻揉み上げた。
コートの上からだけどケツの割れ目を下から撫で上げて・・・
何であんなに女の嫌がる表情ってそそるのかなぁ?(笑)
しっかりケツ握って、そっと体寄せて、
わざと温もりが感じるように首筋の匂い嗅いでやった。
さすがにオッパイ(前側)にはちょっかい出せないけどさぁ、
コートの上からとは言ってもさぁ、思いっきりお股に指押し込んでやった。
力入れてゆっくり上下すると、何か少し震えてるんだよね、小刻みに。
この女良い感じだなぁ~と思ったけど、もうタイムアウト、女の下車駅だった。
降りるの分かったけど、最後にお礼のキスを首筋にしてあげた。


部活帰りの学生ね。遅い時間までお疲れ様!(笑)
すっごい汗かいたんだろうね、髪が油っぽいし、首筋から強い匂いがする。
そうそう、何で部活帰りの学生なのかって?  聞きたい??
まず、真面目なんだよね。この時間カラオケ行ってるバカギャルとは大違い。
そしてこんな時間まで一生懸命練習して来て疲れてらっしゃる。
早く家に帰って風呂入りたいよね、ごはん食べたいよね、お腹空いたでしょ?!(笑)
それにねぇ・・・  強い部活って特にそうなんだけど、“問題(事件・事故)”を嫌う。
“自分一人の為に大会に出場出来なくなってしまう” “廃部になってしまう”
なぁ~んてねっ!(笑)
その特に責任感の強い子、俺、ちゃ~んと匂いで嗅ぎ分けられるんだよね。
直近の女の子二人の話。

一人目、バレーボール部のお嬢さん。それはそれは穢れなきボーイッシュ。
背が175以上あったと思う。真っ黒なショートカットは天使の輪が出来てたぐらい。
細っそくってさぁ、オッパイはまったく無さそうだったね。
顔はねぇ、まぁ発展途上の子供顔そのものだね。まったく化粧もなしだし。
腰の位置が高いんだっ!  さっきまでの練習時間のブルマー姿、想像しちゃうよ。
カサカサ地のトレパンってさぁ、けっこうタイトでしょ?!(笑)
ケツの感触そのままじゃね?
イメージが背が高くて痩せてるからガリガリさんをイメージしちゃうけど、
鍛えてるしねぇ、意外にお尻の微妙な肉付き・感触が良いんだよねぇ~
そんな子はさぁ、また少しやりたい事が変わっちゃってね、
自分の勃起したアレ、そのままワレメのラインのあてちゃった(笑)
勿論お互いに服は着てるんだけどさぁ、感触・温もりまでリアルでさぁ、
あれって男知らない女の子でも頭に絵が浮かんでるんだと思うよ。チンポの。
だって顔真っ赤になってるもんね。
部活女子のうぶなところ、そして鍛えてる若い肉体がたまらん。

二人目、おそらくウェイトリフティング女子だと思う。
背はちっちゃい(150ぐらい?)んだけど、その胴回り、腕回りが別格なので。
目がぱっちりした普通に可愛い子でさぁ、どっかのグループアイドルより可愛いよ。
肩までの黒髪はツインテールにして編み込んであって。
少ししっかり者なのかなぁと不安もあったけど、ラッキー! 内気な娘さんでした。
背がちっちゃいから腰の位置が低くてね、何かこっちの腰が痛くなる(笑)
残念ながらボリュームはあるんだけど、ケツが堅い。っていうかデカイって言うのか。
でね、珍しく前側に手を出してしまいまぁ~したぁぁぁ~~!!
低い位置だから乳いっちゃった。
ちょうどね、前に座ってたジジイが新聞広げて読んでたわけよ。
女の子の身長が小さいし、両隣は完全に高い視線で窓の外を見てる感じだしね。
お乳も堅かったけどさぁ、でも悪くなかった。
独特なんだよねぇ・・・  あの感触なに??
カップがしっかりした感じじゃなくてさぁ、まぁ“胸囲”が大きい?
肉のボリュームが厚い感じでさぁ、でもしっかり揉んだ。
手のひらバコッとはめて、後ろから鷲掴み状態。おもいっきりモミモミしたった。
可愛いんだよねぇ、俯いて固まっちゃって。
小さくなろうとするんだけど、元々小せぇ~って!(笑)
そのくせ乳がすげぇ~ボリュームで。こっちはズボンが濡れ広がって大変だっつぅ~の。


ほんと痴漢はいかんねぇ~  最低だねぇ~
お前ら人間のクズだっ!(笑)
なぁ~んつって。 やべぇよ、病気だよ、依存症治療しなくちゃだわよん。
おちんちんが勝手に嗅ぎ分けちゃうだわよぉ。

ダメよん、真似しちゃ。俺ほどのテクニックは一般人には無いのだからねん。
“自分に合ったチカンを!”
それもダメね(笑)、捕まっちゃうよ。
まぁケチな体験談とか経験談でも読んでマスかきで我慢だね。





最後までお読み頂きありがとうございます!
この記事をお楽しみ頂けた方へのおすすめ作品は・・・


「奴隷寮母」
自分の息子のような年齢の体育会系の男子大学生を監督である自分の夫と共に預かる妻。
自宅兼寮で若く鍛えられた肉体の中に紛れ込むように暮らして来た寮母だったが・・・

「鎧を無くした強い女3  ~ 女将さん稼業 ~」
今時、人の面倒を見ると言うことは大変な事であり、とても奇特にも思える。
時に叱り、時に寄り添いながら若い男たちを育てて行く役割。そこにはトラブルも・・・

「知悦人の備忘録  ~ 狙われた女性たち ~」
男たちの汚れた手で強姦される女たち。極悪非道なものから仕置きのようなレイプもある。
主婦・女教師・アスリート・女上司、彼女たちはなぜ犯されてしまったのか・・・





(痴漢行為 中年女性 性犯罪 アスリート女子 体育会系女性)



テーマ : 18禁・H小説(オリジナル作品)
ジャンル : アダルト

tag : 電車内バス乳揉み性癖部活女子フェチおばさん

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク