2ntブログ

「支配された剣士女教師」




黒木佳美、中学で3年生を担任し国語を教える27歳の女教師。
自身が高校時代から剣道をやっている事もあり、剣道部顧問。
この中学の剣道部も強く、女子は市内では敵無しと言ったところ。

今時、常識の無い教師や、同僚や男子生徒に媚びる女教師もいる中、
その年齢にも関わらず、佳美は“人格者”と言う言葉が似合う程、冷静だ。
国語を教え剣道を愛するにふさわしい教師なのだろう。
厳格な家庭で育ったのか、身なりは清潔で、
他の若い女教師が短いスカートを穿いたり、タイトなスーツ姿を見せる中、
教育者である自覚、そして女性としてのモラルにも拘り、昔ながらのスーツか、
厚手のポロシャツにジャージのズボンのような選択が多い。

個人的には前の中学で同僚だった2つ年上の男性教師との結婚が決まっていた。
本当なら年齢的にも、毎日のようにデートでも楽しみたいところだろうが、
進路の難しい3年生の担任であり、市内では敵無しの厳しい剣道部を支え、
自分の事など後回しになってしまう。
生徒に対しては、感情的に激しく怒ることは無く、いつでも冷静に言い聞かせる。
公立中学の3年生ともなれば、男子も女子も一筋縄では行かないが、根気よく見守る。
とは言え、大きな問題が無いわけではない。
一緒に担当している剣道部の男性教諭は病での休職中。
自分が担任するクラスの男子・女子にも犯罪すれすれの問題児も抱えているのだ。
そんな佳美にとって夏休み突入は気が重かった・・・


夏休みに入る直前、クラスの中に大きな事件が発生した。
公にされていないが、クラスの中でも特に問題児の男子生徒が、これまた問題児の、
大人顔負けの女子生徒を妊娠させてしまったのだ。
夏休みも近い事もあり、二人は登校させず、学校外の水面下で大人たちの処理は続いた。
それでいながら、6月に剣道部の練習中にケガ人が出てしまった事から、
佳美には多大な重圧も掛かっていた。部活の監督責任は最優先された。
体調面でも、少し不安を抱えていた。生理が来ていないのだ・・・


止める事など出来ず、夏休みに突入。
妊娠騒動は遊びだった事もあり、女子生徒が下すことで双方の両親が和解。
学校も表立って処分を行わない姿勢となる。その後の指導は担任まかせと言うこと。
しかし、佳美だけはその筋の通らない解決方法に不満を持っていたし、
学校側・両方の父兄・当人たちにも、その佳美の納得出来ない表情は伝わっていたはず。
彼女は正義の人であり、“正当であるべき”と考える人なのだ。
しかし、それは現代の社会ではむしろ劣性であり、教育現場も例外ではない。

不満を抱えたまま、遠征や招待試合などが続く剣道部の仕事も本当に忙しい。
生理の事も忘れる程に時間は過ぎたが、体の不調もあったので二週間ほど抱え、
やっと部活終わりの足で婦人科専門医の門をくぐった。結果は陽性。
最後にしたデートの日さえ忘れるぐらいの月日が経っていたが、その時だったらしい。
この忙しい中、喜びよりも不安が大きいのが正直な気持ちだが、彼に報告した。
彼は喜び、早めに休んで欲しいと言って来たが、現状、せめて休職中の教師が戻るまで、
その2学期の開始まで、つまり夏休み中は休むわけにはいかないと答えた。


ある日、夏休み中ではあるが、学校がほぼ剣道部だけという日が出来た。
週末土曜日で、他の運動部や体育館を使う部活は遠征や試合・合宿などが重なり、
用事で職員室に出ている教師と用務員、そして体育館で部活を見守る佳美。
体育館の鍵は、剣道部の生徒が借りに行くが、返すのは戸締りを確認する佳美だ。
佳美は経験者。もちろん剣道着を着て指導にあたる。
暑い体育館。生徒たち同様、大量の汗をかくので、練習後はシャワーを浴びて帰る。
それは日課となっていた。


猛烈に暑い日が続き、体育館の中も蒸し風呂状態だが、強い剣道部ゆえ、
練習への集中力は途切れない。
そんな中、妊娠問題を起こした男子生徒から職員室経由で連絡があった。
自分の携帯に掛け直してもらい、生徒と話をした。
明日の処分の為に出来た臨時登校の予定を、今日に替えて欲しいと言うのだ。
「ごめん。今日は他の先生が誰もいないし、剣道部を見なきゃいけないから」
「戸締りも私だけしかいないし・・・」と佳美は電話の先の生徒に言って納得させた。


練習も終わり、洗練された剣道部の部員たちらしく、スムーズに片付けも終わった。
女子の更衣室で女子の部員たちがシャワーを真っ先に使うので、
先に周辺の戸締りや電気のスイッチの確認にまわる。
広い体育館を歩きまわり、更衣室に向かう頃には、着替えの終わった女子部員とすれ違う。
「お疲れ様でした!」との部員の元気な声に、佳美は「お疲れ様!」と返す。
窓も閉め、広い体育館を歩き回った佳美はもう汗が滴る状態。
手早く道着を脱いで、中に来たTシャツを脱ごうとするが、体に張り付いて脱げない程。
びっしょりと濡れたTシャツで、ブラとパンティを包み横に置き、
着替え用の新しい下着類を洋服の上に置く。そしてシャワーに向かう。
佳美にとって唯一とも言える、今ではこの時間だけが安らぎの時間となっている・・・


夕方とは言え夏、上窓の細い曇りガラスからでさえ、室内が充分に明るく、
特に電気などつける必要もない。
バスタオル1枚だけを手にして、佳美がいつも使う3つあるシャワーの一番右、
入口から見れば一番奥を好んで使っている。
暑さで沢山の汗をかき、疲れ、いつもより長くシャワーを浴びていた。


突然カーテンが開き、目の前に3人の男が立っている・・・
「キャ!」と悲鳴を上げ、咄嗟に胸元を隠し、
カーテンの上に掛けてあるバスタオルを取ろうとした。
しかし、男たちの1人の動きの方が早く、先に取られてしまった。
彼らは既に、スマホで撮影している。
明らかに10代の高校生風の男たちに教師目線のまま佳美は、「何すんのっ!」
「やめなさい!!」と大きな声を立てながら、スマホを押さえようとした。
高校生風とは言え、茶髪やアクセサリー、そして服装を見れば悪い連中と一目瞭然。
スマホを押さえる勢いでシャワーのスペースから外に出た佳美は、
必死で自分の下着のあるロッカーの前に走った。だが・・・
そこに下着はなく、反対の床に散らばっていた。次に出口へ逃げようとした。


1人の男が反対から先回りしていて、両側からスマホで撮影しながら囲む。
「いい加減にして!」と怒鳴るが、彼らは笑っているだけ。
1人は落ちていた汗だくのパンティを拾い上げ、「この匂い最高だなぁ!」と、
思いきり嗅いで見せた。佳美は、「やめて!」と言うのが精一杯。
男の一人がナイフを出した。
「静かにしろよ!」「手を下せよ!」「しっかり見せろよ!」と怒鳴り上げた。
それでも、佳美は剣道部の顧問・教育者としての強い心で怯まない。
「怪我してぇのか?!」と真ん中の男が怒鳴り、「押さえつけろ!」と、
他の2人に指示を出した。二人はスマホをポケットに入れ、
左右両側から佳美に近づいた。佳美は激しく払い、近づく二人を蹴った。
「痛てぇな!」「大人しくしろよ!」が何度も響くぐらい、激しく抵抗した。
それでも、1人に足を掴まれてしまい、そのまま床に倒されてしまった。
1人は佳美の腕を佳美の頭の上で押さえつけ、1人は足首を押さえつける。
真ん中の男はスマホで撮影したまま。「先生良い体してるね」と舐め回し、
やがてスマホをポケットにしまい、佳美の下腹の上に座ろうとした。


「やめて、赤ちゃんがいるの!」と躊躇なく、咄嗟に佳美は声を上げた。
「ん?」その男は両手で静かに佳美のお腹をさすり、いきなり腹パンチしようとした。
目を強くつぶった佳美。しかし寸前で止めたその男は笑っていた。
「じゃぁ先生、大人しく言うこと聞いてね」と今までにない優しい口調で言った。
佳美は無言で首を縦に振った。
「先生、こっちに来な!」とシャワーのスペースに戻され、
「シャワーぐらい浴びろよ! 気持ちよくしてもらう先生に失礼だろ!」
中央の男は他の2人に指示する様に言った。
男たちはすぐに全裸になり、急ぐようにシャワーを浴び、先程の男がまた口を開く、
「来いよ、先生に口でやってもらえよ!」そう言って佳美を座らせる。


それ以上の事がされる事を避けたい覚悟なのか、佳美は観念して指示に従う。
静かに口に含むと、経験の少ない10代の男ゆえ、すぐに声を上げる。
それを横から見ながら、「さすがに大人の女は上手いんだね」とひやかす。
もう一人は佳美の後ろに回り、後ろから佳美の胸を激しく揉む。
それでも、佳美の表情は変わらず、ただ淡々と触られ、そしてフェラを続ける。
中心の男はその冷静な佳美に不満を抱いていた。
突然佳美の髪を掴み、引き上げ、後ろから触っていた男に、
「入れてやれよ!」と言った。
佳美はすぐに「それだけは堪忍して」と言ったが、さらに髪を引っ張り、
「腹にパンチ入れるぞ!」と大きく拳を振り上げた。

静かになった佳美を無視し、「やれよっ!」とさっきの男に指示した。
さすがにさっきまで冷静に対応していた佳美だっが、瞳から涙が溢れた。
挿入した男の動きが激しさを増すと、声に出して泣くようになっていた。
そんな佳美の顔を眺め、男は満足げに笑う。
フェラをされていた男が佳美の口の中に出して、そのまま床に座った。
それに続くように果てようとしていた男に、「中に出すなよ。可哀想だからな」
冷静な男は指示した。二人の男が立て続けに射精して、少し静かになる。
見ていた男は、「俺の番だよ、シャワー浴びろよ!」と佳美に言う。
やっと泣き止んだばかりの佳美は無表情に、シャワーを浴びる。
そして・・・

突然後ろから胸を掴まれ、ボディーソープを大量に塗られた。体中。
「あいつらの臭いが残った後にやれっかよ!」そう言いながらさらに塗りたくる。
いつの間にか、既に自分も全裸になっていたその男は、
「俺の体も洗ってくれよ!」と佳美を抱きしめ、耳元で小声で言った。
佳美は返事することなく、静かに男の体を洗い始めた。
男の下半身を洗い始めた時、「そこは口でやれよ!」の声を上げた。
佳美は何の反応もなく、静かに口に入れた。
少しして、「立て。向こうに向けよ!」と佳美に言い、反対を向けると、後から挿入した。
完全に反応の無い佳美を許さない男は、「俺は中に出させてもらおうか・・・」
そう言って佳美を挑発する。

その言葉にだけは激しく反応する佳美を見て、男はとても満足げだ。
佳美に声が漏れる程に激しく突いた男は最後に、「俺のを飲めよ!」と佳美に耳打ちした。
佳美は目を閉じたまま、今回は静かに首を縦に振った。
口の中に押し込み、大量であろうザーメンを佳美に飲み込ませた。
若い男たちの回復は早く、そろそろ電気の明かりが必要な時間まで続いた。



誰もいなくなり、疲れ果てた佳美は無表情にシャワーを浴び、床に落ちた服を着た。
用務員に鍵を返した時には、その佳美の疲れ切った表情が心配された。
「今日暑かったんで・・・ 体調悪くなって、この時間になってしまって・・・」



この作品の続編はこちら⇒ 「支配された剣士女教師 ~再びの悪夢~」




最後までお読み頂きありがとうございます!
この記事をお楽しみ頂けた方へのおすすめ作品は・・・


女教師モノの作品集が出来ました。
タイトルは“女教師・3作品”となっていますが、
現在5作品を並べております。
全て当サイトのオリジナル作品です。
宜しければ御覧下さい ⇒  女教師・3作品







(女教師 剣道 体育館 更衣室 シャワー 汗 レイプ)


テーマ : 読み切り短編官能小説(リアル系)
ジャンル : アダルト

tag : 聖職者輪姦侵入者囲まれ言いなり妊娠全裸撮影

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク