2ntブログ

「ビジネスホテルにて」




長年所属した部署を・・・
“やってしまった”
まぁ、失敗をおかしてしまい飛ばされたという事。
たまたま移動先の部署の人事の都合上、引継ぎに余裕があり、
現部署で溜めに溜めた“有給休暇を消化せよ!”との上からの圧力もあって、
大型連休を強要され、ゆえに遠方旅行に出る事となった。
本来なら家族サービスとなるべき場面だが、実は・・・

情けない事に1年ほど前から別居中。
女房は子供を連れ、実家に出て行ってしまった。
2年ほど前に職場の部下と良い関係になってしまい、それがバレた。
何とか関係を修復しようとしたが、それは無理だったようだ。
今でも離婚が決まっているわけではないが、一緒に旅行に行こうなんて連絡は出来ない。
なので、割り切った。一人で羽を伸ばす。
仕事の事、家庭の事、すべてリセットさせてもらう・・・
とは言いながらも、急だった事もあり行く先が思いつかず、
結局は仕事がらみでイメージのあった沖縄に行く事にした。
北海道でも良かったのだが、浮気相手の出身地が旭川だったので・・・


仕事で行ったので宿はビジネスホテルだった。
今回も“お一人様”なわけなので、前回利用させてもらったビジネスホテルを考えた。
しかし、いざ予約しようとしたら空室がない。
仕方なくワンランク上のビジネスホテルを利用する事になった。
ビジネスホテルに豪華も何もないのだか・・・

宿とレンタカーを手配できれば、後は男一人、気楽なものだ。
最低限の着替えを入れた荷物、そして観光ガイドがあればいい。
しかし中年男の沖縄一人旅行とは何とも・・・
国際通りを歩こうが、ご当地ファストフードに入ろうが、
本州とは全く海の色(透明度)が違う海を目の前にしたって、それは味気ない。
オフシーズンではないが、観光客も多くはなく、
偶に見る女の子が多少低いレベルでも高得点をつけてしまう。
まぁ一通りの観光地は回った。首里城の売店の女の子が一番美人だった。
海で本を読んだり、ソーキそばを食べ回ったり、
でも、あっと言う間に時間は過ぎてしまった。
そして自然のちからなのか、仕事の事・家庭の事、少し癒えた気がした。

6泊7日で2泊ずつ宿が変わった最後の宿、少し色気が欲しくなった。
3か所目の宿の1泊目には昼間に風俗に行った。
沖縄の言葉を聞くだけで、何だかとても新鮮な気持ちになった。
当たりだったのか、サービスはとても良かった。
小柄な人妻だと思う30ぐらいの女性。
まぐれだったのか、東京や大阪では当たった事がないほどの費用対効果だった。
だけど、それゆえか、何だか火がついてしまって、
宿に戻った後も色気が欲しくなってしまった。
そんな自分の目の前(デスクの上)に、置かれていたエステの広告が目に入った。
マッサージなどではなく、エステ。
それも“オイルエステ”とメニューにある。
男性客対象のオイルエステという事になる。

想像が膨らんだ。
健康ランドのエステコーナーで良い思いをした経験のある友人が、
“過ぎない方が良い事もある”と言っていたが、どこか想像が膨らむ魅力がある。
料金もとてもリーズナブルだし、これは他に悩む余地もなく直進だ。
何だか電話も恥ずかしかったけど、向こうも慣れた感じだったので、
“オイルマッサージコース”で予約を入れた。
ホテルのフロント経由で入って来る業者なので、信用はあると思う。
しかし逆に、エロい期待は難しいと・・・
まぁ今は、とにかく“色気”が欲しい気分なのだから。
ベッドの上で昼間の事を思い出しながら、少しウトウトしていると、
“トントン”とノックの音がした。


「おおぉぉ~!!」
こんな言葉が出そうな人がやって来た。
まぁある意味、マッサージ師ではないので当然かもしれないが。
背が高くスラッとした女性。シャープだけど優しい顔の、美人と言えるレベル。
“整った顔”という言葉が似合うのかもしれない。
ショートカットで少し茶色いけど清潔感がある。
ライトブルーのナースウエアの様は色の上下で、下はズボン。
自分より背が高いかもしれない。
話した感じもしっかりしていて、何かエロとは無縁な仕事が出来そうなタイプ。
これは過度な期待はやめた方がいのかなぁ・・・と、少し諦めが入った。

ベッドの上に彼女が用意してきたシーツが敷かれ、トランクス1枚でうつ伏せになった。
まぁ、気持ちいい。
マッサージより弱いけど、彼女の手の柔らかさや温度も心地よく、
何よりオイルが匂いも良いし気持ち良い。
受けている最中も、彼女はとても普通の会話をしてくる。エロとは無縁の。
寂しくも、完全に諦めムードになっている自分が分かった。

偶々、昼間の観光の話になった。
気持ち良かったせいか少しウトウトしていたせいか、彼女に風俗の話をしてしまった。
どんな言葉で言ったか正確には思い出せないが、言った後に“はっ!”とした。
彼女のリアクションも、それまでの歯切れの良い軽いモノから、大きく雲が覆った感じへ。
その後少し気まずい時間が流れたが、それもはっきりとは覚えていないが、
いつの間にか自分の仕事や家族のトラブルの話をしていた。
その頃にはまた、彼女は優しく朗らかな話をしてくれていた。
何事もなく普通に“オイルエステ”は終わった。
自分ももう諦めていたし・・・
すると彼女は片付けを手早く終え、料金を受け取る時に思いがけない言葉を口にする。
こちらが用意した1万円(料金8000円)に対して、5000円を返した。
思わず、「ん?? 8000円じゃないの?」と彼女に言った。

「営業時間12時までなんですけど、もう一度12時スタートの予約頂けませんか?!」
「その時間なら、少しだけサービスできると・・・」
彼女は目を伏せながら言った。
「えっ?」とこちらが少し動揺すると、
「あっ、ごめんなさい。私じゃおチカラになれませんよね。ごめんなさい・・・」
顔を赤くして言った。
少し動揺してしまったので、曖昧な言葉しか出なかったが、
“あなたが来てくれるなら、予約お願いします”
そんな風に答えていた。
ただのボッタクリなのか、同じ事をまたされるだけなのか、
それからの時間、色々なマイナス思考が頭に広がっていた。
そして時計は12時になった。


12時を回っても来ない。
さっきは少し時間前に来たので、“来ないのかなぁ・・・”とも思った。
しかし12時10分。彼女はやって来た。
同じ制服のまま。「遅れてすみません・・・」と言ってやって来た。
ドアの横に道具を置きながら、
「シャワーお借りして良いですか?」と彼女は尋ねてきた。
「あっ、はい。どうぞ」と答えると、彼女は作業バックからバスタオルを取り出した。

「電気、暗くして良いですか・・・」
こちらの返事を見ながら、部屋の天井照明をおとした。
明かりは入り口の照明とベッドの照明だけになった。
静かに制服を脱ぎ始めた。
高身長だという事もあるが、とてもスレンダーに見える。
照明で分かりづらいが、白かピンク系の淡い色のブラジャーとパンティだと思う。
彼女はバスルームに入った。
むしろ焦った。こんな展開になるとは思っていなかった・・・
少しして、彼女は片手に下着を小さくして持ち、バスタオルを巻いて出て来た。
下着はカバンの上に置いた。そしてこちらに来る。

瞳は落としたまま、ベッドの隣に座った。
彼女は何も余計な事を言わない。何をするのか、していいのか。料金の事。
むしろこちらが不安でいっぱいだったが、もう戻れない。
「外していい?」と尋ねると首を縦に振ったので、バスタオルを外した。
痩せ過ぎているわけではないが、スレンダーで、胸は小さい。
でも、大きい体にして小ぶりな胸がどこか愛おしくなる。
ベッドの中に彼女を誘った。

考えてみれば浮気以降、妻との関係もなくなり仕事でもトラブル続き。
久しぶりの女の体が昼間の風俗嬢のプロの肌とテクニックだった。
自分の方から上になるのは久しぶりに思え、とても緊張した。
彼女は瞳を閉じ、静かにキスやタッチに応じる。
確かさっきのエステの時には結婚していると言っていた。
その言葉が本当ならば人妻という事になる。
夜遅い仕事を終え、毎日夫と暮らす部屋に帰るのだろう・・・
沢山の男たちの肌を直接さわり、そして時にいやらしい行為をされたり・・・
そんな事を思いながら彼女の体を触り、そして彼女の体を見ていた。
「つけて頂けますか・・・」
彼女はベッドサイドに置いた小物入れからスキンを取り出した。

思わず聴いた。
「こういう事ってよくあるの?」
すると少し寂しい顔をして、「数回だけあります・・・」と答えた。
彼女は続けた、
「2回レイプされた事があります。どうしても大声は出せないし・・・」
「未遂や触られる事は日常的です。主人にはそんな事はないと言っていますが・・・」
「諦めたんです。この仕事を続けるならって。だからせめて安全の為に持つように・・・」
少し痛々しい言葉にも聞こえた。
そんな彼女の顔を見ていたらとても欲しくなった。
彼女の細く長い足を大きく広げ、その奥を激しく口でした。
彼女は必死で自分の腕を噛んでいた。
同時に可愛い胸に手を延ばした。大人しく見える彼女も、感度は良い様だ。

「口でしてくれない?!」
頼んでみた。
「えっ、いいですけど・・・  私、あまりやった事ないんで、下手だと・・・」
それは向かい合った姿勢、持ち方などで分かった。
でも、そんな女の姿もどこか新鮮で良い。昼間がプロであったならなお更。
先だけを舐めたり含んだりしていた。時々歯が当たる。
でも、優しくビクビクやっているので痛くなく、とてもいやらしい。
一生懸命やってくれている彼女の顔を見ていると、彼女は照れ笑いした。
「えっ。下手でしょ?! ごめんなさい」
彼女を寝かせ、自分でスキンをつけた。
そして・・・

昼間の風俗では嫌悪感さえあった知らない人間のキスも、
今彼女とはとても好意的にできる。キスしたくなる。
彼女の中に入った。
とても温かい。
まるで特別な世界を持っている様に感じさせる温もり。
スレンダーで一見無機質側にも感じるのに、体を合わせるととても熱い女性だ。
本当に気持ち良かった。

ベッドから彼女が出たのは1時を回っていた。
シャワーを浴び、再び制服を着て出て行った。
3万円渡そうとしたのに、1万円しか取らなかった。
別れ際には、制服の彼女にキスをして抱きしめた。
明くる朝、目を覚ましたのはフロントからのノックだった。
カーテンを開け、眩しい光をいっぱいに浴びた。
沖縄旅行は終わる。また現実へと戻りに・・・





最後までお読み頂きありがとうございます!
この記事をお楽しみ頂けた方へのおすすめ作品は・・・


「P・T・C」
VIPのみが集う秘密の会員制サークル。そこは解放された大人たちの世界。
そんな世界にまた新しい夫婦がデビューし・・・

「恋の手解き」
身勝手でわがままなお姉ちゃん。そして我が家に訪れたお姉ちゃんの友達。
そんなお姉ちゃんの友達は次々と意外な行動をして・・・

「籠の中の女」
自分の体質とは合わないママ友の中でストレスを溜める女。
いつしかそのグループから離れたい気持ちを不意に口にしてしまい・・・





(旅行 メンズエステ 微乳 美脚 人妻 セックス 風俗) 


テーマ : 18禁・H小説(オリジナル作品)
ジャンル : アダルト

tag : 客室長身エロスフェラマッサージ嬢全裸貧乳

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク