2ntブログ

「ボクの嫁、怒り顔の女神でして・・・」





スーツの扱い方で怒られ、帰宅時間の連絡がないと怒られ・・・
いつも眉間にシワが寄っているような表情・人を睨んでいるような表情、
でも、ボクは大好きなんです、千里っちゃんの事が!

ボクの嫁・千里(ちさっちゃん・ちーちゃん・ちぃ・千里さん・千里様)。
年上女房、まぁ姉さん女房ってやつです。3才年上なんです。
でも性格もあって、姉と弟、時には母親と息子とか先生と生徒とか、
その上下関係は絶対なんです。
割れたような声の質、またボリュームのせいもあるのか、いやいや、
間違いなくあの表情のせいだと思いますが、千里っちゃんは怖いんです。
逆らうなんてことは勿論、返事もしっかりするようにしています。
でもね・・・
でも、時々なんですけど優しいんです。本当に時々だし、怒ってる感じと紙一重で、
とっても分かり辛いんですけど、確かに優しい時があるんです。

日頃怖い感じの人は得なんですよねぇ~
一重に見えるのに大きな瞳、シュっとしてるけどやわらかい鼻、
顎が細いから縦長系の顔だけど、小さい顔。
おちょぼ口のわりにボリュームのある唇。それも上下とも厚い。
眉は自然で、今時としては太く長い方かもしれない。
全体としてはキツネ系の顔立ちだけど、笑顔の時はまったく印象が変わる。
前歯の歯並びは良いけど八重歯が片方にある。
笑うとエクボが出来て、右側が少し小さめ(薄め)な印象。
髪はサラっとして、色合いは自然。
ガリガリじゃないけど痩せ系かな。胸がない。全然ない。
冗談で背中を揉んで“胸と間違えた”って言ったら殺されかけた記憶がある。
洗濯物のブラジャーはいつも陰干し。(理由=分厚い生地・分厚いパッド入りの為)
そんな千里っちゃんなんですが・・・
大好きです(笑)

最近まで千里っちゃんより好きな人がいて、しかも千里っちゃんにバレて・・・
まぁ一般人じゃないし、ただの憧れなんで問題ないんですけど。
大好きでして・・・(笑)
“ピンギャル”なんです。DVDもシリーズ全巻、写真集も買っちゃって。
それ、実家に隠してたんですけど、実家に行った時にばれてしまって・・・
まぁエロエロなんで恥ずかしいですしね。変態呼ばわりされました、一週間。
知りませんか?  “ピンギャル”
正式には“ピンチーガール”っていうヒロインなんですけど、エッチで。
一番ヒットしたDVDタイトルが“Hなヒロイン ピンチーガール登場!”
次にヒットしたのが“ヒロインピンチ!  ピンチーガール大逆転!”
そんなんで、少し汗が出ちゃうような見られると恥ずかしいパッケージばかり。
でもピンギャル最高、彼女の事が大好きで、普通の女性になんて興味なかったんです。
今まで・・・

大学時代の先輩に誘われた合コンでした。ボクは人数合わせ。
一人だけ年下だし、別に恋愛とか結婚なんて考えてなかったんですよ。
この世にはピンギャルだけいればいいみたいな感じで。
でも・・・  結婚しちゃいました(笑)
最初に会った時から怒られてばかりだったんですけど、どこか安心できて・・・
怖いんですけど優しい?  怒るんだけど、いつも他人を心配しての事だったり。
ほんと怒った表情ばかりで、口うるさいし、最初はとても苦手だった。
でもほんの一瞬だけ笑ったんです。まったく別人の顔を見たようで・・・
“吸い込まれるように”って初めて経験した気がします。
真顔が怖い分、クシャクシャにして笑った時の顔が可愛すぎて。
ボクは他人からはMだと思われてると思います。怒られる為に一緒になったように。
でも違いますよ、千里っちゃんの笑顔が大好きなんです。
でも、プレミアなんですよ。
週に1回出るか出ないかな感じ?  本当に笑顔が出ない。
出そうと画策するとより恐ろしい顔になる(笑)


最近になってもう一つの顔を見つけたんです。
“ほんのちょっとだけ優しい顔”なんですけど。
真顔のままだし、普段の顔と変わらないようなんですけど、これが違う。
瞳なのかなぁ・・・  口元?  目尻??
大人しく静かに、でも優しい顔なんですよ。
それを見れる場面って限られていて、その・・・
エッチの時なんです。
ボクが淡白なのもあるんですけど、エッチはかなり少ない方だと思います。
千里っちゃんのこと大好きだし、千里っちゃんとのエッチが嫌いなわけでもないんです。
でも、なんか少ないんです。
で、少なからずボクのベッドに来てくれて重なってくれる時があるんですけど・・・
優しい顔をするんです!(笑)
例えば・・・
今まで確か2回しか口でしてもらってないと思うんですけど、そのどちらも、
そっと静かに口に含んでくれた後、顔を上げてボクを見つめるんです。
その時にするんですよ、本当に微妙で見落としそうな優しい顔を。

手でしてくれている時もそうかな、ボクのそれを見つめる感じで優しい表情。
そんな時は全然言葉が出なくなるし、凄く御淑やかな女性になるんです、千里っちゃん。
ボクが下手だから千里っちゃんは満足なんかしていないと思う。
千里っちゃん小さい胸にコンプレックスがあると思うんだけど、
ボクがそこを必死で愛撫していると、そんな時も優しい顔をしてくれる。
怒ってる感じの時の千里っちゃんは母性系のオーラ全開なんだけど、
優しい顔の感じの時の千里っちゃんは少し清楚な少女系を感じさせる雰囲気。
“ピンギャル”のようなおっきなオッパイに憧れてたけど、好きだけど(笑)、
でも、今は千里っちゃんの高さの無いカワイイおっぱいも大好きになった。
本当に愛おしくて愛してしまう。
千里っちゃんとのキスも好き。千里っちゃん、キスの時に目を閉じない。
ずっとボクの目を見てる。
そんな時は本当に優しい声を出す千里っちゃん。
怒った感じの千里っちゃんばかりだからこそ、本当にやられちゃう。
150キロの直球と大きく曲がるスローカーブ。そしてナックル? 軌道が読めない。

ボクは何も分からないけど、きっと千里っちゃんはキスもエッチも上手くない。
母性溢れ年上感いっぱいのくせして、そんなところは真逆。
でも、僕は表情だけで本当にやられてしまう。最高の笑顔と優しい真顔。
大半が怒り顔でもまったく苦にならない。むしろ楽しみが増える。


“ピンギャル”だけを憧れていたボク。でも今は違う。
“ピンギャル”のおっきなオッパイは今も好きなままだけど、大好きだけど、
一番近くにいる女神、怒り顔の女神との生活が一番!(笑)




最後までお読み頂きありがとうございます!
この記事をお楽しみ頂けた方へのおすすめ作品は・・・


「混浴温泉、闇にまみれて・・・Ⅱ  ~ 施設従業員の特典 ~」
男性も女性もどこかで何かを期待する、混浴という稀であろう特別なシーン。
利用者には縁のない特別な世界が、遅い時間、明かりが消えた湯気の中で起きていて・・・

「JOY  ~ 快楽に狂い鳴く美人外科医 ~」
医療関係者、特に医師や看護師、本当に過酷で大変な職業。肉体・精神は悲鳴をあげる。
殺伐とした人間関係の中で溜まるストレス。目の前に普通にある薬を見ていれば・・・

「家族のある風景」
都会から離れたローカルに置かれ、仕事の道具としてだけの毎日を与えられた男。
殺伐とした渇き切った毎日の目の前に突然開けた景色は、窓明かりにある温もりで・・・






(年上女房 スレンダー女性 キレイ系 しっかり者 スイートストーリー)




テーマ : 18禁・H小説(オリジナル作品)
ジャンル : アダルト

tag : お姉さんスリム体型貧乳微乳美人顔優等生やせ型・細身

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク