2ntブログ

「早朝のファミレス」




オレは前日からの徹夜だった。
上司に慣れない書類作成を求められ、それも今日までの期限付きで。
やっと明け方にプリントアウトも終わり、疲れの残るままファミレスに来た。

早朝と言うのは勿論だが、それにしても店内は空いていた。
オレはさっさとモーニングセットを注文してトイレに向かった。
店内の一番奥にあるトイレに向かうと、“ただいま清掃中”の看板が出ていた。
入口の手前にあったので、それが男子か女子か分からないと思い、一応、
オレは男子トイレに入ってみた。
奥まで行って用を足そうとすると後方の洋式トイレの奥で、
薄いオレンジのこの店の制服を着た女性が便器を掃除していた。
こちらに気付かず掃除しているが、下着のラインを鮮明に出した格好だ。
オレは齧り付く様にそれを見た。
徹夜明けの早朝という事もあるが、その主婦であろうパート女性の尻が何ともいやらしい。

それでもオレは静かに外に出た。
しかし清掃中の看板を見て、そしてそこから店内を見渡した・・・
人気が無いし、本当に静かだった。もう一度看板を見た。
オレはトイレに戻った・・・

静かに入口の鍵を閉めた。
そして低い姿勢で女の尻を見ていた。
肉感的で本当にいやらしい尻。
オレは立ち上がり、勢いよく中に入り女を押さえつけてドアを閉めた。
腕で女の首を強く押さえ込み、そのいやらしい制服の上から尻を撫でまわした。
掴んだ手の平から溢れ出す女の肉。
胸も激しく掴んだ。
その尻にして予想通りの溢れ出る胸だ。
女は苦しいのだろう、首元から上、特に頬の部分を赤らめている。
しかし結果的にオレの押さえ方が良かったのか、まったく声は出さないし暴れない。
少ししてあまりに苦しそうにしたので、オレは腕を緩めた。
女は咳さえ苦しそうに便器に倒れ込んだ。

オレはしゃがんだ女のそのオレンジの制服を捲り上げた。
中からはストッキングに包まれたガードルが現れた。
オレは女が苦しむ今のチャンスを逃さず、全て一気に脱がせ、
自分も素早くズボンを下し、女に便器に手をつかせて一気に押し込んだ。
「うううぅ」と声を上げたが、まだまだ時折咳き込みながら大きな声は出せない。
オレはこれでもかと深く激しく突いた。
女のデカいケツを掴み上げながら、自分の長さ一杯に突き込む様に・・・
そのうち女はオレの動きに一致するように、
「あっ あっ あっ」
そう声を漏らすようになった。
既にこの状態にまでなって諦めたのか、それとも絞められて怖くなったのか、
オレ自身が驚くぐらい順調に事が進んだ。

オレは激しく突き上げながら、女の尻の上に出した。
女は便器に倒れ込んだが、オレは女を起こし便器の上に座らせた。
そして激しくキスをした。
そこで初めて女の顔をしっかり見たが、少し長い髪にパーマが掛かった40代だろうか。
少し化粧が濃いが、目の大きな美人と言える女だった。
オレにされ、そしてキスされたその女は息を切らしていた。
激しいキスの後、今度は便器に座らせたまま女に口でさせた。
息が上がり苦しそうだが、抵抗したりはしない。
フェラも上手い。
オレは興奮して女を脱がせた。
豊満なカラダだ。ダイエットなど関係ないであろうその肉付きの良いカラダは、
激しく揉まれ・掴まれる為にあるのだろう・・・

女の全身を揉みまくり、オレは2回目の挿入をした。
女の口の中に指2本を入れぐちゃぐちゃにかき回すと女は興奮し、
それは自分の中を締めて見せる事で反応して見せた。
この年代の女は開ききった自分のアソコを自分で締めて見せる。
それは自分がその快感に浸りたい時だ。
今度は急いで女をこちら側に向けて座らせ、女の口の中に押し込んで、
オレは女の口の中に2回目のフィニッシュをした。
そして女をそのままにトイレを出て行った。





最後までお読み頂きありがとうございます!
この記事をお楽しみ頂けた方へのおすすめ作品は・・・


「子供には・・・」
夏の海水浴。子供連れの幸せそうな家族。
遠くから集まる視線の一致した先、そこにいる人妻の行方は・・・

「俺達の悪巧み  ~灼熱に舞うボディ~」
改装の為の閉館が急遽決まった入浴施設。そこで働くアルバイトたち。
彼らは一人の女性の虜になっていた。そしてその女性を・・・

「悪戯操車場」
寂しい場所にあるバスの操車場。そんな場所にも視線を集めるネタがあった。
悪戯ざかりの暇を持て余した男子高校生はそれを見つけ・・・






(主婦 熟女 レイプ 豊満 巨乳 制服 トイレ)


テーマ : 18禁・H小説(オリジナル作品)
ジャンル : アダルト

tag : ヒップライングラマー淫乱エロスフェラぽっちゃりバック

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク