2ntブログ

「バックヤードの聖母」




「来週ってテストでしょ?! シフト通常で大丈夫?」
店長から聞かれた。全く平気ではないが、“店長の為なら”“一緒に過ごせるなら”
絶対に休まない。

オレは地元の公立高校に通う高校2年。
店長とは地域オンリーの小さな雑貨チェーン店で働く女性店長。身分はパートなのに。
面倒見が良く、天使の様に優しい微笑みと、オレたちを心配してくれる。
偶に来る地域担当の社員より、よっぽど店を大切にし、お客さんを大切にする。
旦那さんも小学生のお子さんすらいるのに、一生懸命働く人。尊敬する人。

店長もパートなのでシフト制だし、時間の区切りもあるはずなのに、
必ず夜8時の閉店にはいるし、問題があれば出勤日に関係なく現れる人。
パートさんやオレたちバイトの教育もほぼ一人でやっているし、
しっかり教えてくれるのに、そして優しい。こんな先生なら勉強も好きになりそうだ。
小さい店なので、平日の閉店間際には店長(または副店長)とバイト二人程度。
多くても三人いればだが、時間が過ぎればさっさと帰ってしまう。
それでも小さい店とは言え、防犯上の都合もあるので、閉店にはバイトを含め二人はいる。

オレ以外のバイトと言えば、真面目だけが取り柄の様な愛想のない女の子が1人と、
偶に直前になって休む、少しスレた女の子。
そして男子は、この店に長く仕事は出来るが、感じの悪い三年生の男子と、
オレと同時に入り、オレと休みが互い違いになる親友がアルバイト。
アルバイトの休みの日には、昼間のパートさんが応援で閉店までいるような感じ。
先日、その一番長くいて、一番仕事が出来る男子バイトが問題を起こした。
仲間を店に呼び、レジをスルーさせたり、レジの金額を誤魔化したり・・・

発覚から時間が経ち、既に本部との話し合いも済んで、親が返済する形になった。
勿論彼は辞めさせられたが、そんな彼にさえ、店長は優しかったぐらいだ。
そのせいもあり、人員不足で、アルバイト・パートさん共に、出勤が多くなった。
営業中に検品や品出しが終わらない事も多く、
閉店後にバックヤードで遅くまで作業する事も少なくなかった。

辞めさせられた男子はオレとは別の学校で、そこは少し有名な進学校だったが、
犯罪行為のせいもあったのか、彼は退学したとか・させられたとか噂で聞いていた。
その事も忘れ、相変わらず忙しい日々が続いていたある日の出来事・・・


その日も例によって商品の仕分けが終わらず、今日も閉店後の作業が予想された。
「悪いけど、今日も残ってもらっていい?」
大好きな店長のその言葉に、勿論返事は決まっている。
オレは仕事中でも店長の事を見ている。別に嫌らしい目で見ているわけでなく、
とても歳の離れた異性ではあるけれど、天使のような微笑みが好きなだけ。
閉店間際、数人の若い男のグループが入って来た。
今日はあと一人、真面目は女の子がレジに立っている。
閉店の準備に回っているオレがレジに近づくと、レジの女の子が小さい声で、
「あの人たち、万引きしそう」とつぶやいた。
彼らは店の奥、彼らとは無縁な家庭用品のコーナーに集まっている。

あと5分もすれば閉店。自分の閉店作業も何とか勧めながら、同時に彼らを見張る。
彼らが集まって出て行き、同時に大きな声でレジの女の子がオレを呼んだ。
「茶髪の人、服の下に商品を持ってた!」
オレは急いで売り場を確認しに行き、無いことを確認、彼らを追った。
「すみません、精算して頂いてない商品をお持ちじゃないですか?」
3人組が振り向くと、「えっ?」と軽く返事をして、それぞれを見渡した。
少しするとリーダー格っぽい感じの男が茶髪の男の腕に持った商品を見て、
「お前、それじゃね?」と茶髪の男に言うと、茶髪の男は「あっ、ごめんごめん」
そう言って、「払いに行くわ!」とオレに言った。
既に閉店時間を過ぎていた為、正面も門は大半が閉まり、シャッターも途中まで降り、
レジの女の子から説明を受けたのか、店長がレジのところに来ていた。
既にレジの女の子は帰したようだ。

店長の前に行くと突然、
「この野郎、俺たちを万引き扱いしやがって!」「ふざけんじゃねぇ!!」と、
作業着姿の男が叫んだ。
「万引き扱いなんてしてないですよ!」とオレは言ったが、彼らは叫び、
店長もオレをかばってくれたが、全く収まりがつかなかった。
そのうち、作業着の男が、
「お前たちじゃ話になんねぇ、責任者だせ!」と、勝手にバックヤードに向かい、
我々もそれに釣られる感じでバックヤードへと流れ込む形になった。
「誰もいねぇのか?」「責任者いねぇーの?」と周りを見渡す彼らに店長が、
「私が責任者です。お話は私がお聴きします!」そう言った。

「へぇ~、あんたが責任者なんだ」とリーダー格の男が言うと、さらに、
「犯罪者扱いしやがって、おめぇ~謝れよ!」と怒鳴った。
店長はしっかりした態度でリーダー格の男に向かって「申し訳ありませんでした!」、
そう誤った。しかし男は続け、「おれじゃねぇ、こいつに謝れ!!」と言い、
今度は茶髪の男に向かって店長は謝った。しかし・・・
「犯罪者扱いしてそれかよ」「それで謝っているつもりかよ」と3人は店長を罵り、
それに耐えきれなくなったオレは、「もういい加減にして下さい!!」と叫んでしまった。
彼らの顔色は変わり、作業着の男に思いきり殴られ、オレは商品置場に倒れ込んだ。
「店長がやめて下さい!」とオレに近寄ろうとしたが、茶髪に羽交い絞めにされ、
おれは検品台の上にあったビニール紐で後ろ手に縛られ、体全体を巻かれてしまった。

店長の「やめて!!」と叫ぶ声はやがて、オレの解放を願う言葉から変わっていく・・・

羽交い絞めにされた店長は二人がかりで検品台の上に載せられ、仰向けにされ、
手足を四隅の支柱の部分に括りつけられてしまった。
オレはただ、「やめろ!」と叫ぶ事がやっとで、全く動けない。
「見てろよ。店長さんの裸見せてやるから。お前も見たいだろ?!」作業着の男が言った。
段ボールを処理するカッターやハサミが検品台の上にはあり、それは悪用された。

「スマホスマホっ!」
三人はポケットからスマホを取り出し、カメラ・動画モードに切り替えた。
しかし、リーダー格の一人は誰かに連絡している・・・
「おおっ、これから良いところだから、そろそろ登場すれば?!」そう言っていた。
茶髪はカッター、作業着はハサミを持ち、店長のシャツを切刻んで行く。
ベージュのブラジャーが露わになり、今度はジーンズのボタンが外され、続いて、
そのファスナーが下された。
観念しているのか、店長は何も言わない。ただ目を閉じているのだろうか・・・
床に伏せたオレには顔は見えない。
ただ服を切り裂かれる音だけがバックヤードに響き渡る。

少しして、バックヤード入口から足音が聞こえて来た。
「よっ。準備万端だぞ!」とリーダー格の男が言った。
その先に立っている人物からは聞き覚えのある話声・・・
バイトを辞めさせられたアイツだった。
「店長、良い格好だな」「店長のファンも一緒か」そうアイツは言った。

店長は4人の男に服を切り刻まれ、完全に裸にされてしまったようだ。
「スタイルいいじゃん」「肌が白いし、すげぇー胸の形よくね?」
「でたぁ、熟女好き出たぁー!」「熟女AVより興奮すんな」と会話が飛び交った。

何時しか、男たちの声から、その行為が行われている事が分かった。
代わる代わる、店長は完全におもちゃにされていた。オレと年も変わらない若い男たちに。
そして、長い時間が過ぎた後、本当の悪夢が待っていた。

アイツの一声だった・・・
「こいつも共犯にしなきゃダメでしょ?!」、そう笑いながら言ったのだ。
既に手足を自由にされ、床に倒れ込んだ店長を抱え、オレに方に連れて来た。
「店長さん、ついでだよ、こいつも気持ちよくしてやんなよ!」リーダー格が言った。
茶髪と作業着がオレのズボンを下し、店長に向かって「口でやってやれよ!」と、
アイツが言った。
オレは「ふざけんな!」・「やめろ!」と言うのがやっとで、何も出来ない。
こんな状況だと言うのに、「ごめんね」と言いながら店長は彼らの言いなりになった。
情けないオレは、店長の口の中で勃起してしまった。そして彼らは笑った。
「じゃぁ、最後のお楽しみと行くか!」リーダー格の男が言った。

勃起したオレの上に二人がかりで店長を載せ、激しく上下に動かした。
それでも時折、小さな声で苦しそうに「ごめんね、ごめんね」店長は言った。
オレはヤツらに笑われながら、それなのに店長の中に出してしまった・・・



店長は店を辞めた。オレも勿論。
店長は家を引っ越した様で、もう連絡も取れない。
大好きだった店長をオレは助けられなかった。





最後までお読み頂きありがとうございます!
この記事をお楽しみ頂けた方へのおすすめ作品は・・・


「下界を見下ろしながら ~工場の女~」
派遣社員として作業する事になった職場にいた、厳しくも優秀な女性社員。
二人の間にはいつの間にか不思議なものが育ち・・・

「満たされたカラダ」
忙しい夫に代わり祭りの準備に駆り出されたしっかり者の主婦。
ベテランオヤジたちと町外れの町内会の倉庫で作業していたが・・・

「聖女を穢したい」
違う世界に生きる男と女が出会う。淀んだ世界を生きる男と正しく生きる女。
その女の近くには、聖女に紛れようとする偽りの聖女がいて・・・





(女性店長 聖母 熟女 レイプ 縛り 撮影 フェラ)


テーマ : 読み切り短編官能小説(リアル系)
ジャンル : アダルト

tag : 巨乳主婦犠牲拘束輪姦全裸強制ファック集団レイプフェラ

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク