2ntブログ

△△△歯並びの悪い女性の鼻エロス△△△




私は・・・
顔フェチ目・鼻フェチ科・庶民グラマー属を中心に活動しています(笑)
まぁ、簡単に言えば“顔フェチ”であり“鼻フェチ”であるわけですが。

しかし好みと言うものは難しいもので、そこに正解などありません。
私は欠点が嫌いな人間なので、基本的には消去法です。
つまり、素晴らしいパーツを持っていたとしても欠点が発覚した時点でアウト。
特段すばらしいパーツを持っていなくても、欠点が無い方が良い・・・
ずっとそんなだったんです。それは体型・顔、鼻でも。
顔で例えると分かりやすいのですが、私にとっての“美しい顔”とは、
〇 顔のバランスが良い(大きさ・配置・輪郭が適正である)
〇 鼻の形が良い(中央部分であり、目や口元が表のエロスとすれば、鼻は裏のエロス)
〇 歯並びが良い(人による誤差が大きく、色覚にも肌色とのコントラストで目立つ)
以上の3点で一つでもマイナス評価があれば、私にとって美人ではありません。
しかし・・・

“綺麗なもの≠エロス”
そんなところが世の中を複雑にするものです(笑)
よく、“綺麗なAV女優では抜けない”とか、
“ブスにエロスを感じる”とか、匂いフェチのそれとも似ているのですが・・・
何て言うんでしょう、不完全と言うか欠点の部分こそがむしろ個性なところがあり、
実際、性的な部分を刺激するのは完成された美ではなく、むしろ、
不完全に成立した個体美と言うか、もっと言えば“欠点(個性)の突き出し”
それに強く刺激される事があります。
私はブス好みでも、崩れた鼻好きでもありません。
黄金比みたいな不動の共通価値、そして究極の尖った個性(欠点含む)、
その二つの中間にある様でいて、それでも美しく個性が成立しているものが好きです。


“歯並びの悪い女性の鼻エロス”
これは私の中での二つの基準が混じり合ったものですが、
最近特に気になる様になりました。
私は欠点が嫌いなので、“出歯”や“八重歯”を含め、歯並びが悪いのは嫌いです。
嫌いでした・・・(今でも・・・)
しかし、顔フェチであり特に鼻フェチである私が、
“私の好きなタイプの鼻”に注目してみる度、一つの事に気が付いたのです。
尽く、歯並びの悪い女性が多いのです。
現在は幼少期から“矯正”が行われる事が多いので、成人しては綺麗な方も多いですが、
その方の矯正前を見れば分かる事です。

フェチであれ何であれ、好みと言うものは人それぞれです。
これはあくまでも私の好む“鼻の形”に関してだけの印象です。
歯並びが悪いくせに、逆に、高さや形がしっかりしたものが多く、
何より、すっとした綺麗な鼻と違った“いやらしい鼻”が多いんです。
とは言っても、大き過ぎず、そしてしっかりした左右対称は譲れません。
最近のモデルさんは個性の強い方が多くなりましたが、昔を思えば、
それは美しく、ゆえに個性なく感じてしまう方が多かったと思います。
その意味では、最近のモデルさんは大きく好みが別れる方が多いと思いますね。
また、モデルさんはそれでもバランスの内側(OKの)に入っているのですが、
アイドルやタレントではしっかりした鼻(あえて綺麗レベルとは言いません)の方、
とても少ないですね・・・
それだけ人材難にも思えます。

女優さんやモデルさんである程度以上、高いレベルで長期間支持される方は、
だいたい個性を含め、鼻が綺麗か魅力的な方です。
逆に言うと、鼻が悪いだけで、すでに“二流女性”に分類されてしまう気がします。
どうしても個性は好みですので、“万人受けする鼻”ばかりではありませんが、
それでも否定に対して“しっかりした支持”を持っていなければそこにいません。
それと別に、少数派も常に存在しますから、ブスやブス鼻と言われるものにも、
極少数ながらファンはいるものです。私はそこまでは行けないのですが・・・


どんな鼻か??
顔の好み同様、言葉や文字で例えるのってとても難しいものです。
私の好みが広過ぎる事も原因なんですが・・・
中でもタイトルにした“歯並びの悪い女性の鼻エロス”について絞れば、
大き過ぎる鼻に入りそうな危険ギリギリのグラマーさがありながら、でも強過ぎず、
横から見ると高さ・角度はしっかりしていて、穴の形が綺麗な楕円になっている鼻。
“当たり前じゃないか!”な部分もあると思いますが、
“綺麗な楕円”って、意外に少ないんですよね。
顔のバランス(特に左右対称)が綺麗な人が少なく、鼻の穴も非対称の方が多い。
それに形も直線的な物や尖った物も多く、それは私が苦手なタイプです。
“どっしりした鼻”に類されながらも、“大き過ぎない”ってのも意外に少ない。
前から見ると特に特徴が無い様でいて、横から見ると綺麗で、
下から見上げた時に最高にエロスを感じられる鼻こそが私の理想の鼻です。

高くシャープな鼻は美しい。きっと美人顔には必須アイテム。
減点法優先の私には高得点の顔立ちです。しかし・・・
その“完成された顔”よりも、もっと庶民的なようでいてグラマラスな鼻。
それにエロスを感じてしまう。
下手をすれば“ブス枠”になりかねない微妙な存在・・・
激しくなく静かに存在し、でも、そこに目を向ければしっかりと個性を持って存在する。
そんな私好みの鼻を見る度、歯並びの悪い女性が多い。
最近ではそれによって麻痺してしまったのか、
“歯並びの良さは絶対条件”
そんな大きな柱まで浸食されて来た気が・・・


過去の女性・現在の女性、そして好み。
色々と変わって来たと思います。そしてより“鼻”の重要性が増した気も。
しかし、現在に至るまで数々の違うタイプの女性と付き合いながらも、
一度も“フェチ”に関して言葉を発した事は無いんです。
“顔フェチ”は勿論、“鼻フェチ”という言葉も。
パートナーの表情・寝顔を見ているのが大好きなんですが・・・
相手は“自分への愛”と感じていると思います。そんな表情をする。

しかし・・・
ごめんなさい、顔が好きなんです。鼻が好きなんです。
一緒にテレビ・雑誌を見ていても、顔、そして鼻を見ているんです。
乳房大好きですが、それはすぐに飽きてしまいます。
私が本当に好きなのは・・・




このサイト内の作品の御案内です↓

シルエットコレクション(作品タイトル集)
作品タイトルとテーマを抜粋したインデックス的ページです。
初期のものから並び、各内容は作品ハイライトページで補足しています。

シルエット・グラマーR・セレクション
このサイトの中でもグラマー&レイプが鮮明になっているタイプの作品集です。
管理人自ら認めるサイトの柱にもなっている作品たちです。

女教師・3作品
どうしても書いてしまうテーマの一つが“女教師”ですね。
満足の行く作品には遠いですが、このテーマは追加され計5作品になるほど不滅です。





(パーツフェチ 美鼻 美人顔 グラマラス グラビア アイドル 素人)


テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : 顔フェチ系鼻フェチ系地味女鼻美女横顔一般女性官能パーツ

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク