2ntブログ

「彼女がオナニスト」





ボクの大好きな彼女、萌奈美。
高校の同級生で大学に入って付き合い始めた萌奈美。

初めてセックスをしてからもうすぐ1年、今は・・・
お互い自分でする。二人一緒に、でも自分でする。ようになった。
本当は普通にセックスがしたい。付き合い始めた頃のように普通のセックスがしたい。
でも、萌奈美はさせてくれない。
そう、萌奈美がオナニストだと宣言したあの日から。
途中まで重なってても、最後にはボクを突き飛ばし彼女は自分でしちゃう。
凄いオナニーを見せる。
本当に激しくて、ボクと交わる時になんか出さない声を出して、そして暴れる萌奈美。

全開で陰部を突き出し、押し広げて沢山の指を入れる萌奈美。
オッパイを掴み、人差し指で乳首をいじる萌奈美。
自分の中に入れていたビショビショの指を自分の口の中に押し込んでイク萌奈美。

見てるボクもやがて必死になってる。
大開脚で宙を舞う萌奈美を見ながら必死で扱く。萌奈美の前に座って必死で。
もう終わった萌奈美は静かに薄目のままボクを見てる。
その視線が分かるんだ。
だから余計感じる、必死になるんだ。
もの凄い勢いで萌奈美のカラダに縦のラインを引く。真っ白なライン。
萌奈美は顔にかかったそれを自分で舌の上に・・・

大好きなのに中でさせてくれなくなった萌奈美。
でも、なのに沢山出しちゃうボク。ずるいよ萌奈美は。
キレイなロケット乳、キレイ過ぎるその顔、いやらしい表情をボクに見せて。
萌奈美はボクをオナニストにした。強制だ。
彼女がオナニストになってしまった苦しみ、あなたに分かりますか?!




最後までお読み頂きありがとうございます!
この記事をお楽しみ頂けた方へのおすすめ作品は・・・


「愚行人  ~ 通り雨に消えたウーマンジョガー ~」
どんな場面でも美意識の高い女性たちが多くなった。外見、そして内面も磨いて。
本物は磨く程に輝き魅力を放つ。しかし偽物・紛い物であったならどうだろうか・・・

「悲劇のボランティア2」
年齢を重ねる度にいやらしさだけが増して行く最低のバカ男がそこにいた。
つい最近若い女性を味わったばかりだと言うのに食欲は増して、今度は人妻が・・・

「ロイヤルシート」
高速バスのプレミアムシートという個室空間。
旅の疲れを癒す者。そして、それぞれの“性”もそこに漂う・・・





(官能エロス 自由恋愛 マスターベーション 本命彼女 18禁小説)



テーマ : 官能小説
ジャンル : アダルト

tag : 一人エッチ自慰行為オナニーH小説美女露出癖淫乱

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク