2ntブログ

△△△元人気子役が時を経たB級エロス△△△





天才子役とか、Jアイドルとか・・・
本当に溢れてますね。あれだけの数がそのまま大人の俳優・タレントになって行くのか、
それとも、例によって期待通りと言いますか・・・(笑)
彼女たちの“転落人生”を願ってはいけませんが、それでも、
まぁ毎年毎年、脱いでくれるはAVに転向してくれるは、期待を裏切らない。
彼女たちも先輩のその人生を知っているのだから、きっと覚悟あっての事でしょう。
またはとんでもない両親のもとに生まれてしまったという事なのか・・・

子供の頃の明るく清楚、または洗練された画面でのそれはいつしか消え、
黄金期を頂点としてしまって、むしろ幼少期に完成された顔は崩れてしまう。
人気子役とは残酷な職業にも思えます。
成人しても輝いていける人数が極めて少ない事を思えば、それが当たり前なのかも。
小学校の高学年から暗黒の中学時代を過ぎ、それでも芸能界にしがみつくならば、
それは経験年数に物を言わせた演技力か、はたまた、
特別な個性や演技力を身に着けていないのなら、そこはお色気路線しかない。
でも一つ言える事は、女優稼業ってものにヌードは必須に思えるのです。
大女優と言うか、ベテラン女優の誰もが紙面・映像でヌードを見せています。
はっきり言うと、脱がない女優は“女優”ではないのだと思います。

容姿やニーズがあるので、そこに必然性があるかは別の話ですが、
俳優でも女優でも、彼らは人間を演じているので、そこに普通の人間像は必要になります。
普通に生活していれば着替えますし風呂に入ります。
恋愛がテーマであれば、普通の男女ならばセックスもそこにあるでしょう。
そこに“裸はやらない”なんて制約があれば、作者やスタッフは興醒めでしょう。
みんなで一緒になって一つの大作を作り上げようとする時、
そこに女優の本気が感じられない瞬間に終わる気がします。
そんな意味では、アイドル女優とか言われる女優もどきよりは数段、
子役上がりとか言われる人々の方が遥かに高い女優意識を持っている気もします。
もちろん、経済的理由や置かれた状況もあるのでしょうが・・・

意外にも“モデル上がり”と言われる女性の方が裸に対しての度胸が据わっていて、
一部の極端に演技力の低い女性よりも数段、作品が正当に仕上がっている気がします。
昔の大女優さんもけっして必然性を感じない様な作品でヌードを晒したり、
大胆なベッドシーンも迷作につぎ込んでしまった例も少なくありません。
でもやっぱり、覚悟と言うか、その後の彼女たちの演技に何かをプラスした様に見えます。


本題から少しそれ気味ですが、要は、
子役上がりの安定した演技、そして覚悟ある脱ぎっぷりを存分に発揮してほしいと。
映画が始まった時代から既に“子役”なるものは存在し、
そして“人気子役”と言われる存在もその時代時代に存在して来ました。
しかし映画時代、そしてテレビ時代初期の子役スターはエロスとは無縁でした。
また、その時代の子役が成人した時点では、まだまだヌード系にニーズはなしでした。
彼女たちはオープンな性描写が一般化する前にすり抜けてしまった人々。
成人女性のエログロ系が一般化して来た時代でも、まだまだ子役上がりは地味でした。
やっと子役から、そして映像の中で脱いで、さらにグラビアヌードまでやった人、
そのトップに浮かぶのが超有名子役だったS-Kさんでしょう。
彼女はまだ10代後半だった時点で、文学作品とは言えヌード、
そして絡みを披露しています。
大変有名な作品でありながら、DVDが現在発売されていない様で、
その理由は現在の自主規制(年齢・性描写)にあるようで・・・
ヌードグラビアは現在でもネット上に沢山出ていますね。

彼女は美人女優ではないし、はっきり言ってスタイルも良くありません。
しかし彼女の魅力は、“普通っぽくして物言わぬ個性がある”なところ。
それはヌードにもあって、少しぽっちゃり系であり、ある意味だらしないカラダ。
そんな普通の若い女性(そこらへんにいそうな)でありながら、
ちゃんと個性を持っているし、しっかりしたエロスを醸し出している。
作り手側が上手く使えていないと思いますが、彼女は演技派女優で、
しっかりしたポジションに置けば良い仕事をしてくれる女優さんです。
だからと言うか、なお更、本当は官能作品系に出演して欲しかった女優さんでも。
もう、少し遅過ぎるって言うか、年齢がね・・・(笑)
まだまだ違う意味でニーズがあるのかもしれませんが、残念でならない。
SM系の有名作に出演した元セクシータレント系の熟女タレントS-Aさんも、
美人にして素晴らしいスタイルなのですが、作品同様、
結局は現実味のない作品になってしまう。まぁ、あれはそう言う分野なんですが・・・
個人的にはS-Kさんの様な、日常を感じられる様なエロス、そんな肉体、
それを感じられる様な作品を期待していたのですが残念です。

彼女のその冷たい表情や視線、そして一部に勝気な表情が垣間見え、
ベテランの女教師などをやって欲しかったと思います。
現実にいそうなベテラン教師。言葉や表情が日常的に厳しくて、怒鳴る表情がいい。
しかし、そんな強気で男子生徒を怒鳴りつけていた彼女が罠にはまり・・・
最後の最後まで、そして一瞬一瞬に良い演技をしてくれそうです。
顔やスタイル任せの、早送りするしか用途がない名前だけ女優とは違うでしょう。
人気女優を抜擢してつまらない作品に仕上げてしまうより、
“この女優で見れるのか?”
そんな不安を打ち消すように、そこに最高の演技力の伴ったエロスを提供してくれる・・・
ニーズ優先の場当たり的な制作現場では難しいでしょうね。


あと、バブル期の2時間ドラマ時代には子役・子役上がりで活躍した人もいて、
マイナーながらH-M1さんとかH-M2さんとかはちょくちょく画面に現れたものです。
H-M1さんはスレンダーで清楚系・優等生キャラが多く、反対に、
H-M2さんは汚れ系・不良キャラが後々まで一貫したイメージになりましたね。
どちらもレイプシーンなどの体当たり演技はありながらも、
写真集ヌードや映画でのベッドシーンは無かったと思います。
二人とも演技が上手かったので、子役ながら見事な色気が出せていました。


さらに後の時代、A-Yという超有名子役が生まれるわけですが、
当時の彼女を思うと、色気とか濡れ場には無縁な女優人生だと思っていたんですが・・・
その顔つきですかね?
成人してからも子供っぽく見えたし、そのルックスは独特で、
普通にはエロスに繋がらないタイプだと思います。
しかしそんな彼女も出産・離婚を経て、脱いでしまいましたね。しかも濡れ場も。
子役系の人の誰もが苦しむ“イメージの引きずり”
彼女も10代後半から20代に大変苦しんだようですね。
それにお母さんが脱いじゃってますからねぇ。しかもAVまで・・・(笑)
お母さんの方が万人受けするタイプの美人で、もう少し早い時期に脱いで欲しかった。
昔は本当に良い女だったんですよねぇ・・・


M-Kちゃんなんかも芸歴が長いし、そろそろお色気もありそうですね。
子役より後の10代半ばでデビューしている女優さんも次々脱いでいて、
こっちは比較的顔の成長が予想出来る。むしろ未完成の時代から整って行くから、
完全な子役出身者が大きく顔を変えてしまう事・元々美人さよりも個性優先な事に比べ、
どうしても成人した時点での評価には有利ですからねぇ・・・
そろそろ中学生? あの超人気子役だったA-Mちゃんもそろそろ苦しい時代。
苦しい時代で演技力を磨いた後、次の大きな波を捕える為にどうするのか。
途中で作品に恵まれれば、メジャーな作品の中での芸術的ヌードになるでしょう。
苦しんでいれば、B級官能系映画で濡れ場中心の作品。そして・・・
本当に転落してしまえば、“あの元人気子役AV解禁!”
そんなDVDが店頭に並ぶかもしれません。ちょっと可哀想ですが。

公共放送や民放の子役タレントも続々とヌード、もしくは濡れ場に登場しています。
“えっ? これがあの子?! そうそう、画面いっぱいに純粋な笑顔を見せていたのに!”
そんな驚きの声を上げる時もあります。
大胆な映画やグラビアに挑戦したH-Tちゃんあたりもそうですね。
健康的な笑顔の印象が強い程に、その裸体には特別な想いがあります。


さらに最近では、“子役”とは言いませんが、スポーツ少女も、
その後に裸体を晒したり、さらにはAVにまで行かれる方も続々・・・
有名どころの元祖は、メダルまで手にした誰もが知るI-Kちゃん。
写真集では手ブラまでやってしまいましたよね。
あと、ウインタースポーツのI-Mちゃんは結局AVまで行ってしまった。
少し前からAVでも本物のアスリート発掘が始まり、K-Mちゃんとかいましたね。
大昔には元祖とも言うべき、O-Sさんが早かった人。
何歳までが子役とか子供なのかの定義は分かりませんが、
全くいやらしさの無かった健康的な笑顔が突然、数年の静かな時を経て妖艶な裸体を晒す。
そんな事が“週単位”で起きる様になって来ましたね。まだ月単位??(笑)

Jアイドルで引退しない子は脱ぐ方向の人が多い?
AVはイメージDVDの延長線上にあるような雰囲気だから、まわりもそんな感覚?
本当に不思議です。彼女たちは覚悟を持ってやってるんでしょうけど・・・


話はそれましたが、元に。
芸能界激戦区で、もう旬を過ぎた特別クオリティーが高くないもの。
子供だった時代に、偶々そのニーズにフィットし、一瞬にしてスターになってしまう。
いつまでもそれを言われ、でもそこに現実があり、その現実もさらに悪い方向に・・・
でも逆に、そんなB級なタレント人生そのものが醸し出しエロス。
キャリアが裏打ちした安定感のある演技力、そして余韻を残しながらも崩した容姿。
脱ぐために用意されたものではない体はどこかバランスに欠けていて、でもリアルで。
特別なジャンルのエロスがそこにある気がします。
スポーツ上がりの人は金銭的理由など、少し痛々しさが増しますが、
それでもその活躍していた時の笑顔が無情にも良いギャップを生んでしまう。
子役の先をいやらしい目で見ちゃいけませんね(笑)



このサイトでは基本的にオリジナルフィクションの官能小説をアップしております。
文章で実名を出したところで影響があるようなものではありませんが、
今回のテーマの関係上実話を扱う事になったので、こんな手法にされて頂きました。
誰がどうとかを紹介するものでなく、こんなところにエロスを感じるがテーマです。
少し欲求不満にさせてしまったなら申し訳ありません。
まぁどれも有名は話しばかりですので、検索されれば簡単に・・・
本当は当方の官能作品を満喫して頂きたいところですが、
今回のこのページに関しては、ほとんど作品との接点がないもので。
ただ、“こんなエロスもある”をご紹介させて頂きました。
それもどこかに、作品の中にニュアンスとして含んだ部分もあると思うので。
お付き合い頂きましてありがとうございました!



このサイト内の作品の御案内です↓


カテゴリーについて(案内版)
このサイトのカテゴリーについて紹介しています。

グラマラスな顔立ちなのに胸がないエロス
今回のような、作品でない思い付きの企画物です。

歯並びの悪い女性の鼻エロス
こちらも企画物です。思い付きシリーズです。

シルエットコレクション(作品タイトル集)
こちらはこのサイトのオリジナル官能作品のタイトルリストです。

シルエット作品集(ジャンル別)
こちらは作品をジャンル別に分けた作品集です。




(テレビタレント AV出演 ヌード写真集 アスリート アイドル)


テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

tag : 映画グラビア官能作品全裸濡れ場妄想レイプ下着姿

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク