2ntブログ

△△△ 微乳・貧乳の魅力 △△△





グラマーRとか巨乳・爆乳ばっかり書いてるくせに何言ってんだと言われそうですが・・・
微乳・貧乳もまた魅力あるものなんですよねぇ(笑)

最近では一般的に目にするグラビア・ヌード・AV等の画像・映像のせいで、
Cカップぐらいの女性が平均であるかのようなイメージさえ出来上がり、
AカップだけでなくBカップすら“小さい側”に分類されるぐらいな感じですね。
DカップやEカップが当たり前にゴロゴロしていて、F・Gで巨乳、
爆乳とか言うとHカップぐらいですか?  行き過ぎ??(笑)

それにしても・・・
大きいの大好きですし、まぁ、そもそも巨乳好きだと思ってはいますが、
それでも、だからこそその反対側も気になるんですよ。
むしろ中間、ちょうどいいサイズの方が後回しになる感じです。
収まりは良いんですが、全体的にバランスの良い綺麗さはエッチさに欠けるんですよね。

ここでは熟女のスレンダー系はほとんど書いてません。
年齢を重ねると垂れちゃうから、小さくても熟女さんだと大きめに見えるし、
スレンダーは垂れた爆乳と対極で、だらしなく汚れたエロスの反対、
清潔感や緊張感のある張りつめたイメージがあります。まぁ、肌のままですが(笑)
例えばバスト本体とブラジャーの関係にしても、
大きなバストと言うのは当然包む面積が大きくなりますから、
これまた当然ですがブラジャーも大きくなるわけです。
普通に考えれば大きなものの方がインパクトがあるわけです。
実際、作品の中でもその大きなブラジャーの存在感を書いていますしね・・・
だけど、大きいバストの持ち主は結果的にその中身のインパクトが勝つんです。
ところが小さなバストの持ち主のつけるブラジャーと言うのは存在感が大きいんです。
説明が分かり難いかもしれませんね。

貧乳・微乳であっても巨乳・爆乳に負けずにバスト自体にインパクトは強くあるんですが、
サイズの違うブラジャー同士存在感の比較ではなく、
バスト本体とブラジャーの存在の比較において、ブラジャーの存在が大きくなる意味です。
小さい胸の持ち主が付けるブラジャーって、それ単体に独特の存在感がある。
大きいブラジャーは、その大きな胸の横にあった方が価値が膨らむのですが、
小さい方用のブラジャーは、それが本人から離れた単体として存在しても、
それが見栄えするものが多いですしね。
作品でそれが生かされていないのが残念ですが・・・


下着の話から戻りまして、貧乳・微乳。
巨乳・爆乳はそのもの(でっぱり部分)で価値が完成しているんですが、
貧乳・微乳って、その前後と言うか上下部分も巻き込んだ美しさがあります。
大きい人では当然“上乳部分”と呼ばれる盛り上がりが重宝されるのですが、
小さい方の、その微妙にしか盛り上がっていないラインが美しいんですよね。
どこからが盛り上がりなのか、本当にうっすらしか盛り上がっていないから、
“その地点”を探したくなり、山だけでなく、付随する場所まで価値が大きくなるんです。
例えば触れてみた時、確かに周りの感触とは違うわけです。
つまり視覚よりも触覚の方が勝つわけですよ(笑)
人間は目で集める情報に依存して生きているところが大きいので、
その触覚が抜きに出た瞬間の感覚というのが“リアル”なんです。

画像・映像だけに限らず、文章にしたって“巨乳”のが分かりやすいですしね。
でも、これも触覚優位の話に通じますが、本当は微妙な感触を表現できる方が・・・
なんて言うか・・・  本当に伝わるものがある気がします。
作品力とでも言いましょうか・・・  ここにはまったくありませんが(笑)
他人様の表現力豊かな系統の作品では時々あるようですが、ここ、
文章的表現よりも画像タッチ優先の表現が方向性になっているところもあるので・・・
あまりその手の作品は書いてませんね、言い訳ですけど。


房自体が小さいと先端が目立ちます。大きくても小さくても、濃くても薄くても。
初対面・その場だけなら巨乳系の方が大きな感動があると思いますが、
きっと飽きないで愛せるのは小さめのバストだと思うんですよね。
大きい方が飽きるとか、もっと大きいものが欲しくなるとか・・・  あるかも。
小さい胸に期待しない事もあるかもしれませんが、むしろその奥が欲しくなる。
まぁ、そんな小さいバストを愛している自分に酔えるんじゃないですか(笑)
胸がないケースでは基本的にスレンダーな女性が多く、線の弱さが伴います。
でも実際は巨乳の持ち主よりも本人そのものの存在感が浮かび上がるし、
実際、胸の小さい人の方がシャープな顔立ちの方が多いわけだし、内面にしても、
巨乳という個性が優先されがちな大きなバストを持った女性よりも、
ずっとずっと人間の中身が前に出ているような気がしているんです。
完全なる決めつけと偏見ですけどね。


まぁ色々な理由があれど、バランスを“ライン”を重視して考えた時、
単純に美しいのは当然でしょう。
胸に余計な出っ張りがない分、スポーツカー・レースカーのようなラインだし。
逆に言えば、男性との相違を表現できていないわけですから、まぁクールですけどね。


微乳・貧乳の欠点と言うのは・・・
どうしても房の部分にインパクトがない分、先端へと目が行ってしまいます。
ですから、乳輪と乳首の大きさのバランスや色合い、そして形が気になりやすい。
なかなか本当にバランスの良いバストの持ち主なんて少なくて、
大きい方はその大きな房の方でけっこう誤魔化せるんですが、小さい方はねぇ・・・
乳輪の形が左右違うだけで目立ってしまいます。
そこだけが胸を強調してる部分となってしまっているので可哀想ですが。
映画などで若い女優さんがたまに脱がされて大変な目に遭っていますが、
その場では確かに“貧乳なら見せない方が良かった”のようになりますが、
AV女優さんのようなバストでない事がむしろ生々しく、実際は活きている気がします。
少し乳首の形が悪い事も、もっと言えば左右のバランスが崩れている事さえ。

若手女優さんにはむしろ、AV女優さんのような巨乳・爆乳で無い方が価値があります。
もちろん、隠れ巨乳が売りの若手女優さんなどは大きい事も大切なのでしょうが、
そんな方が実際に勇気をもって脱いだところで、実際はそれほどの美しいそれじゃない。
サイズ・形にがっかりしてしまう事も多々あります。
なので、そんな大きさで勝負するより、一般女性に近いA・Bサイズを活かし、
それも崩れた部分さえ演技力で逆の魅力に置き換えて欲しいと思っています。
そんな官能作品が書きたいところですね(笑)


ここでは少ないですけど、偶には微乳・貧乳の魅力にも触れてみたいと思いました。
と言いながら“グラマーR作品”を引き続きお楽しみ頂ければと・・・ (笑)






水着女性作品集
プール・海水浴等の場面で熟女水着・競泳水着の主人公たちが活躍する作品集です。
(夜の監視員・瑞希の夏・海月群・過ぎてなお魅力あるもの・夏の女教師他)

女教師の作品集
新人女教師・ベテラン女教師・高慢女教師などの主人公たちが活躍する作品集です。
(支配された剣士女教師・罠にかかった女教師・官能女教師 午後の開脚授業他)

女刑事の作品集
立てこもり犯・逆恨み・不良集団などと戦う女性捜査官たちが主人公の作品集です。
(騙された女刑事・トップレス女刑事・巨体女刑事他)

スイート系作品
甘い香り漂うストーリーや恋愛作品・プラトニック系の作品の集まった作品集です。
(恋の手解き・困り顔の天使・兄貴の彼女・夏の女神は突然に・愛しのエクレア他)

レイプ系の作品
ハードレイプ・ソフトレイプ・輪姦など、主人公の女性たちが犯される作品集です。
※ 初期から中期のレイプ作品のタイトルを集め、その内容を補足したものです。







(バストサイズ おっぱいフェチ 官能ロマン ヌード ランジェリー)



テーマ : 18禁・H小説(オリジナル作品)
ジャンル : アダルト

tag : 肉体美下着姿エロスH小説作品解説豊満乳房

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク